2006-08-26

8/26 Lowell Spinnersを観た

午後2時から8時半までのダブルヘダー。疲れましたがとっても楽しかったです。こんなにいいイベントを企画したボストン市長に感謝。地元に住んでいることにも感謝。


Fenwayに到着したとき午後1時。はTigersの連中がBPをしていました。


コンコースではSpinnerのマスコット(なぜかアリゲーター)が笑顔をふるまいていました。

ダグアウト横でファンにサインをあげていたのはキャッチャーのLuis Exposito(05年ドラフト)。まだ荒削りながらもキャッチャーとしては優秀だそうで先が楽しみです。

家族だったかExpositoのTシャツを着た人たちがいました。晴れ舞台だもん。みたいよね。


こちらもくもくとサインに応じてくれたMike Chambers(06年ドラフト)


えーと、これはKris Johnson(06年ドラ1)か?Zach Daeges(06年ドラ6)だったけ?

写真やテレビで見るよりずっとかわいかったJosh Papelbon。名前が名前だけにサインをもらう人が多かったです。もちろん私ももらった(๑→‿ฺ←๑ )

結局この日はExposito、Chambers、Paps、名前を知らないコーチの4人からマイボールにサインしてもらいました。うひひ、うれしい。


前日の決勝戦で優勝したGCL Red SoxからLowellに昇格したみんな。
Ryan Kalish、Kris Negron、Mike Jones、Jon Egan、Felix Doubront、Chih-Hsien Chiang。どれが誰だかわからん。


両チームの選手をひとりひとり紹介する懲りようでした。


Kris Johnson この日は 2.0 IP, 4 H, 1 R, 1 ER, 2 BB, 1 K。とまぁまぁ。ERA 1.09はりっぱ。
来年はLoAかHiAかどっちから始めるかな。


Mike Jonesパワーのある1塁手。でもこの日はヒットなし。

マイナーの試合はこどもを飽きさせないよう、イニングが終わるごとに余興があります。このときは犬がフリスビーを追いかけるってありがちだけど受けてました。ひたむきにフリスビーを追いかけるわんちゃんがかわいかったです。


LowellにおいとくにはもったいなさすぎるJustin Masterson。メジャーにあがる可能性あります。来年はHiAあたりに昇格させてもいいですね。この日は4イニングで0 BB、4 K。コントロールがスバラシイ。今はリリーフですが来年から先発にすっかの意見もあり。

こちらはベースをお掃除するマスコット。名前あるのかな?


中の人次は何で登場でしょうか。


スモーレスラーでした(笑)。

倒れた力士の上にのっかるところは相撲というよりプロレスみたいだった。


その他ウォーリーとベースをかけっこしたり


Tシャツをファンにプレゼントしたり、といたれりつくせり。

私は何ももらえず。ファウルボールが足元に転がってきたのだが、隣のおっちゃんが飛びついてきて取られました。鈍すぎ。。。


クローザーはこちらもボンちゃん!ということで割れんばかりの歓声が起きます。

私としてはMastersonを観られたほうがうれしかったのだが、Josh Papelbonが観られるとあっちゃ騒ぐ気持ちもわからないではないです。


勝った!

0 件のコメント: