2007-05-25

5/25 Red Sox @ Rangers

Red Sox @ Rangers (8:05 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (6-2 4.06)
Rangers - Brandon McCarthy (4-4 5.82)

みなさんのおまちかね松坂大輔の登板ですよー
対するマッカーシーは去年までホワイトソックスにいた有望株。シーズン開始前Danksとトレードされました。去年ファンタジーで獲ったらやたら打たれるんでしまいには顔も見たくなくなったっけ。

残り2試合。
5/26 Red Sox - Tim Wakefield (4-5 3.14) @ Rangers - Vicente Padilla (2-6 5.52) 8:05pm
5/27 Red Sox - Julian Tavarez (3-4 5.27) @ Rangers - Kameron Loe (1-4 6.38) 3:05pm


Julio Lugo, SS
Kevin Youkilis, 1B
David Ortiz, DH
Manny Ramirez, LF
J.D. Drew, RF
Mike Lowell, 3B
Jason Varitek, C
Coco Crisp, CF
Dustin Pedroia, 2B

Daisuke Matsuzaka (6-2, 4.06), P

Lofton cf
Young ss
Teixeira 1b
Sosa rf
Ctalanotto dh
Cruz lf
Kinsler 2b
Laird c
Vazquez 3b

McCarthy p


人気Blogランキング

107 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 日本時間で明日の9時ごろ開始なんですよね? だったら・・・、うを~、ダイスーKをライブで観れるぞ~。
 デビュー戦以来2度目。ううう。感激で泣きそう。あさっての日曜日ならまたしても観れないとこだった(アサヒの運動会なんです)。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生!
Billiy Rowellくんが現場復帰しましたよ!

松坂をご堪能くださいね。

匿名 さんのコメント...

気がつけばきっちりいい感じになってきてますな~^^楽しみです。

でも朝 起きれないだろうな。

bmb さんのコメント...

会長さんとこもう朝じゃないですか?
今からお休みですか?

bmb さんのコメント...

8時になったけど雨降ってるんですね。。。。

匿名 さんのコメント...

 うわ~、どしゃ降りじゃん。やっぱり、松坂とはとことん縁がないのかあ・・・。マジで泣きそう。

 ローウェル。忘れてましたw。ブランクを早めに克服して頑張ってほしいです。また情報が入りましたらお願いします。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生。
雨男がいるんでしょうか(笑)

>ローウェル。忘れてましたw。

忘れないでください!ってw

bmb さんのコメント...

タープがはがれました。
あと30分ほどで開始予定。

bmb さんのコメント...

試合開始を待っている間にボストンにある某レストランのシェフがアサリ(はまぐり)の酒蒸しみたいの作ってる場面流してます。

あとはサツマイモのてんぷらとサーモンに抹茶と西京味噌みたいなのをかけた料理。どれもおいしそう。

匿名 さんのコメント...

 アサヒとたっぷりキャッチボールしてきたのに、まだ始まってな~い。
 日本時間11時開始ってことは、予定より2時間遅れか。MLBではそういう場合には、いつもより早めに降板させることが多いですよね。う~ん。
 それに、1時過ぎから明日の運動会のテント運びにかり出されてるんですよねえ。試合終了まで観れそうもないよう。ぐすん。

 そちらにも美味しい和食レストランがあるのですね。でも値段がゴージャスだったりするのかな?

匿名 さんのコメント...

やっと始まった♪

こっちは午前11時だけど
そちらは夜9時?10時?確実に終わったら
日付がかわるね^^;

bmb さんのコメント...

ようやく始まった(*^▽^*)

1回表
Lugo 初球ファウルへ打ち上げるがKinsler落とす。ラッキー♪。。。フルカウントまで粘ってレフトフライ

Youks あらら、フルカウントから空振りK( ̄□ ̄;)

Papi セカンドゴロ

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
テント運びするまで見て応援よろしくおねがいしますね。

静ちゃん♪
やっと始まったねぇ。日本の松坂ファンは午前中むだにしちゃったね。こっちは週末だから遅くなっても大丈夫。よかった。

bmb さんのコメント...

1回裏
Lofton BB むむぅ
Young シングル

ノーアウト1、2塁のピンチ

がんばれー!

bmb さんのコメント...

Teixeira ラッキーなダブルプレイ!

よーし2アウト3塁。

bmb さんのコメント...

Sosa K!

