2007-06-22

6/22 Red Sox @ Padres

Red Sox @ Padres (10:05 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (8-5 4.18)
Padres - Greg Maddux (6-3 3.90)

ピッチングがとても優れたパドレスとの3連戦。
こちらはご存知の通りまずは松坂ダイスケ投手の登板です。

ananas一家が観戦のこのシリーズ、どれもマッチアップが楽しみですね。
6/23 Red Sox - Tim Wakefield (7-7 4.18) @ Padres - Chris Young (6-3 2.26) 10:05 pm
6/24 Red Sox - Josh Beckett (10-1 3.14) @ Padres - Jake Peavy (9-1 1.98) 4:05 pm

The Red Sox lineup:

Coco Crisp, CF
Dustin Pedroia, 2B
David Ortiz, 1B
Manny Ramierz, LF
Kevin Youkilis, 3B
Jason Varitek, C
Wily Mo Pena, RF
Julio Lugo, SS
Daisuke Matsuzaka, P

Padres:

Marcus Giles, 2B
Jose Cruz, RF
Adrian Gonzalez, 1B
Mike Cameron, CF
Michael Barrett, C
Khalil Greene, SS
Russell Branyan, LF
Kevin Kouzamanoff, 3B
Greg Maddux, P


人気Blogランキング

53 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんちわ。

今日からSDとの3連戦を観てきます。3戦目はシリングの代わりにレスターだったらと期待してたんですがベケットが繰り上がったみたいですね。まぁベケットを観れるので悪くはないですけど、ちょっと残念。

今日は松坂を楽しんできまーす。

bmb さんのコメント...

ananasさん!
ようやく待ちに待った生観戦ですね。
シリングの代わりってわけではないけどマーフィくんが3日ほどメジャーに在籍するようです。もしかして終盤の守備につくかもしれませんね。応援してやってください。

楽しんできてくださいねー!

匿名 さんのコメント...

 お~、アナナスさん(おひさです)たら生観戦ですか。いいなあ。南の島から大遠征ですね。私の分までダイスーKの応援をお願いします(ついでにグリーンとホフマンもw)。私はせっかくの休日なのに副業があって多分、TV観戦も無理そう(涙)。明日だったらよかったのに。
 姉さん、ジラルディは破談になったそう。で、新たにデイビー・ジョンソンとベイカーが候補にあがっているとか。実は、私が1番好きな監督がジョンソンなんです。決まってくれたら万々歳!
 

匿名 さんのコメント...

ananas一家が観戦か~、つまり御前試合ってことですな^^ 松坂にはもちっとERA下げてほしいですな、ほいで3戦目も素晴らしいマッチアップではないっすか!

うらやまし~^^ 

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです~!
これからまたTVの部屋に戻るんですが
今日のユニフォーム。。。
いけてない。。。。。

ユニフォームに赤い色が欲しいな。。

GO SOX!

匿名 さんのコメント...

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
松坂ってば(><)
いきなりコントロールなしっ子ちゃんだ(><)
連続四球でノーアウト満塁って・・・

Unknown さんのコメント...

あ~~~。
吐きそう。。

見てられません。。。

Unknown さんのコメント...

めちゃめちゃラッキー。

吐き気おさまって
発狂しました。。。

ふぅ。。

匿名 さんのコメント...

どうしちゃったんでしょうかね?お腹でも痛いのかな?とにかくこのイニング1点で抑えてほしい。。。

ああ、書いてる間にイニングが終わった。。。
もう30球ぐらい投げちゃったでしょう?

Unknown さんのコメント...

モーちゃん、吐かなかったですか?
心臓に悪いイニング1でしたねぇ。。

匿名 さんのコメント...

義姉から電話がかかってきちゃって、旦那がこのゲーム展開で人と話せる状態じゃなかったんで私が話してたから、真面目に見てなかったから大丈夫だったんですよ。(笑)今日、bmbさんは?

匿名 さんのコメント...

少しの間観戦いたします。

って誰もいない?w

Unknown さんのコメント...

今日はbmbさんどうしちゃったのかな~?
シャワーかな。
にゃんちゃんと遊んでるのかな。。

モーちゃん、
私もボン様のがっつポーズに胸きゅんきゅんで、タバさんの交通整理も大好きです☆

匿名 さんのコメント...

