2007-04-24

Philip Hughes

もう寝ようかと思ったけどヤンキースのPhilip Hughesがついにコールアップされたと目についたのでこれは記事にしないわけにはいかない!と思いました。

2回前の登板では打たれていたけど前回とてもよかったのと、先発陣に赤信号がともっているのでついに決断したようです。Chase Wright呼んでみたのもHughesを呼ぶにはまだ早いから、という理由もあったと見たけどもう悠長なこといってる場合じゃないみたいですね。作戦は大失敗だったし。

木曜日登板の予定。すっごく楽しみ。若くて才能のある選手のメジャーデビューはチーム関係なく興味あります。

人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

堪えきれずにとうとうHughesをアップしてきましたか。本当は大事に大事に育てたかったというところなのでしょう。でもお家の事情もありますもんね。(彼をALのROYに予想したおいらとしては、待ちわびたデビューです)。
スケジュールを見ると、MLB.comでは木曜日になってますが、Yahoo!では金曜日のBOS戦になってます。どちらのゲームも中継があるようなので見逃せませんが、松坂との大物ルーキー対決というのもおもしろそうです。

匿名 さんのコメント...

ヒューズの登板は興味ありますが、ボコボコに打たれて多くの人々をがっかりさせてもらいたいですね。

基本的にトッププロスペクトは応援しますけど、ここの選手は無条件で失敗してもらいたいです。

でもジーターにしても、リベアにしても、ソリアーノにしても、ワンにしても、ここの期待のプロスペクトは期待通り活躍するんですよね。気分悪い(笑)。

bmb さんのコメント...

tamaさん
え~、いきなりボストン戦、ダイスケと対決、なんておいしすぎる~。

ananasさん
まぁ私も成功してほしいとは心の底から願えません。ファンがつけあがるし。

タバタっつう怪物くんも控えてるし、目の上のたんこぶですね。

匿名 さんのコメント...

もし好投しちまったら井川落ちるんですかね~、ムッシーナが復帰したら居場所ないぞ^^

bmb さんのコメント...

会長さん
じゃあ日本人ファンはヒューズをおちおち応援できませんかね。

次の井川の登板を生で見るかもしれません♪

匿名 さんのコメント...

とうとう明日(つぅか今日)、Hughesデビューですね。それでPettitteを金曜日に持ち越すなんて、なんかうますぎますね。
ともかく明日はしっかり見せてもらいます。

bmb さんのコメント...

tamaさん

昨日の試合が延期になったからって「これでブルペンが休める」ってヤンクスファンが大喜びしていました。普通ならがっかりするところそんなにうれしいかと少し哀れになりましたw

MetsのPelfreyはめろめろだし、Hughesだってどれだけやれるかワカリマセンね。いずれにしてもとても興味あります。