2007-05-24

昨日のバックホルツ

"偉大なる"ロジャー・クレメンスの陰になってメディアにはほとんど無視されていたクレイ・バックホルツはクレメンスがよだれを出すようなカーブで完全にクレメンスをアウトピッチしました。

ESPNではクレメンスのピッチングのみを放送していたのにバックのカーブがあんまりすごいからってBaseball Tonightでも紹介されるほどでした。

現場にいた某アメリカン・リーグのスカウト「明日メジャーリーグの試合があるとしたらバックホルツのほうがもう一人のピッチャー(クレメンス)より自信持てるな。地区優勝がかかっているとしてどっちかを選べって言われたらバックを取るよ。」「こいつはすごいもんを持ってる。ファストボールもいいがカーブがすごい。クレメンスがなかなか三振を取れなかったのにくらべバックは三振を取れるピッチャーだ。バックなら今でもビッグリーグで投げられるだろう。」

ナショナル・リーグのスカウトも絶賛「僕もバックに先発を任せたいね。ロケットには今日以上のものがあるだろうが、今夜はバックのほうがいいもん持ってるからな。」


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様、ご紹介ありがとうございます。
よだれが出そうです^^;
あ~昨日のその試合見たかったよん

bmb さんのコメント...

nomannyさん
よだれのでそうなカーブのところ何回も見ちゃった。多分来年はボストンね。

匿名 さんのコメント...

楽しみな話ですな~^^順調にいって欲しいっす^^

bmb さんのコメント...

会長さん、ありがとうございます。

それにしてもあの話のオチ、おもしろかったですねw