2015-10-04

10/4 Red Sox at Indians

3:10 pm ET Line

Boston (79-82)

Cleveland

BOS: Porcello (9-14, 5.02)
CLE: Salazar (13-10, 3.51)


泣いても笑っても最後の試合となりました。今日でレッドソックスを去る選手もいることでしょう。お疲れ様でした。

11 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>今日でレッドソックスを去る選手もいることでしょう・・・
つめたーい。・・・ (うそ) で、だれ??

元SOXの~ 斎藤 隆ちゃん45歳が、今日、現役引退で去りました・・・ あ~ マニーと同じだからSOXユニ着て試合見に行けば良かった・・・ (多分ひとりだけでかなり浮くけど。じろじろ) お疲れ様でした。 ありがとう。 コージもまだまだもっと先まで投げれるぞ。

終りよければ、すべて良し ではないが~ 連敗のままで終るな。 最後はSOX勝て。

bmb さんのコメント...

そうそう、実況のドンさんが今日で最後なんですよ。来年からは西海岸のチームを担当するとか。お疲れ様でした〜ヾ(。゜▽゜)ノ

bmb さんのコメント...

あ〜ん、結局負けかい(;△;)

bmb さんのコメント...

一方ファレル監督は来年も続投。よかった。

bmb さんのコメント...

ファレル監督の代行で今監督をしていたTorey Lovulloは来年もベンチコーチとして続投。多分大きな昇給があったんじゃないかと噂されていました。いずれボストンの監督になるかな。

ララ さんのコメント...

おはこんです。

今年も一年応援お疲れ様でした。Farrellさんは順調に回復しているようで良かったですね。フロントも一新され、来季は良いシーズンになりますように。

bmb さんのコメント...

ララさん

おはこんです♪
今年も残念な結果になってしまいましたが後半はパンダ、ハンリーくんに代わってルーキーくんたちに活躍のチャンスができたのがハイライトってところでしょうか。

ファレルさんにはまず健康になってもらいたいですね。

hashi#38 さんのコメント...

ヤンクズめー すぐ負けろ。 いまTVで流した折り鶴を、その願いを込めて~ (BMB;)さんに折って欲ちい。 https://www.youtube.com/watch?v=NztA9BVuQLs なんか こわーい。 ガみたい・・・( ̄~ ̄;)

マーくん 同点のまま降板して 次のベタンセスが打たれろ。 そしたら産休突入で、サンキュ。

hashi#38 さんのコメント...

ヤンくすくすっ(笑) 直ぐ負けた。♪ 私の~ 目的達成~ 任務遂行~ 大願成就~ \(^▽^)/

これからNYYファンの悪者探しが、激しくはぢまるぞう~ 私は日本人として マーくんに責任は無いとかばい守ろう。 中盤迄に1点すらも取れない2割5部打線を組んだ キャッシュマン1人だけが、責任を取るべきだっ!!

さて次は~ カブスの レスター♪だけ 頑張ってー。 投げないけど・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

さっさと敗退でお楽しみがなくなってしまいましたw

レフティ相手にジャコビーくんとガードナーどちらかをと言う選択でガードナーを選んだものの三振3回でスタンドからブーイング出てなんだかかわいそうw 

hashi#38 さんのコメント...

スターリン・カストロ・・・共産主義??の申し子めー

オバマさん、堂々と本心をズバっと良く言い切った~\(^▽^)/ ちう国のような傲慢で無秩序な国に世界のルールを築かせる訳にはいなかいと。