2015-11-13

Craig Kimbrel

パリで惨事が起きているのでブログなんて書いてる場合じゃないのですが、トレードのニュースが入ってきたのでさらっと書きます。

サン・ディエゴのリリーバー、クレイグ・キンブレルが来年のクローザーとしてボストンにやってくることとなりました。これで上原さんは8回を投げるセットアッパーとなります。

来年以降のサラリーは以下のとおり。けっしてお安くありません・・・
2016 $11 M
2017 $13 M
2018 クラブオプション

代わりにSDに行くのは目をかけていたマーゴットくん、ローガン・アレンくんその他二人のマイナーリーガーとなります(/_<。)

GMのDDさん曰くこのトレードが多分今オフ一番大きなものとなるだろう、でした。

6 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

なんだかなー  イスラム教スンナ派の法学者の中で、元来の平和の意図や自爆禁止を、you tubeとかで世界へ唱え呼びかける代表者なんては、誰もいねーのかー

パリで大惨事が起きているのでコメントなんて書いてる場合じゃないね。

だが、ここで一言。 ブレない男、 きんブレる。

役割が変わったとしても、気持ちがブレちゃならんぞ、コージ。

ya さんのコメント...

まあウチもATLのAndrelton Simmons獲ったしねえ。。
FAでも何人か獲るつもりらしいし、ぴちぴち路線
やってほしいんだけどー。

ところで、肉まんとかおやきとかって作った事ある?。
ほら、もう寒くなってきたらたまに食べたくなるしw。
もちろん、生地はHBにまかせるけど!。問題は包み方だね。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん、

コージはキンブレルトレードの前に話を聞かされていたというので本人は納得済みですね。気持ちはぶれないと思います。

yaさん、
肉まんはないなぁ。おやきもw
そういえば作ってみたい気もする。包み方がきちんとしてないと出来上がり悲惨ぽいよねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

パリ同時多発テロで亡くなられた方々に深くお悔み申し上げます。

今後の負の連鎖を食い止める為に、私なりに真面目に本気に解決方法を考えてみました。 日本独自な江戸時代の4百年前にあった制度を今一度復活させ、申し訳ないが善良なイスラム教徒も居るだろうが、難民を含めて全て全員、世界各国でイスラム教徒を検査実施するのは如何なものだろうか? 浅はか?ですかあ?

① 悪のバグダディ写真と、悪のイスラム国の旗の 2つを足で踏ませる。 https://www.youtube.com/watch?v=aG0p1YfLess
② その踏んでる状況を、同時に最新IT機器を合わせて利用し、嘘を見抜く。 https://www.youtube.com/watch?v=UYhcmCgAT5U (←これだけ例えが悪くてすまん)
③ 世の中は全て契約社会。信者だって神との契約でしょ。 なら最期に、在住する国や人々へ対して決して被害は及ぼさないと、信じる神アラーに向けた契約書にサインを書かせる。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
パリの事件の直後でどんよりした気分だったけど、
京都旅行してきました^^;
京都には世界中の色んな民族の人たちが観光してたけど、
みんな平和な京都を楽しんでたよ。
日本がずっとずっと平和でありますように(祈)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

サッカーの試合やコンサートが中止になってしまって、つくづく普通に試合観て一喜一憂できるってしあわせなことなのね、と思うよね。
世界中に平和な日々が訪れますように。