やった〜〜、逆転!。。。って、今日の松坂君の調子じゃ、すぐ又逆転されちゃいそうだけど。。。もう少し追加点入れよう!!。。。あ、ルーゴだ。。。じゃ、きっとだめね。(涙)

bmbさん、お出かけかな?松坂登板の日にいないとは、よっぽど大切な用事ね、きっと!

aikoさん、最近タバさん株上がってますよね。彼、めちゃ面白い。。。

ルーゴ三振。。。。やっぱり。。。(怒)

匿名 さんのコメント...

こんちは~、逆転お見事っす^^

しかしあっさり勝負戦でもええのに、松坂で満塁のバッティング見たかった。

Unknown さんのコメント...

Lugo
可哀想。。。
これでまた自信なくしちゃわないといいけど。。。

もうちょっとさっきのところで
点欲しかったですよねぇ。。

今日はまだ眠くないので
最後まで見ていられるかな。。
お酒今日、控えめにしました。

昨日も野球なかったんで今日は、
10時がものすごく待ち遠しかったです。

匿名 さんのコメント...

会長さん、こんばんは〜。松坂がグランドスラムとか打ってくれたら大騒ぎだったでしょうねぇ〜!
あ、松坂、もうアウト。。。
Aikoさん、私はもうかなり眠い。。。いつでもそのまま寝られるようにベッドで観戦です。。。

おお、ココ、ヒット!

匿名 さんのコメント...

www勿論そちらはこんばんはですね。

目の覚める展開期待です。 でも球数は多いっすね~^^後2イニングぐらいでしょうね。

匿名 さんのコメント...

マダックス、受身うまいな~www

bmb さんのコメント...

みなさん、すいませーん、フェンウェイの近くで試合観てました。で、今帰宅。
松坂あまりシャープじゃないのに1失点でラッキーですね。

bmb さんのコメント...

もう110球か。6回持たせよう。

匿名 さんのコメント...

1回の裏は1失点で済んでラッキーでした♪
さすがは
立ち上がり悪くて尻上がりに調子よくなる大輔くんですね^^;

なかなかエキサイティングな試合で
よろしいわァ~(*^▽^*)

bmb さんのコメント...

ねー、静ちゃん、1回はどうなることかと頭抱えちゃったよ。

パドレスのユニはファンキーだわね。
ファンキーすぎるかも。。。

あらら、内野安打で2アウト1、3塁。
がんばれ~~~

bmb さんのコメント...

Giles K!

さすが。

匿名 さんのコメント...

いや~ナイスピッチング!! で残念ですが再び仕事に戻ります^^

もーちゃんさん、あいこさん、女王様おさき。

またよろです~!

bmb さんのコメント...

7回表 ピッチャーMeredith(´・ω・`)
Lugo ピッチャーゴロ。打率2割割っちゃったよ。
Hinske 3球三振。
Coco ピッチャーゴロで内野安打。

SDを「サウスダコタのチームか?」だんな野球知らない。

Pedroia ピッチャーゴロ。今度は普通の。

bmb さんのコメント...

あ~ん、会長さん、せっかくご一緒かと思ったらお仕事ですか?ポーカー?

いってらっしゃいませ。

bmb さんのコメント...

7回裏 Lopez
Jose Cruz Jr. サードゴロ。Youksナイスキャッチ!
Gonzalez シングル

ピッチャー交代。Delcarmenかな。

bmb さんのコメント...

Cameron ポップアップサードフライ
問題児 Barrett センターフライ!

グッドジョブ、マニー!

bmb さんのコメント...

8回表 Linebrink in
Papi ライトフライ ( ̄へ ̄)
Manny ポップアップ
Youks K。。

bmb さんのコメント...

8回裏 岡島だ。ananasさん、ラッキー
Greene さっさとK! ヾ(@^▽^@)ノ
Branyan セカンドライナー
Kouzmanoff K!!

いいなぁ、オカジー

Unknown さんのコメント...

bmbさんおかえりなさ~~い。
オカジー今日もよかったですね!
今日は、イニング1で呼吸困難になりそうで
ずーっと目は覚めてるので
最後までみれます。

そろそろ
チューの顔文字準備してこよっかな。。

bmb さんのコメント...

9回表 もう1点くらいほしいなぁ
Tek さら三振。
Murphy! がんばれ~~~ K (´ヘ`;)
Lugo 空振りK

1点どころかかすりもしなかった。。

Unknown さんのコメント...

