2007-06-23

6/23 Red Sox @ Padres

Red Sox @ Padres (10:05 pm)
Red Sox - Tim Wakefield (7-7 4.18)
Padres - Chris Young (6-3 2.26)

ルーゴ打てー!(応援しています)

Red Sox:

1. Coco Crisp - CF
2. Dustin Pedroia - 2B
3. David Ortiz - 1B
4. Manny Ramirez - LF
5. J.D. Drew - RF
6. Mike Lowell - 3B
7. Doug Mirabelli - C
8. Julio Lugo - SS
9. Tim Wakefield - P

Padres:

1. Marcus Giles - 2B
2. Jose Cruz, Jr. - RF
3. Adrian Gonzalez - 1B
4. Mike Cameron - CF
5. Josh Bard - C
6. Khalil Greene - SS
7. Terrmel Sledge - LF
8. Kevin Kouzmanoff - 3B
9. Chris Young - P


人気Blogランキング

36 件のコメント:

bmb さんのコメント...

わーい始まった。
1回表
Coco 豪快に空振りK
Pedroia BB
Papi あらら3球三振。Pedroia SB
Manny センターフライ (´ヘ`;)

bmb さんのコメント...

1回裏
Giles 空振りK
Jose Cruz Jr. マニーのスライディングキャッチで2アウト!
Gonzalez ファーストゴロ♪

今日はひっさしぶりにガーデニングしてその後猫と昼寝したので最後まで見るぞ!っと。

bmb さんのコメント...

2回表
JD また3球三振。。。
Lowell でっかいの打ったけどセンターフライ。
Belli あら~これも3球三振。

bmb さんのコメント...

2回裏
Cameron バントシングル
Bard あら~RBIダブル。Wake失投。
Greene センターフライでBard3塁へ。
Sledge セカンドゴロ
Kouzmanoff センターフライ

1-0 SD

bmb さんのコメント...

3回表
Lugo K 三振ショーか?
Wake K これはいい
Coco レフトフライ

全然打てない

bmb さんのコメント...

3回裏
Young でかい。空振りK
Giles ライトフライ
Cruz センターフライ

bmb さんのコメント...

4回表
Pedroia レフトフライ
Papi K 7つ目だって
Manny センターフライ

うーむ

bmb さんのコメント...

4回裏
Gonzalez ピッチャーゴロ
Cameron ショートゴロ
Bard Wakeの元妻だったな、そういえば。あ、K!

たんたんと試合が展開。

bmb さんのコメント...

5回表
JD シングル!さぁこれからだ!
Lowell サードゴロ。でもグラブはじいてセーフ!
でもこれから打てない下位打線。。。
Belli 空振り2連発。まったくかすりもしないぞ。。。K ひどい。。。
Lugo K ( ̄△ ̄;)
Wake かすった。。。K 10K

あ~

bmb さんのコメント...

5回裏
Greene HR まずいな
Kouzmanoff レフトフライ。マニーナイスキャッチ!。。。でもリプレイみたらヒットじゃないの。アンパイアが協議の上シングルに。これは正しいコール。
Young バントで2アウト2塁
Giles ダブル。3-0 SD

今日のYoungから3点取るのは難しいでしょ。

Cruz セカンドライナー

匿名 さんのコメント...

子供がやっと寝たので見られます。
ヤング打てないですね。テキサスもなんでこんないい先発を出してしまったんだろう。
ソックスは7、8番が1割台。。。。下手すると来年3人のショートに給料を払うかも?
でもヤンクスが負けているので余裕を持って見られます。

bmb さんのコメント...

6回表
Coco K
Pedroia ライトフライ
Papi BB
Manny ライトフライ (ノД`)

bmb さんのコメント...

6回裏
Gonzalez ライトフライ
Cameron ダブル
Bard 5cm左にそれてファウル。。。HRか?またアンパイアが集まっている。。。HR 5-0 はぁ。

Greene またHR 6-0 つまらん

bmb さんのコメント...

hubさん、今日はFOXでNYYのサヨナラ負け見たし、この試合は元々勝てそうもなかったからどうでもいいです。

Timlin出たきたし。。。

bmb さんのコメント...

とにかくLugoにヒットを打てもらえたら今夜はよしとしよう。。

Sledge K
Kouzmanoff サードゴロ

ようやく終った

匿名 さんのコメント...

