2015-10-02

10/2 Red Sox at Indians

7:10 pm ET
Boston (78-81)

Cleveland(78-80)

BOS: Henry Owens (4-3, 3.84)
CLE: Josh Tomlin (6-2, 3.03)


ALのワイルドカードレースはNYYがまず確定、残り一つをHOU、LAA、MINが争っています。
レッドソックスは今やなんのプレッシャーもない分、若い子たちがのびのびプレイして来年が早くも楽しみになっているのが今年の収穫でしょうか。

7 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

(あ~あ;)・・・残すところ、あと3試合だけになっちったね・・・ (秋風ひゅ~)

しかーし、ぱっかーんっと竹を割ったような性格の私は(うそ)、世の中のねじ曲がった不平等があるのが、理不尽で 絶対許せんのだっ!!
殆んどのチームが全試合をこなすのに、●CLEとDETだけが~ラクして161試合で終わろうと、色々と屁理屈をつけて~ズルしようとしてるではないかっ!!
あー私的に~とうにも割り切れないのだ。

なので、この3連戦の合間に、真夜中でも無観客でもいいから~こそっとデトロイトにでも集結して、必ず1試合分を消化するのじゃあああーーーっ!!
そして直ぐにトンボ返りで、戻って来ーいっ。 この期に及んで~疲労困ぱい大作戦~展開ちう~ (BMB;)さん? このちんけ@@;な反対活動に賛同して。・・・( ̄~ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

ヘンリー王子・・・ 突然乱れてダメぽいね・・・ マイリーが反省したのと同じように髪を丸めないと。

hashi#38 さんのコメント...

パピちゃん、最期の最後まで働いてくれて、若手のフォロー打点ありがとね。

来年はキャッチャー補強しなくていいね。 スワイハートとヴァスケスの2本立てでいい。
あ、そいえば来年監督復帰のNHK解説者・元捕手のナシ友=梨田さんが、スワイハートのキャッチング時のグラブ捕球挙動だけ治してあげたいって言ってたなっしー

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

おはこんです。
今日は特に寒いのか猫が腕の上で寝てしまい書き込みできませんでした( ̄m ̄*)

ヘンリー王子今日はだめでした。CLEはピッチングだけはすごくいいんだけど打てなくて負けてばかりだろうです。Titoひっさしぶりに見てちょっとうれしかった。

hashi#38 さんのコメント...

あ、おはこん。 睡魔に襲われ~ 墜ちてました~

メンデスのドレッドヘアーで思い出したが~ 来年ピッチャー補強は家康くんに嫌われたさる顔プライスじゃなくて~ ドレッド仲間の~くえっくえっクエットがいいんじゃないかと・・・ そしたらハンリー嬉しくて、打率280の本塁打25本90打点の最低限期待値は、打ってくれんじゃねw

hashi#38 さんのコメント...

あ、かのわんこかられんらくきたのでなぐさめてもらいにおでかけしますばいばい。

bmb さんのコメント...

バイバイ