ボストン蒸し暑い(;→д←)

bmb さんのコメント...

2回表
Manny、JD 連続BB イヒヒ

兄貴も歩いてノーアウト満塁。

キャプテンがんばれ~!

bmb さんのコメント...

キャプテンセンターフライ。
マニー還って1-0 わーい。

Cocoしっかりボール見てよー。
あは、3-0♪。。。フルカウント
おぉまた歩いた。

1アウト満塁!

bmb さんのコメント...

YES! Pedroia RBIシングル!3-0!
えらいぞ!

匿名 さんのコメント...

 やった~、ペドロイア(NHKアナはペドロアって言うんですがどっちかな?)が、しぶとく2点タイムリー!
 ハーラータイに向けて視界良好♪

bmb さんのコメント...

Lugo ライトフライ。。。おおおおソーサ落とした! あぁでもDustinが2塁でアウト。

4-0 2アウト1塁。

Lugo 盗塁。

Youks打てー!

あ~あともうちょっとでホームランだった~

まぁでもヒット1本で4点なら悪くないか。

匿名 さんのコメント...

わ~い♪
もう4点も入っちゃった♪しかもヒット1本で^^;

松坂の試合はよく点が入りますね!!
これで立ち直るかな♪

bmb さんのコメント...

ペドロア?

2回裏
う!レッドソックス相手だとやたらハッスルするCatalanotto! セカンドゴロ。よかったー

Cruz 3球三振!いいボール!

Kinsler ホットストリークは静まったか? あら3-0。歩かせないで。。。BB がく

Laird K よしよし

bmb さんのコメント...

4点入れてくれたら投げやすいかもね。

3回表 RangersはLittletonにピッチャー交代

Papi シフトの裏かいて内野安打。最近センターやレフトに打つこと多いぞ。

Manny ダブル!ほれぼれするスウィングじゃ。

さぁ、今度はきちんとヒットで点入れよう!JD打って!

bmb さんのコメント...

あれれれ~ JDセカンドゴロでマニーがアウト ( ̄□ ̄;)

じゃあ兄貴打てー
ぎゃ~DP (;→д←)

bmb さんのコメント...

Vazquez ショートゴロ
Lofton センターフライ
Young 空振りK! ビューティフル♪

bmb さんのコメント...

4回表
Tek K

ん?松坂胃かどっか痛い?大丈夫かな?

Coco 8
Pedroia ファーストゴロ

匿名 さんのコメント...

Delayでうたた寝してたら、試合始まってもなかなか目が覚めない。ウトウトしながら、4回まできてしまった~~。
うちはRangersのチャンネルしか入らないんですが、NESNで何か大輔の情報入ってます?なんか痛そうじゃありません?大丈夫かな?

匿名 さんのコメント...

あら、トリプル。。。

匿名 さんのコメント...

魔の4回。。。??
調子悪いんなら、我慢しないで代わってもらえばいいのに。。。大丈夫かな?

bmb さんのコメント...

4回裏 松坂大丈夫かなぁ。。。

げっTeixeira リードオフトリプル。
いやん、Sosa ダブル。4-1
あ~やっぱり嫌い!Catalanotto 2ランホームラン(ノД`)

4-3

bmb さんのコメント...

もーちゃん
日本のファンも心配しているようです。
なんか悪いもん食べたんでしょうか。

Cruz K ようやく1アウト

ダイスケしっかり~!

匿名 さんのコメント...

ちょちょちょちょちょ。。。。。; ̄ロ ̄)!!

し、し、しっかり!!

bmb さんのコメント...

Kinsler センターフライ

2アウト

匿名 さんのコメント...

胃の調子???大丈夫かな~。

匿名 さんのコメント...

; ̄ロ ̄)!!

bmb さんのコメント...

Lairdなんかに打たれるなァ~
あ~~~Vazquez 2R HR

4-5。まだ逆転できるって。

匿名 さんのコメント...

また出た魔の4回。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

bmb さんのコメント...

Lofton ファーストゴロ

長かった~(´ヘ`;)

まだ1点差。なんのなんの。

匿名 さんのコメント...

ユーク、がんばって!!

4回のホームランですっかり目が覚めた。。。

おお、シングル!!よっしゃ、パピ!逆転がんばろう!!!!

bmb さんのコメント...

5回表
Lugo 当たりそこね。2-3
Youks ブループシングル♪
Papi 打って~。お願い。

やった~~ ダブル! Youks 走った~ 一気にホームへ!

