2007-05-14

5/14 Red Sox vs Tigers









昨日のワイルドな試合は日本でもニュースになっていたようですね。
ヤンキースも負けたので8ゲーム差をつけての首位となりました。

NYYファンが4月終わりに「1ヶ月で1ゲーム縮めるなんて簡単だから追いつけるさ」と息巻いていましたがこちらはその逆の「1ヶ月で1ゲーム離す」を目指したいもんです。

さて、今日は日本でも放送のあるお待ちかねの松坂大輔登板日。
ちょっくら観戦行ってきます。

Red Sox vs Tigers (7:05 pm)

Red Sox - Daisuke Matsuzaka (4-2 4.80)
Tigers - Nate Robertson (3-2 3.43)

5/15 Red Sox Tim Wakefield (4-3 1.79) vs Tigers Justin Verlander (3-1 2.83) 7:05pm
5/16 Red Sox Julian Tavarez (1-4 6.60) vs Tigers Mike Maroth (3-0 4.69) 7:05pm
5/17 Red Sox Curt Schilling (4-1 3.63) vs Tigers Chad Durbin (3-1 5.08) 7:05pm

人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは♪
今日は女王様は現地観戦なのね?
あそこらへんにいるのかな?♪
ココが守ってる所の近くのへん?

今4回裏
ココのフライをセンター・グランダーソンが目測を誤ってタイムリーヒットになったよ!
2-1逆転!

匿名 さんのコメント...

勝ったね~ 静さんはぐはぐ!
女王様、バーチャル むぎゅ~
D-K、強いDETさん相手に、1失点でしかも初めての完投勝利。嬉しすぎる~
これでNationも完全に大喜びですね^^

匿名 さんのコメント...

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日は結構安心して見ていられたでしょ??

うれち〜〜〜〜〜〜!!!!!

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん!nomannyさ~ん!もーちゃ~ん!

全員まとめてはぐはぐむぎゅうううう~~~~

ダイスケすごい!今日はCocoの背中を見る感じの席でした。いやぁ楽しかった♪

途中でケンカが後ろのほうであってでもマニーが打席に立っていて隣の人と「え!ケンカ?見たい見たい!でもマニーも見たい!」とあたふたしちゃいました(≧∇≦)

ペドロイアは2ヒットにナイスディフェンス。ダスティンサポーターとしてはすんごくうれしいです。

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

Unknown さんのコメント...

bmbさん

実は私も急に観戦に行って来ました!
決まった時は5時近くで、ここにメッセージ書く時間もなく慌てて着替えて
Fenwayへ。
bmbさんの携帯番号わからなかったので
残念でしたぁ

まずは
ちゅ~~~
(>3<)

bmb さんのコメント...

えええ!Aikoさんも行ってたのぉ!
いい試合だったねぇ。

今度電話番号知らせておきますね。

( ̄3 ̄)むっちゅううううう、とこちらもちゅう返し

匿名 さんのコメント...

 おお~、待ちに待った完投勝利~♪ しかも無四球。
 こういうのをあと何回か続けてほしいです。

匿名 さんのコメント...

喧嘩なんか見ずにマニーを見てください(笑)。

今日も観戦にいってたんですね。松坂好投、パピ、マニにクラッチ。申し分のないゲーム観戦でしたね。最終回は凄く盛り上ってるのが画面からも伝わりました。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
そうそう!無四球だったのも完投できた原因ですよね!すばらしい!

ananasさん
3-1のままボンちゃん出るかとわくわくしていたら松坂の完投、どっちが出ても最高でございました。Kokoさんも来てましたよ。ファンタジーの話で盛り上がりました。

匿名 さんのコメント...

 今、MLBハイライトで松坂の完投ぶりを観てるのですが・・・、球場の雰囲気がたまんないですね。ず~とハイ。ヤンクス戦はこれ以上なのかな?
 特に、最終回のレッツゴー・ダイスケは感動。あと、1Bゴロの後にブーイング。何故?と思ったら、ユーキリスへのユーイングなんですね。平凡な処理だったけどなあw。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
めったに見られない完投、しかもダイスケの初完投だったから日米のファンにはたまりませんね。

試合前も"Let's Go Daisuke!"って声をかける人多かったです。でも私は「ガンバッテ!」

匿名 さんのコメント...

松坂、好投しましたね!!
さて、今日から3日間、白靴下VSYanksがBS1で中継されます!!
井口の白靴下の中継が、それまで少なかったんで、嬉しかったですね!!
ばってん、仕事で見られない… orz
頑張れ、白靴下!! 頑張れ、井口!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
松坂よかったですね。
ホワイトソックスは今日の試合は雨で延期になってしまいましたね。私も応援しています!