2016-07-12

7/12/2016 オールスターゲーム

今年はサンディエゴで開催です。
SFの選手の名前があがるたびブーイングが聞こえたのは気のせいだろうか・・・

AL
Altuve 2B
Trout CF
Machado 3B
Ortiz DH
Bogaerts SS
Hosmer 1B
Betts RF
Perez C
Bradley Jr. LF

NL
Zobrist 2B
Harper RF
Bryant 3B
Myers DH
Posey C
Rizzo 1B
Ozuna CF
Gonzalez LF
Russell SS
Cueto P

レッドソックスから先発のラインアップに4人もいるってすごいよね〜\(^▽^)/
1人だけ控えにいるのはスティーブン・ライトくんです。遡ること2012年、あの私のアイドルだったラース・アンダーソンくんとのトレードで来た時はまったくのノーチェックだったのに(遠い目

2 件のコメント:

bmb さんのコメント...

3回裏 パピちゃんが歩いたところで代走がたつ。ここでALチームの全員と挨拶。なんだかパピちゃんの引退試合かなんかみたい(>▽<)

そしてその直後ザンダーくんがすかさずダブル。ムーキーもJBJもヒット打った♪

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
今年のオールスターはなかなか良いゲームでしたね。
ほんと、パピちゃんの引退試合みたいだった(T_T)
ヘルメットとって観客にお別れをしたシーンはじーんときましたよ。