同点\(>▽<)/ワーイ

Mannyも続け~

匿名 さんのコメント...

Thank you, Papi! やった同点!!

bmb さんのコメント...

やった~Mannyも打った~セカンドベースに当たった~ Papi還った~

6-5!!!

bmb さんのコメント...

JD いいかげんスランプのトンネルから脱出しようよ。

あ~~~~ DP ぶー(`ε´)

匿名 さんのコメント...

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

...って暢気に顔文字選んでる間に

JDのダブルプレイ。。。ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

JDなんで相変わらず5番なの??打順落とせばいいのに。。。っていうか、しばらくお休みしてほしい。。。

bmb さんのコメント...

5回裏

今度はYoungにリードオフダブル。まずいぞ

匿名 さんのコメント...

げっ。。。リードオフ・ダブル。。。
やな感じ。。。

bmb さんのコメント...

そうそう、JDいい加減打順下げてほしい。

松坂苦しんでますね。

bmb さんのコメント...

あら~ Teixeira BB
ノーアウト1、2塁。

匿名 さんのコメント...

手遅れになる前に苦しみから解放してあげましょう。。。

匿名 さんのコメント...

DP!!!やったーーーー!

って思ったら、Catalanotto!!!!
この人、レッドソックスに強くない?

匿名 さんのコメント...

 うわあ、もうお出かけの時間です。岡島や大塚も観たかったよ~。
 それにしても、松坂。優遇されてるなあ。

bmb さんのコメント...

うれしい。Sosa DPで2アウト3塁。
Catalanotto打つなよ。

よーーーし! K Swinging!

6-5 かろうじて勝ってる。

匿名 さんのコメント...

味噌煮込みうどん作ってる間に5点取られて
(><)
食べてる間に逆転してた(^▽^)

なんとか5回を抑えたね!
これで降板するのかな?

匿名 さんのコメント...

K!!!!Got him!!!

匿名 さんのコメント...

女王様、今日パッツのチケット発売日ですたけど、SD戦買えませんでした(+△+;)。

ブローカーからの購入になりますが、よろしいですか?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、いってらっしゃいませ。
ラジオでもなんでも試合が追えるといいですね。

もーちゃん
CatalanottoはTOR時代からよく打ってたんですよー。いなくなってよかったーってananasさんたちと手を取りあって喜んでいたのにやっぱりよく打つ。まったく。

匿名 さんのコメント...

静さん

>>味噌煮込みうどん

 おいしそーーー!!私と旦那はポップコーンです。。。

Tokitoki先生、
 いってらっしゃ~~い!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、味噌煮込みうどん。。。余裕ぶっこきすぎ。松坂くん、体調悪いみたい。

ananasさん、チケットいくらくらいするんですか。200ドルくらい?

あ、こんなこと書いていたら

兄貴BB
キャプテン 打った!トリプル

あのボールアテンダント、ちゃんと試合見てるの?

匿名 さんのコメント...

おおおおおお!!!椅子の下に入ってトリプル??あのセキュリティーのおじさん、暢気ね。あはは。。。

bmb さんのコメント...

Cocoもラッキーなヒット。ツキがまわってきた♪

私は冷凍ピザ。さみしい。

匿名 さんのコメント...

おお、ココもダブル!!!!

bmb さんのコメント...

Pedroia バント成功。1アウト3塁。
ここでも1点ほしい。

Lugo おりゃ~打ったぁ! 9-5!

匿名 さんのコメント...

Wao!Wao!(≧▽≦)

今日のレッドソックスにはつきがありますね~♪
てか大輔に運がついてるのか?
でもまだ体調悪そう^^;

もーちゃん様
愛知県人なので濃い八町味噌です♪

匿名 さんのコメント...

真夜中に冷凍ピッザ!さすが、bmbさん!!(って何がさすが??)

おお、またヒット~~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

bmb さんのコメント...

ブルペン炎上!

Yoooouuuuk! RBIシングルで10-5♪

匿名 さんのコメント...

ユーーーーーーーーク!!!!!!

bmb さんのコメント...

味噌煮込みうどんって穴のあいてない土鍋で食べるんでしょ。たべたーい

この回ついてる。もっと点ほしい。

bmb さんのコメント...

Papi BBでまたP交代。

マニーのホームランみたいにゃ~

匿名 さんのコメント...

