2015-09-04

9/4 Red Sox vs Phillies

7:10 pm ET

Philadelphia (53-81)

Boston (61-72)

PHI: Adam Morgan (5-4, 4.03)
BOS: Joe Kelly (8-6, 4.94)


こちらレッドソックスよりもPatsのブレイディが無罪放免となったことで大騒ぎです・・・昨シーズンのプレイオフでボールの空気圧を規定以上に下げさせて握りやすくした。証拠になるかもしれない携帯電話を破壊した、などと糾弾され、4試合の出場停止を言い渡されていましたが昨日裁判所にてその必要はないということから開幕戦に出場できることとなったのです。NFLはアピールするのでまだ終わったわけではありませんが今のところブレイディさまの勝ちヾ(。゜▽゜)ノ

4 件のコメント:

bmb さんのコメント...

ケリーくんはAAAで鍛えられたかずいぶんよくなったな、てかこんだけ負けてるフィリーズが相手なら勝たないといけない。

3−2で7回裏JBJがソロホームランで4−2。今日の締めは田澤くんか?

bmb さんのコメント...

おーパピちゃんもうちょっとで2ランホームランだったけどセンターフェンスの上ギリギリにあたってダブル

6−2 あれ、いつの間にか4点差だ。

bmb さんのコメント...

と書いていたらショーくんの内野安打の守備でもたもたしている間に7−2\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

最後かなり危なかったけど勝ってた。田澤くんは8回投げてきちんとおさえたんだけどね。まあとりあえず勝ったのでよしとするか。