2015-12-01

David Price

わ〜お!\(^▽^)/
DDさん、仕事が早いですね。デビッド・プライスくんと7年$217 Mで契約です。

セントルイスもオファーをしていましたがこちらに決まりました。まずはよかった。

19 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

なんで?? クエトを獲らないのかなあ~・・・

大物獲りすきーな、デーブ・ドンブロウスキーのことだからと、前々から危惧していたのじゃが・・・ ノブナガくんや、(BMB;)さんらが「サル」と呼び捨てる輩をやはり本気で狙ってたか・・・ わしの予想どおりになってしもうて、イエヤスくんは、かなり怒っている・・・ 敵は本能ぢにあり~~~!! https://www.youtube.com/watch?v=VZVgjKmhnJU (ふなっしー声に似てるなあ~)

>GMのDDさん曰くこのキンブレルが多分今オフ一番大きなものとなるだろう、でした。

と(BMB;)さんも、この言葉にすっかり騙されてたんぢゃないの?? わしには、この破格の大型契約の悪行を煙に巻くための伏線にしか感じ得なかったぞ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=AYabfrVeU-M わざとじゃん。 あ~あ、警告してたわしへのお詫びとして、サンクスをギヴしておくれ。

ララ さんのコメント...

お久です~。

David Price来るんですね!巨額すぎて怖いけど、払うのは自分じゃないし、やっぱり泣く子も黙るエースがいると安心ですね。AL東地区もお手の物だし、ばっちり活躍してもらいましょう!

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

いえやすくんよりふっかちゃんを応援していたので今回の結果は本当にがっかりでした。あ、とぴずれか・・・


ララさん

なんだか3年でopt outできる契約らしいので最後までいないかもしれませんね。でもこれで来年のピッチングに関してはずいぶん補強できたんではないでしょうか。とりあえず怪我だけはしてほしくないです(`ヘ´#)

hashi#38 さんのコメント...

百勝から~ 歴代最高な天下びとに、出世し成り上った~「さる顔プライス」には、 ザッカーバーグを見習ってもらい~ X'masまでに契約総額の99%を慈善団体に寄付してくれるのであれば~ 過去の毎回のわしのわだかまりは忘れてあげてもいいかなー なんてw

追記 てか世の中には絶対なんて事はないぞー  久々に、化けそうな安定感あるマエケンでも良かったかも~

ya さんのコメント...

なんかこっちじゃ「二刀流」とか言って、
Bettsのボウリングの事でてたよ~w。

あとはKris Johnsonが今年すげー活躍してるし。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/pitcher?series=1&type=1
この調子続けばまたMajorから声掛かるかも。
TEXあたりから・・><。
あそこ、そういうのよく獲るからね。

bmb さんのコメント...

へぇ、ボウリングもプロ級なんだって〜稼ぐ$$$は全然違うだろうね。

Kris Johnsonは今年日本に帰った時テレビで見たよ。結構期待していたピッチャーだったけどボストンではだめだったからねぇ。アメリカから声かかったらいっちゃうかもね。

hashi#38 さんのコメント...

映画公開日にあわせ~ 2年連続ビリの我が軍にわ~ ひっさびさにこの映像を見てもらいー https://www.youtube.com/watch?v=4BIqPpd5Gco SOX魂のフォースを覚醒してー 最低限プレーオフに進んで欲しいものだ。

ところで昨今、日本の若者達に薬物が蔓延してるのを危惧し防止するため、脱泡ハーブを危険ドラッグに名称変更してるんだから~ 「覚醒」という語句はシャブを連想させるから是非ヤメて欲しい。 戸田奈津子ばりの (BMB;)さんのズバリなボキャブラリー翻訳をもってして、「Awakens」をしっくりくる和訳で、今からでも日本タイトル名を変更してさせてみて。 目覚めとか、おめざは ダサいからヤメてね・・・( ̄~ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

「スウィート♥」 な良い翻訳例 https://www.youtube.com/watch?v=6oG6JRA2Hfg (時事ネタ。長いよ)

hashi#38 さんのコメント...

「24」もかぁ~ https://www.youtube.com/watch?v=ULCkAhb2IH0 ( ̄△ ̄;)はぁ~・・・

hashi#38 さんのコメント...

\(bmb)/さん~ あけおめ~ ことよろ~です。 とぅとぅ、プライス「さる年」がきてしまいましたね。

ところで、うちの~きんブレるに対抗して~ 先発補充しなくちゃならないはずの宿敵ヤンくすっが~ せちがない師走のどさくさに紛れ~ チャップマンを入れました・・・ 私には170キロの剛速球は打てそうにありません・・・ なんとかしてー

もしかして? 若いベタンセスを先発にする気? になってる訳なの? なんとかしてー

ララ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!

フロントも交代し、心機一転2016年のスタートですね。今年が皆様にとって良い年になりますように。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

bmb さんのコメント...

hashiさん、ララさん
あけましておめでとうございます!
今年こそワールドシリーズ優勝を狙ってもらいましょうヾ(。゜▽゜)ノ

本年もよろしくお願いします

hashi#38 さんのコメント...

ブレイキングニュースです。 もと埼玉西武の清原が、Awakensシャブで逮捕されました。 やっぱりかと、昔ピッチャーに向けてバットを投げつける前代未聞の悪行行為で一番大嫌いだったが、わし大宮市民時代も周り巨人ファンが崇拝で群がってても私だけはしらーとしてたわ。  奢りだな、恥だな、球界永久追放だー、ごらー

けい さんのコメント...