アッパーコーナーで200ドルちょっとって感じです。

ホームオープナーでサンデーナイトで相手がSDなんで相場よりかなり高いです。

匿名 さんのコメント...

>>愛知県人

お、そうなんですね!父が愛知県人だったので、子供の頃はよく行ってました!

あ、Rangers ピッチャー交代。代えないで~~~!もう少し点ください!!

匿名 さんのコメント...

>穴のあいてない土鍋・・・フタのことね?

我が家では一人用の小さい普通の土鍋で1個1個作ります♪


10点もとっちゃった(≧▽≦)
もう大塚もガニエも見れないね!
相変わらず余裕ぶっこいてるよん♪

匿名 さんのコメント...

あら、この人ERA8.0。。。でもこういう人に限ってレッドソックス打てなかったりするのよね~~。

bmb さんのコメント...

あら、マニー K (´^ิ益^ิ`)

匿名 さんのコメント...

マニー、三振。。。; ̄ロ ̄)!!

旦那がJDのことRK Drewと呼んでます。。。

RK=Rally Killerだそうです。。。(苦)

bmb さんのコメント...

ananasさん
じゃあよくわからないけどお任せします。って大事なレッドソックスの試合の最中にこんな話するなんてw

匿名 さんのコメント...

>レッドソックスの試合の最中にこんな話するなんて

そうですね(笑)。またメール送ります。


それよかオレのレイノルズがすごいことになってますよw

匿名 さんのコメント...

あ、スナイダーですね。がんばって!!

Ananasさん、余裕ですね。

bmb さんのコメント...

>RK
ほんとほんと。もっとヒンスキー起用してあげたらいいのに。

松坂くんはやっぱり体調不良で降板。
はやくよくなって♪

代わってSnyder がんばれ~

匿名 さんのコメント...

おおおおぉぉぉ、ホームランかと思った!
でも、ヒット打たれた。がんばれ、カイル君!!!

匿名 さんのコメント...

>余裕ですね。

今年はRKの不振でさえ暖かい目で見守ってあげれますからね(笑)。やっぱ10ゲーム差はデカいです。

bmb さんのコメント...

>オレのレイノルズ

え、どれどれ。。。5/5 4rbi すごい!

匿名 さんのコメント...

あれ?もう代えちゃうの?もう少し使えばいいのに。。。まだ6回だし。。。

bmb さんのコメント...

確かに10ゲーム差はいいですねぇ。左うちわパタパタしたくなっちゃう。


ピッチャーLopezになった。がんばって!

匿名 さんのコメント...

確かに10ゲーム差あると、ヤンキース戦でさえ、結構落ち着いて見れちゃいますよね。このまま独走してくれるといいんだけど。。。

マニー。。。取った。。。!!

bmb さんのコメント...

マニーのナイスキャッチでイニングオーバ!

あれ、Vazquezって一瞬うちにいたRamon Vazquezだったんだ。Coraとトレードして正解だったな。

6回終って10-5♪

匿名 さんのコメント...

左うちわパタパタ(笑)
スタンドで子供が寝てるよ♪
私も眠くなってきた。。。

今年のヤンキースってワイルドカードもヤバイんじゃないですかね~(ケラケラ)

bmb さんのコメント...

>今年のヤンキースって
まずは5割目指さないとねえ。

もうおうどん食べ終わった?

7回裏
Lofton BBでLopezからDonnellyへ
Young 9
Teixeira 8 2アウト3塁
あ~WP 10-6 こらこら!
Sosa 8 イニングオーバー。やれやれ。

bmb さんのコメント...

8回表
Lugo ショートゴロ
Youks 5-3
Papi セカンドゴロ

気が付いたら午前1時。テキサスは零時。

bmb さんのコメント...

8回裏 オカジーだ。頑張れ~
ギョロメのCatalanotto よーし兄貴取った。

Cruz ピッチャーゴロ♪

Kinsler レフトフライ

岡島Good job!

匿名 さんのコメント...

ほんと、こんな時間にスポーツするなんて考えられないわ。プロって大変ね。まあ、見てるほうも大変だけど。。。

ちょっとMixiして遊んでました。(笑)

やっと9回。眠くなってきた~~。

bmb さんのコメント...

9回表 Gagne。かっこいい

Manny センターフライ
JD 空振りK。ガニエなら仕方ないかしら。。。でも。。。( ̄∇ ̄;)
Lowell ファーストゴロ

9回裏はボンちゃん出てくるのかな?