あっさり終わっちゃった。。
ボン様
登場ですね!
今日も彼のガッツポーズが見れますように!
モーちゃんも頑張っておきてて~~!

bmb さんのコメント...

aikoさん、ただいま~
ちょと野暮用で目の大きな兄ちゃんたち(って言えば誰かわかるでしょw)と飲んでました。

さて、ボンちゃんがんばってね

Unknown さんのコメント...

今日もボン様 素敵~~~!

Unknown さんのコメント...

あら、目の大きなお兄様は元気でしたかw
すぐに誰かわかっちゃう~!

bmb さんのコメント...

ボンちゃん相変わらずかっちょいい♪

あと一人 がんばれ~


aikoさん、元気だった。

bmb さんのコメント...

あらら、Jose Cruz Jr.がシングル。

がんばれ~~!!!

Unknown さんのコメント...

打たれた。。
はい!元気でした。
ゲームは欠かさず見てました。。
ご無沙汰です~!

今日、ちょうどbmbさんにメッセージ送ったところなんですよ。

良し!ストライクでた!

パソコンルームとテレビルーム違うんで
行ったり来たり バタこさんしてます。。

bmb さんのコメント...

2-0から2-1、2-2。。。どきどきどきどき。。。。空振り~~~~K!

Red Sox Win!!!

\(>▽<)/ワーイ

Unknown さんのコメント...

( ̄3 ̄)むっちゅううううう
( ̄3 ̄)むっちゅううううう
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

ボン様
めっちゃ興奮のガッツポーズでしたね!

Extra Inningを見て
寝るのが遅くなりそう~!

あ~。勝ってよかったですね!

匿名 さんのコメント...

やった!やった!やったーーー!!!(≧▽≦)
ボンちゃん!カッコいい!!
でも松坂ってばなかなか笑顔が出ない^^;
タバちゃんが声かけたらちょっと笑った♪

Unknown さんのコメント...

モ~~ちゃ~~~ん。

ボン様のガッツポーズ見れたかな。
それともー_-Zzzzzzz
おやすみモードかな。

bmb さんのコメント...

Aikoさん!静ちゃん!
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

松坂が立ち直って6回もってくれてよかったねー。ペドロイアの守備よかったし。

マダックスがPapiに投げたあのボール、笑える。

Unknown さんのコメント...

静さん、

タバちゃんって何処からともなく
真っ先に勝利だとマウンドに出てきますよね!

松坂と仲良しだし二人がしゃべってるところは結構テレビで映し出されますもんね~。
ほのぼの~~。
会話成立してるっぽいしw

bmb さんのコメント...

タバちゃんの英語をダイスケはどこまで理解してるんだろう。。。。

匿名 さんのコメント...

勝ちました!

いきなり3四球出したときはどうなるかと思いましたが、初回を1点ですんで助かりました。後は安心して観れました。

それにしてもボストンファンの多いこと。少なく見積もっても4割はいましたよ。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
勝ちましたね!へんてこりんなユニも見られてよかったですねw

レッドソックスファン、どこ行ってもあきれるほどいますよね。今日も楽しんでください。

匿名 さんのコメント...

皆様はぐむぎゅ~ わ~い^^
ananasさん、うらやましすぎる、、、
D-Kとマダックスの投手戦で勝利。マニーは活躍、オカボンも万全。嫉妬でめらめら。
明日も明後日も嫉妬させて下さい。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、むぎゅ~~~
嫉妬するだなんてシラジラシイ(笑)

ダイスケくんはラフな初回さえなければもっとよかったんだけどね。

後2戦はヤング、ピービーだからちょっとちびしいわよ。心して応援しないと。

匿名 さんのコメント...

皆さん、昨晩は失礼しました。。。やっぱり睡魔に襲われて寝てしまいました。でも、ボン様のガッツポーズの瞬間に突然目が覚め、「勝ったー!」と勝利を見とどけて、又寝てしまいました。(笑)今晩も遅い試合なんですよね~。少し、昼寝しておけばよかった。。。

それにしても、ルーゴ困っちゃいましたね。ちょっと焦りすぎかな。。しばらくお休みさせるとか。。。うちの旦那は「ゴンゾーとっておけばよかった」派です。私は、もっと夢みる少女、「なんでOC手放しちゃったの~(涙)」派です。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
西海岸遠征は夜遅いからいやですよねぇ。それに今年多くないですか?まだシアトル戦も残ってるし8月にもまたある。

ルーゴはいくらなんでもここまで悪いわけないんでいつか打つだろうと思っているんですけどいつのことやら(´・ω・`)