2007-04-25

4/25 Red Sox @ Orioles

オリオールズ2連戦です。
昨日のお粗末な試合のことは忘れてすかっと勝ってもらいたいもんです。

ところで昨日のヤンキース戦、マイク・マイヤーズがクロフォード相手に投げて満塁弾打たれました。NYYファンが「あいつはレッドソックスから送り込まれたスパイか~!」とお怒りでした。そうじゃありません。単にそれだけのピッチャーということなんですよ。だからうちらは再契約しなかったのに知りませんでした?って日本語で書いてもあいつらには読めないか。アハハ

4/25 Red Sox (Curt Schilling 2-1 3.81) @ Orioles (Daniel Cabrera 1-1 4.10) 7:05pm

明日のマッチアップ
4/26 Red Sox (Josh Beckett 4-0 2.55) @ Orioles (Adam Loewen 2-0 3.72) 7:05pm


Red Sox

1. Julio Lugo, SS
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. J.D. Drew, RF
6. Mike Lowell, 3B
7. Jason Varitek, C
8. Wily Mo Pena, CF
9. Alex Cora, 2B

SP - Curt Schilling

Orioles

1. Brian Roberts, 2B
2. Nick Markakis, RF
3. Miguel Tejada, SS
4. Aubrey Huff, 1B
5. Jay Payton, LF
6. Kevin Millar, DH
7. Corey Patterson, CF
8. Chris Gomez, SS
9. Paul Bako, C

SP - Daniel Cabrera


人気Blogランキング

74 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイヤーズ・・・パピにも満塁弾を差し上げましたね^^ 実は義理堅い人なのかも

匿名 さんのコメント...

体勢崩しながら持っていかれてますから軽~~い球なんでしょうね~、昔日米野球にマイヤーズ来てるの発見して不思議に思ったのを思い出しました。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
やっぱりレッドソックスでリングもらったし体は売っても心は赤いのよ。あ、デーモンは別ね。

会長さん
私も個人的にはサブマリンより渾身の力を込めて投げるパペルボンみたいなほうが見ていてためいきでますです。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。今日の試合も楽しみですね!!
昨日はホークスも勝っております!!
さて、バトンが回って来ましたので、持って来ました。
よろしければどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/takabigon/47091429.html

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
ホークスの応援お疲れさまです。
バトンはできるかわからないけどお預かりします。

bmb さんのコメント...

1回表
Lugo 6-3
Youks E6で1塁へ
Papi 3 DPかと思ったが2塁への送球はそれてYouks 2塁へ。
Manny K そろそろスランプといっていいだろうか。。。。

bmb さんのコメント...

1回裏
Roberts 8 WMPよく取りました。
Markakis 7 Mannyもよく取りました。
Tejada catcher's interferenceで1塁へ
Huff 8 よしよし

今日はエラーすんなよー(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。シリング髪切りましたね。
ここまで短くしたの久しぶりじゃないですか。
どこかの別のおっさんが投げてるのかと思いましたよ。。。

bmb さんのコメント...

2回表
JD 7
Lowell 8 フライボールが多い
Tek K (;→д←) NYY戦でしか打たないとかじゃないよね。

bmb さんのコメント...

あ、すぬさん、こんばんは
そうそう、襟足がすっきりしましたよね。

bmb さんのコメント...

2回裏
Payton 5-3
Millar 6-3
Patterson BB 盗塁もする
Gomes 3 よかった

bmb さんのコメント...

CocoはDL入りになるかもしれないと言ってます!

となるとMurphy呼んでEllsburyをAAAに上げるって思惑がもしかして実現するかも♪

3回表
WMP 当然のようにK。
Cora Cabreraととての相性がいいので今日は抜擢

大当たり!!!! HR!!!!

匿名 さんのコメント...

あ~、コーラのHRで喜んだのも束の間、ルーゴの
タイムアウトが認められなくて2ストライクも損した。。。
で結局ごろだった。
あっ、でもユークがダブル!!頑張れパピ!!!

bmb さんのコメント...

Lugo タイムアウトしてバッターボックスから離れたら投げたボールがストライク。抗議してまた準備している間に投げたボールがストライク。Titoが飛び出して抗議。アンパイアへんよ。結局4-3

ここで2アウトなのにCabreraダグアウトに戻りかける(*^▽^*)

Youks ダブル!
Papi BB
Manny RBIのチャンス。打て~

あら、あっさり5-4。がっかり。

bmb さんのコメント...

