2015-08-01

社長交代

レッドソックスの社長でCEOのラリー・ルッキーノ氏が今年いっぱいで退任することが今日発表になりました。

時期社長となるのは地元出身で現在副社長でchief operating officerのサム・ケネディさんとう方です。でもCEOのタイトルがつくわけではないのでこれは誰が別のひとになるのかもしれません。

まぁこれがいいのか悪いのかよくわかりませんが、ルッキーノさんは毎週WEEIの朝のラジオ番組でインタビューされていて、2004年の今頃負けが続いて今年もまただめかというとき"Keep the faith, please?"と弱々しい声で言っていたのがなぜか忘れられません。そう言われても難しいよ、と車の中で思ったもんでした( ̄m ̄*)

2 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ルキ~の氏の功績は~ ほかの28チームが言いたくても言えなかった事をSOXが代表として、 ヤンクズは「悪の帝国」との本当の真実を~\(^▽^)/ ズバリっ言い放ったのが~ とてもとても痛快であった~

(BMB;)さんは帰国の機内ちうであると思われ、 時差ぼけ~と日本の灼熱ぢごく猛暑日と熱帯夜にヤラれ~ 数日の間エアコン部屋にこもる廃人@@;??になると思われるのでヾ(。゜▽゜)ノ~ ブログ休みはまぁしゃーない。

ここからのヤンクズ対戦の残り試合は~ ルキ~の氏に捧げる~ まぢSOX魂を見せて欲しい~。 さぁ~悪の帝国を倒す~ 祭りのはぢまりだあああーーー!! https://www.youtube.com/watch?v=p-TioJU5BjI らっせらーっ、らっせらーっ!!

bmb さんのコメント...

まだアメリカにいるなっしー