2007-05-16

ベケットとレスターくん

レスターくん
今夜はレッドソックスの試合が雨で延期となりNESNでは先日の松坂くん完投試合を放送していました。テレビで見たのは初めて。堪能したー(*^▽^*)

ところで指のケガで2日後の登板があやぶまれていたベケットは大事をとって登板回避となりました。

代わりの先発が誰になるか発表にはなっていませんが、ハンサックはマイナー落ちして10日経っていないので呼べません(ベケットがDL入りしたら別)。となると5/14に投げたギャバードくんになる可能性大です。そのときは5/14のML Gamesのエントリーにあるとおり

Gabbard 5.0ip 2h 1r 1bb 7k 2.75era

☆ レスターくん

5/3に腕の筋肉にハリを感じて以来軽いブルペンセッションをこなしていましたが土曜日のPawSox戦で先発することとなりました。

リハブ途中で異常があったということなのでもう一回リハブ期間が30日に再設定(6/17まで)。それまでにレスターくんがローテーションに戻ることもあり得るということです。

「シーズンが始まってからずっとここに戻りたかった。でもチームは僕の健康を重視しているから時間をかけたいと思っている。今度は何もないといいな。」

土曜日は50から55球を投げる予定。
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ギャバード君て確か昨年も
先発ピッチャー不足の時に先発で投げてましたよね?♪
すご~く応援したい!
テレビ放送してほしい!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ギャバードくんにもしチャンスが回ってくるならがんばってもらいたいよね!