なんか昨日とは打って変わってテンション低めですね~^^;
Bardって喧嘩っぱやいキャッチャーでしたっけ?^^;

確か昨日もよく打ってたね^^;

bmb さんのコメント...

7回表 見ているわたしはゆるゆる気分
JD ファーストゴロ
Lowell サードゴロ
Belli ポップアップ

bmb さんのコメント...

静ちゃん(´・ω・`)
今日は負け負けムード。
まぁこれまで連勝してたしここで負けてもいいわ。

Bardは去年の初めはレッドソックスにいてWakeのナックルボールを受けてたけど失格でパドレスにトレードされていたミラベリとトレードされたんでした。

元々はインディアンズにいてCocoと一緒に来たんだけどなぜかパドレスではよく打ってる。

喧嘩っ早いのは昨日のキャッチャーバーレットじゃない?

bmb さんのコメント...

7回裏
YoungのPHでBlum 9
Giles 1B
Cruz 1B
Gonzalez 4-6-3 DP

bmb さんのコメント...

8回表
Lugo うて~。ショートゴロ。。。あ~もう少しでセーフだったのに。。。。
Hinske ダブル!すごい歓声が起きる。やっぱりRed Sox Nationたくさんいるのね。
Coco センターフライ
Pedroia ライトフライ ( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

8回裏 Snyder
Cameron ディープレフトフライ。LFはマーフィ
Bard ライトフライ。WMPの回転レシーブ。これはちゃんと取ってる(*^▽^*)
Greene この手の顔は苦手かも。。。シングル
Sledge ライトフライ

bmb さんのコメント...

9回表
Cora K
WMP K ねむい。。。
Murphy トリプル!イェイ!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Lowell 1点入れようよ~ センターへ大きく飛んだ。Cameronがジャンプするがグラブに当たって落ちる。ダブル!

1点返したぞー!

あ、でもBelliか。ポップアップ。
Game over 6-1でなんとかシャットアウト負けは避ける。

明日は勝つぞー!

匿名 さんのコメント...

なんで起きてたのかよく分かんないけど、ミクシィして遊んでたら、ゲーム終了だった。やっぱり負けましたね。
明日はもっと面白いゲームだといいのにな。。。

bmbさん、応援お疲れさまです。Ananas さんは今日も観戦ですか?

bmb さんのコメント...

ルーゴはまた今日も打てなかった。。。でも今日はみんな打てなかったから仕方ないか。マーフィくんに打順がまわってきてよかった。

同じ負けるでも延長でサヨナラ負けしたわけじゃないからいいとしよう。ゲーム差変わらないし。

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
C. Crisp cf 4 0 0 0 0 2 1 .254
D. Pedroia 2b 3 0 0 0 1 0 1 .318
D. Ortiz 1b 2 0 0 0 1 2 1 .324
K. Snyder p 0 0 0 0 0 0 0 .000
A. Cora ph 1 0 0 0 0 1 0 .276
M. Ramirez lf 3 0 0 0 0 0 2 .300
W. Pena rf 1 0 0 0 0 1 0 .220
J.D. Drew rf 3 0 1 0 0 1 0 .244
D. Murphy lf 1 1 1 0 0 0 0 .500
M. Lowell 3b 4 0 1 1 0 0 0 .298
D. Mirabelli c 4 0 0 0 0 2 3 .182
J. Lugo ss 3 0 0 0 0 2 2 .196
T. Wakefield p 2 0 0 0 0 2 2 .000
M. Timlin p 0 0 0 0 0 0 0 .000
E. Hinske ph-1b 1 0 1 0 0 0 0 .197

IP H R ER BB K HR Season ERA
T. Wakefield (L, 7-8) 5.1 8 6 6 0 4 3 4.52
M. Timlin 1.2 2 0 0 0 1 0 5.17
K. Snyder 1.0 1 0 0 0 0 0 2.84


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 4 0
San Diego 0 1 0 0 2 3 0 0 X 6 11 1

bmb さんのコメント...

もーちゃん
全然おもしろくない試合でしたね。
ananasさんは多分観戦していましたよ。

バードがあんな打ったおかげでダギーがよけいしょぼく見えました。さらにメレディスつけてトレードしたなんてSDは泥棒だー (´・ω・`)

明日は夕方からなんで夜更かししなくていいのが幸いです。ベケットには頑張ってもらわないと!