3回裏
BakoのシングルでO's初ヒット。

匿名 さんのコメント...

モーちゃん家は観戦の日なのかなあ~?
女王様も、昨日おととい観戦お疲れ様でした。
いよいよ今週末、ヤンスタ・ツアーですね!
私もギアで固めて行きますよ。
あ、ダブルプレー!やった~~。

bmb さんのコメント...

わーい Roberts DP!

げっ雨降ってきた。
Markakis 6-3

bmb さんのコメント...

すぬさん、土曜日は井川対Wakeのようですよ。日本人多いでしょうかね。

もーちゃんは明日観戦のはずです。
ベケット見られるからいいな。
少なくともタバちゃんじゃないだけよかった。

bmb さんのコメント...

4回表
Drew 7
Lowell 5-3
Tek おぉ!シングル!
WMP K かなり悪い。

匿名 さんのコメント...

あ、もーちゃん家明日なんだ!いいなー、生ベケ。
ウィリーモー、やばいですね。何とかならんでしょうか。
>日本人多いでしょうかね。
松井も復帰ですよね。結構、日本人集まりそうですね。
でも、Soxギアで固めてるのは私たちくらいでしょうね。。。
昨日、Aikoさんたちに会えたんですか?

bmb さんのコメント...

あらら、途中から画面が真っ暗(ノД`)

なんだかわからないが4回裏はしのぐ

bmb さんのコメント...

昨日は仕事あったので何時に行けるかわからないから約束しなかったです。

でもルナムーナさんに会いましたよ。それも偶然。

Red Soxファンの日本人は私たちくらいかもしれないですね。アメリカ人なら仰山います。

匿名 さんのコメント...

そう、日本人でSoxファンは私たちくらい、といいたかったのです。。。
ルナムーナさんも、観戦の日だったんだ~。
あの広い所で偶然に会えたってすごい!
今日の試合、ペースが速いっすね。もう5回の裏だ。

Unknown さんのコメント...

皆さんこんばんわ~!
bmbさん昨日行かれたんですか。
お会いできなくて残念でした。
ルナムーナさんも。。

ところで、シリング
散髪しましたねw

すっきりしてる。

bmb さんのコメント...

月曜日は試合の帰りKemoreの近くでHubさんに会いましたよ。

5回裏 2アウトからBako BB
9番バッター歩かせるなんてダメよ。
Roberts 空振りK!

テレビの映像が消えたままなのでラジオ持ってきた。ふえ~

bmb さんのコメント...

aikoさん、こんばんわん

シリングついに床屋に行ったんですね。
今んとこ調子いいですね。

bmb さんのコメント...

6回表
Papi BB
Manny 7
JD BB
Lowell 5-4
Tek フルカウントからK あぁ~

bmb さんのコメント...

6回裏
Tejada HR 1-1の同点( ̄□ ̄;)

匿名 さんのコメント...

aikoさん、こんばんは。
シリング厄払い効いてるみたい>散髪して今のところ調子いい。
bmbさんのとこ、ケーブルにプロブレム?画像ないと
さびしいですね。
そういえば昨日、浴衣来て松坂岡島参りしてた女の子達
いましたね。千羽鶴とだるま持って。

匿名 さんのコメント...

げ、言ってる側から。厄払い、効いてないかも。
テハダのソロで同点。。。

bmb さんのコメント...

浴衣に千羽鶴にだるま?
日本でそんな格好したら受けそうw

7回表はWMPから。Kか。。。
おぉ歩いたヽ(^◇^*)/

bmb さんのコメント...

Cora 犠牲バント

テレビは相変わらずNESNだけ映りません。がー

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜〜。私の話題がでてたので、ご挨拶!まだ、お風呂の最中(笑)また、後で戻ってきます。。。

映像でないんですか?腹立ちますねえ。うちは、O's戦なんでNESN がブロックアウトになっちゃってるんですよ。プンプン。。。

観戦は明日です。息子と行くんで最後まで見られるかどうか心配。ボン様投げるところ見たいもん!!

bmb さんのコメント...

Youks よくボール見てBB!
2アウト1、2塁でPapi♪ 打って!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんは!

昨日はボスのボスと観戦したんだけど8歳の娘さん連れてきていて5回で帰ってしまいました。平日だし仕方ないか、と思いつつこども連れはたいへんですね。

匿名 さんのコメント...