匿名 さんのコメント...

RK、今日0-4。。。いえ、今日も。。。

おお、とうとう9回裏。ボン様、さっさと終わらせて。

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)キャー♪ ボンさまーーーー!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、私もうとうとしちゃったー

ボンちゃんまずKで1アウト。

匿名 さんのコメント...

KK!!
うっとり。。。

bmb さんのコメント...

Vazquezも空振り三振!あと一人。眠いから初球打って。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい!!Game Over!!
又明日もがんばりましょーーー。
応援、お疲れ様でした。もう寝ます。おやすみなさ~~い!!

bmb さんのコメント...

ほんとに打ってくれた~
マニーとってゲームオーバー!
Red Sox Win!

松坂は吐き気がしていたそうですね。
やっぱり食あたり?たいしたことないといいけど。

みなさんお疲れさまでした♪
はぐちゅううう むぎゅ

匿名 さんのコメント...

みなさん、お疲れ様。

今日も打線が良く打ってくれました。

bmb さんのコメント...

雨で2時間開始が遅れボストンは午前1時にようやく試合が終わりました。眠い。でもヤンキース負けたからそっちのフォーラムものぞきたい。。。

松坂くんは悪いもん食べたんでしょうか。たいしたことないといいけど、そんな体調でも5回投げきってくれて感謝です。それにブルペンもみんなよかった。

バットはJDくん、なんとかスランプを脱出してください。勝ってるからいいけど、これが負けてるときならファンが黙っちゃいませんよ。


AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 5 1 1 2 0 0 1 .235
K. Youkilis 1b 5 1 2 1 0 1 1 .349
D. Ortiz dh 4 1 2 1 1 0 0 .324
M. Ramirez lf 4 1 2 1 1 1 2 .256
J.D. Drew rf 4 1 0 0 1 1 5 .230
M. Lowell 3b 2 2 0 0 3 0 2 .329
J. Varitek c 3 1 1 2 0 1 3 .276
C. Crisp cf 3 2 1 1 1 1 1 .242
D. Pedroia 2b 3 0 1 2 0 0 1 .271

IP H R ER BB K HR Season ERA
D. Matsuzaka 5.0 7 5 5 3 6 2 4.43
K. Snyder 0.2 1 0 0 0 1 0 1.65
J. Lopez 0.1 0 1 1 1 0 0 3.72
B. Donnelly 1.0 0 0 0 0 0 0 4.20
H. Okajima 1.0 0 0 0 0 0 0 0.76
J. Papelbon 1.0 0 0 0 0 2 0 1.56


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 4 0 0 2 4 0 0 0 10 10 0
Texas 0 0 0 5 0 0 1 0 0 6 8 0

匿名 さんのコメント...

NYY自力V消滅しましたね
対NYY マジック106点灯だと思う。
気の遠くなる数字だけど・・・

JD早く調子上げて欲しいな
この前のフェンスに直撃した影響あるのかな?
ルーゴとクリスプの足を使った攻撃もいいですな。

匿名 さんのコメント...

楽勝の試合なのに
ガニエも岡島もボンちゃんまで出てきて
最後が豪華だったわねぇ~♪

皆様お疲れ様でした~♪

bmb さんのコメント...

chottyさん

>対NYY マジック106

これはすごい。NYYの人気ブログサイトみたらあちらのマジックは129ですって。おほほ~

JDは今底なし沼状態ですね。チームが好調だからまだいいけどいい加減打ってほしい。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

ガニエ、ボンちゃんのあたり半分寝ながら見てた。。。。でも勝ってよかったわぁ。

匿名 さんのコメント...

わ~い。はぐはぐ、むぎゅ~(夢の中におじゃま)
D-Kホントに3回までは安定してたのに、突然の腹痛?どうしたんだろ。でも5回にまた無失点なのは凄いわあ。早くよくなってね。
DJはマジに心配です、、、4月の救世主だったのに(シアトル戦のNoNo打破ヒットもあったな・・・)しばらく休養させてあげたら。。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
はぐむぎゅうううう(→ܫ←)♡
せっかくの試合見られなかった?

キャプテンのお笑いトリプル見た?
あのセキュリティのおっちゃん。今思い出しても笑える(≧∇≦)

JDは。。。困ったね。