2016-12-06

クリス・セール

ウィンターミーティングが始まり早速大トレードがおきました。


ホワイトソックスからエースのクリス・セールを獲得。
こちらからはKopech, Moncada, Basabe, Diazが出て行きます。モンカダくんはキューバから63ミリオンドルだして獲得したトッププロスペクトでとっても楽しみにしていたのですが1軍にちらっと出ただけでもうさようならです。コペックくんは2014年ドラ1のピッチャーでした。確かにセールくんは素晴らしいかもしれないけど若い子達が出て行くのはいつも心が痛みます(ToT)

2 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

いやん、ヨアン・・・  ドンブロウスキーは、パピの得点力の穴は、到底埋められないから、チーム防御率4.0を ⇒3.7点以下に抑える方策を考えてたかー  しかーし、プライスはほんと信用無くしてるなー  左投手ばかりと右打者ばかりだなー  でもエドュアルドは出すなよー  気性が荒く対人問題起こすセールに対し、毎回こんな風に仲裁入るのは ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=a7C6W4jRL-s キャプテン☆だすちんっの役目だぞーーーっ!!

あと、言わせて。  とらびすっ とびますっ とびますっ ミルウォーキーへ。  (あと1年左打者で化けるか様子見たかったがエラー多過ぎで後半全然打てなかったしなー)

匿名 さんのコメント...

コペックが残念です。