>浴衣に千羽鶴にだるま?
これです↓
http://boston.redsox.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20070424&content_id=1927831&vkey=news_bos&fext=.jsp&c_id=bos

だるまはおまけで、千羽鶴を渡しに来たみたいですね。
でも、放送席にもだるま配られてました。レミーが
片目いれてました。。。。

もーちゃん、こんばんは。明日なるべく長く観られると
いいですね!!

bmb さんのコメント...

フルカウント。。。Papiファウルで粘る。。。

おおおおおお!!!bloop? シングル!
1点入った!

匿名 さんのコメント...

やった~~、パピ様様!!!
レフト前ヒットで勝ち越し~。

匿名 さんのコメント...

マニーはこういう場面でHRを打ってくれるような気がする。

bmb さんのコメント...

Mannyも打て!!!

すぬさん、リンクありがとうございます。浴衣というよりキモノって感じの派手な柄ですね。。。。あ、kimono robeとか書かれてる。なんだか部屋着みたいじゃないかw

bmb さんのコメント...

マニー!!!
RBIシングルで3-1!


ついでに映像戻った~ヽ(^◇^*)/
ピッチャーはなつかしいBradfordだったんですね。

匿名 さんのコメント...

HRじゃなかったけどRBIシングル!!
さらに保険が欲しい。頑張れ、ドリュー!
あ、画像よかったですね。女王様。

bmb さんのコメント...

JD BBで2アウト満塁♪

bmb さんのコメント...

兄貴BB

bmb さんのコメント...

Tek 空振りK うぅ。

でも4-1

bmb さんのコメント...

7回裏 シリング続投
岡島がウォーミングアップしてます。

3点差を守ろう!

Miller サードライナー

bmb さんのコメント...

2アウトからGomezがシングル。

bmb さんのコメント...

こらこら、Bakoもシングルで2アウト1、2塁。シリングしっかりー!

bmb さんのコメント...

うぉー!Robertsが打った!

でもぎりぎりでDrewがキャッチ。行ったかと思った~

bmb さんのコメント...

8回表 マイナーリーグからコールアップされたばかりのJim Johnsonがピッチャー

WMP 打てー、いやボールにあてろー
当てた!しかしショートゴロ

bmb さんのコメント...

CoraはCabreraがいなくなったのであっさりポップアップ
Lugo 6-3

匿名 さんのコメント...

アトランタが悲惨な負け方しましたね。ハドソンかわいそう

bmb さんのコメント...

8回裏オカジー登場。がんばれ~!

bmb さんのコメント...

Markakis K!

Jerry 「コンニチハはサンキューの意味だな。」で、Tinaが訂正(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

jditさん、こんにちは

> ATL

ががが~。WickmanもOwensも同じファンタジーチームで持ってる私はかなり動揺しました。ハドソンはいいけどオルセンもなかなかのもんでしたね。

あ、岡島はTejada5-3、Huff Kでしっかりお仕事しました。えらいぞ!

bmb さんのコメント...

9回表
Youks シングル
Papi 打った! ノーアウト1、3塁!
Manny 打とうよ!

あああああああ~~~~~ Pattersonがフェンス際でキャッチ( ̄□ ̄;)

Youks還って5-1

行ったと思ったのにぃ~
タバちゃんがベンチでなぐさめてる。

bmb さんのコメント...

Drew BB 1アウト1、2塁
Lowell RBIシングル! Gomezがもうちょっとで抑えられるところだったけどだめでした。

Papiも還って6-1。これは勝つな。

bmb さんのコメント...

WMP K
これまで21打席で11K。今日の4打席足して25打席で14K。打率.120ってあまりにひどい。。。

Cora サードゴロでイニングオーバー。6-1

匿名 さんのコメント...

O's、ブルペンが補強されたって聞いてたけど
今日の試合を観る限りでは・・・??ですねえ。
今年もお得意さん?!

bmb さんのコメント...

9回裏 Donnelly in
Payton 9
Millar K! 2アウト!
Patterson 3!

Red Sox Win!! イェ~!
ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/

匿名 さんのコメント...

やった~~、連敗ストップ!
女王様、皆様、お疲れ様でした。

bmb さんのコメント...

すぬさん、応援お疲れさまでした♪

>ブルペンが補強されたって聞いてたけど

私もそう聞いてたけどなんなんでしょうね。WilliamsonがDL入りが響いてるかもしれないですね。でもTORスウィープしたりするからおもしろい。

匿名 さんのコメント...

>TORスウィープ
それは、どんどんやっていただきたいですね!