BMBさん

こんにちはー、お久しぶりです。遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
昨年からブログを時々覗かせていただいてます、けいです。
覚えておられるかわかりませんが、レッドソックスの記事でも何度かコメントさせて頂きました^^

ところで、
今年5月に大学からニューヨークのある病院に学生ながら留学実習させていただく機会があり、
その際、念願のボストンに3日間ほど立ち寄ろうと考えております。
もちろんfenway parkでのホームゲーム(5/26のrockies戦の予定)も観戦したいと考えているのですが、
そこで事情に詳しいと思われるBMBさんにお聞きしたいのですが、fenwayの中でオススメの席などはありますか?また、やはりMLB.comあたりでチケットを購入していくのが良いのでしょうか?

また、ハーバード大学は同じ大学生として世界最高峰の大学なので見に行こうと思っているのですが、
それ以外に観光でここは行っておいたほうが良いというようなオススメはございますか?

よろしければ、アドバイス頂ければ幸いです。

bmb さんのコメント...

こんにちは、けいさん、

もちろん覚えてますよ〜!ここに書き込みする人は希有なのでたいがいは覚えています^^

Fenwayのおすすめ・・・私はbleacherが好きなんですが遠方からはるばるいらっしゃるならもっといい席で観たいと思うかもしれませんね。だったらやはり近くの高い席を取るほうがいいとおもいます。ヤンキースタジアムでも観戦しますか?そこでも私はbleacherが好きです。ファン同士ヤジ飛ばしあったり喧嘩見たり( ̄m ̄*)

チケットの購入はmlb.comでしています。今年なら席は余裕で取れるはずです。他のブローカーだと高いですよ。

MITも同じケンブリッジにあるのでついでによられてはいかがですか。Harvardから地下鉄レッドラインで二つ目のKendallと言う駅からすぐです。でさらにその近くのチャールズ川から見るボストンの景色はとても綺麗です。

Beacon Hillのあたりは綺麗でググるとどんな感じかわかるとおもいますが観光するなら行っておいても損はないとおもいます^^

hashi#38 さんのコメント...

ここに書き込みする「希有w」なhashiです~ けいさん、お久しぶりぶりです~ 以前の覚えてる相談で、もう既に観戦に行かれたものかと思っておりました。

株なんか全然興味ない私が、日銀黒田総裁の初マイナス金利バズーカ発表の翌週2/1に早速保有自社数を最高額で売り抜け、余ったお金でフェンウェイ観戦また行きたいなーなんて、ぼんやりと思っていたところでした。 しかーし株取引なんてほんと暇なやつがやるもんだなーって今回感じ、ビギナーズラックな私はもーやりません。

bleacher席大好きな(BMB;)さんの方面から、「Go the Distance」というささやく声@@;が聞こえて来ますが??
★ https://www.youtube.com/watch?v=Yxzq9BLE5Hg

バックネット裏のGrandstand⑳で観戦した私は、ネット上の溜まる多数の球が、欲しくて欲しくて気になって仕方なく集中出来ず失敗しました。 次回なら映画シーンによく使われる
★ https://www.youtube.com/watch?v=F4V8clHYLOs

一塁側$98のLoge Box108~120番席か、$54のGrandstand⑮~⑯番席辺りが、Green monster見ながらボガーツくん守備の動きも見て観戦出来る感じがします~ 買うなら円高のいま本日のmlb.comチケットの購入の決済完了が得ですよー

★ http://www.walkerz.info/information/bos/redsox/inside/seat/scroll_right_a.html ご親切な観客席紹介HP作成者さんに対し、この場を借りて感謝申し上げますます~

けい さんのコメント...

bmbさん、hashiさん

詳細なアドバイスありがとうございます。
非常に参考になりました!

調べてみるとオススメ頂いたbleachersに興味を持ち始めました笑
かなり、悩んでいます。。
熱狂的なファン最高じゃないですか〜。
ヤンキースタジアムは行くかわからないですが、、なかなかのヤンキーヘイターなもので行かないかもです。

hashiさんにアドバイス通り、円高の今のうちに決済してmlb.comで購入しようと思います!

あと、fenwayとMITの間あたりのホテルに泊まるので、MITも行こうかなと思います!Beacon Hill、調べてみます!!

以前の相談はSpring trainingのjet blue parkでの観戦に行った時ですよー^^
ようやく公式戦の観戦できそうです!

hashi#38 さんのコメント...

30年ぶりぶり~に時を越え~いま流行っています~ https://www.youtube.com/watch?v=c6gHcN2e5Hk

http://ddnavi.com/news/277989/a/

http://ddnavi.com/news/278004/a/  ぱたっ・・・ぱたりっ・・・ろ・・・

hashi#38 さんのコメント...

すぷりんぐとれーにんぐとわいえ~ 3月中旬でコージも大炎上し、7連敗ともなってしまうと、あの悲痛な応援歌@@;を歌わざるを得なくなります・・・

隠しきれない~ 負け癖が~ いつしか~SOXに~ 浸み~ついた~

舞い上がり~ 崩れ堕ちる~ 春の向こうに~ あなた・・・ ケツが~燃える~
何があっても~ もう~いいの~ くらくら~しちゃう~ トランプ~横目に~
(BMB;)さんと~越えたい~ 連敗~越え~~~

https://www.youtube.com/watch?v=UL1i2-y6blE