さて、明日はジョシュだし、また勝つぞ~!!

bmb さんのコメント...

すぬさん!
ところで金曜日のNYは雨の確率が高いんですって!もしかすると土曜日は松坂対井川なんてこともあるかも。

明日はジョシュともーちゃんパワーで勝ってもらいましょう。Go Sox! おー!

匿名 さんのコメント...

>土曜日は松坂対井川なんてこともあるかも。
ぎゃー、それは凄すぎる!!!
本当に実現したら、うれしい誤算~♪
たきさん、申し込みいつまで受け付けてるんだろう。
金曜日に雨降ったら、駆け込み参加がどどっとありそうですね。

匿名 さんのコメント...

試合終了後にまた出没!勝ってよかった!それにしても、WMPひどすぎるって。。。他にいないの??

明日の観戦楽しみ!ところで、練習見たかったら何時ごろ球場入りしたらいいかな?5時半じゃ遅すぎ?ホームチームが先に練習するんだよね?

前歯が4本ない息子とおデブのお母さんが写ってたら、もーちゃん母子です。明日、「赤靴下軍団」のTシャツ着て行こうかと思ってたんだけど、この前このシャツ着た時、松坂まけたからな~。悩むところ。。。

bmb さんのコメント...

すぬさん
万一そんなことになったらたきさん価格をジャックアップしたりして(≧∇≦)

もーちゃん
WMPはどつぼにはまってますね。
元からフリースウィングだったのは承知だったけどここまでひどいとさすがにあきれます。

5時半ならちょうどレッドソックスがBPやってる頃じゃないですか。楽しんできてくださいね!

bmb さんのコメント...

Cabreraからはよく打つんだ、とフランコーナがWEEIのインタビューで言ってましたがまったくその通り。よく打ちました。

今日はパピマニにRBIも出たし、シリング、岡島、ドネリーもとてもよく文句なしの試合でした。あ、でもエラーが1つとWMPのぶんぶん病だけはなんとかしてほしい。

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 5 0 0 0 0 0 2 .247
K. Youkilis 1b 4 2 3 0 1 0 0 .271
D. Ortiz dh 3 2 2 1 2 0 0 .289
M. Ramirez lf 4 0 1 2 0 1 5 .200
J.D. Drew rf 2 0 0 0 3 0 0 .318
M. Lowell 3b 4 0 1 2 1 0 2 .319
J. Varitek c 4 0 1 0 1 3 5 .250
W. Pena cf 4 1 0 0 1 3 4 .120
A. Cora 2b 4 1 2 1 0 0 3 .368

IP H R ER BB K HR Season ERA
C. Schilling 7.0 5 1 1 2 3 1 3.27
H. Okajima 1.0 0 0 0 0 2 0 0.93
B. Donnelly 1.0 0 0 0 0 1 0 0.00


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 1 0 0 0 3 0 2 6 10 1
Baltimore 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 5 0

匿名 さんのコメント...

今日のオカジーはきっちり3人でカタをつけたようですね♪いかったいかった!

タバちゃんはピッチャーというよりベンチコーチかなにか?^^;

女王様は土曜日に井川っちをご覧になるのね~^^;
別の意味で楽しみ~(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

やった~ はぐはぐ^^
シリングだから大丈夫だと思ってたよん♪
(何とでもいえる^^)
ベケットも松坂も、今度は好投するはずだ♪

匿名 さんのコメント...

 う~、シリングにやられたかあ。カブレラ、相変わらずBB多し・・・。
 ロバーツはいつになったら調子が上がってくるんだろう?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
オカジーすごくいいよ!
タバちゃんは昨日のことなどまったく覚えてないみたいに明るい。陽気な人なのね、きっと。

nomannyさん
やった~ヽ(^◇^*)/
シリングすごーくよかった。

トキトキ先生
どうもすいません。カブレラはそんなに悪くなかったですけどね。

匿名 さんのコメント...

今日もTBの不発。どうやらライブドアのほうのシステムが調子悪いようです。

ところでTBは勝ったとか何とか、かなりオヤジ系の発言をされてましたね(笑)。

今年もオリオールズには圧倒してもらいたいですね。明日も勝ってNY行きに景気づけしたいですね。

bmb さんのコメント...

ananasさん
TBの調子が悪い?うーむ、何がわるいんでしょう。今対戦したいですね、ってしつこくオヤジしてみた。

O'sさまには今年もお客さまになってもらいたいもんですね。