匿名 さんのコメント...

もーちゃん、今日も観戦しましたよ。

今日はブリーチャーだったんですが、最高のブリーチャーでした。もうびっくりです。

試合は負けて残念でしたが、十分堪能してきました。ペトコ行くならお勧めです。

今日の試合は相手のヤングが良すぎましたね。仕方がないです。明日のデイゲームは家族全員(奥さん、息子、娘、義母、義弟)で観戦してきます。

bmb さんのコメント...

ananasさん
最高のブリーチャー!って一体どのくらい最高なのか詳しく聞かせてください。

テレビ見ながらananas一家映るかもチェック入れますね。最高の試合になるといいですね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

>最高のブリーチャー

まず広い。前後の椅子の間が1M30CMぐらいあって、その間が芝生になってる。

1番前の席(昨日はここに座った)とグランドが同じ高さで、選手と同じ目の位置で投手や打者がみれる(フェンスが金網になってる)

一番前の席と金網フェンスの間が5M~7Mぐらいあり、地面が砂場になっている。基本的にここは大人禁止で、子供が砂遊びを出来るようになってる。

ブリーチャーの席の裏があたり一面芝生になってて、適当に座って試合が観れる。でかいモニターもあるので便利。

昨日の場合、ブリーチャーに限っていえば70~80%がレッドソックスファン。

楽しそうでしょ?

bmb さんのコメント...

おっはようございま~す(*^▽^*)

>前後の椅子の間が1M30CM

すごーい!Coors Fieldに行ったとき何がびっくりってドリンクホルダーが席についてたことなんですけど、つくづくフェンウェイが古くて小さい球場なんだと思い知らされます。

>選手と同じ目の位置

これもすごいですね。あぁやっぱりいろんなボールパークに行きたい!

bmb さんのコメント...

あ、それとデンバーやフィラデルフィアでは試合前に町中を歩いているとそこらじゅうにRed Sox Nationがうろついていて必ず声をかけあっていたんですけど、サン・ディエゴでもそうですか?

匿名 さんのコメント...

>町中を歩いているとそこらじゅうにRed Sox Nationがうろついて

これもその通りですね。日中に昨日はシーワールド、一昨日は動物園にいってきたんですが、どちらもレッドソックスグッズの人たちだらけでした(笑)。

試合前になるとさらに増殖して、球場近くのバーではRSNの人たちに占領されてましたよ。

bmb さんのコメント...

やっぱりぃ?

ああいう人たちって(私も含めて)観戦がメインで観光はおまけなんですよね。つまんない人だと思う人もいるけどほっといてほしいですわ。

シーワールドに動物園。。。いいなぁ。SDなら家族サービスもたっぷりできますね。

匿名 さんのコメント...

>観戦がメインで観光はおまけなんですよね

あはは、オレもだ(笑)。

だから夜は家族をほったらかしだったんで、昼間はサービスに励みました(笑)。

今から家族と散歩してランチして球場入りします。ピービー対ベケットって今年のサイヤングの最有力ですね。楽しみだけど、ルーゴは打てんなw。

bmb さんのコメント...

いってらっしゃ~い♪

この二人ってもしかするとオールスターゲームでも先発になるかもしれないってくらい調子いいですもんね。

ルーゴ打ったら逆立ちしちゃいます。かなりめげてるそうなんで一生懸命応援してやってください、って書いてももう出かけてるな。。。

匿名 さんのコメント...

Ananasさんに家族がいるのかっ!!!それもお子さんが二人!!!その上、義理のお母様や弟さんまで!!!

最初は南の島の話も冗談だと思ってたけど、その後はきっとシングルのお兄ちゃんが南の島で気ままに暮らしているんだろう。。。って勝手に想像してました!!(笑ーごめんなさーーーーい!!)


それにしても、謎の深まるAnanasさん。。。(笑)

サンディエゴ動物園、いってみたーーーい!!シーワールドも!!!あ、もちろん、ペトコもね。。。!!

bmb さんのコメント...

もーちゃんたら妄想激しい(≧∇≦)

9月にボストンにいらっしゃるんでそのときもーちゃんもお越しになりませんか?謎がいっぺんに解けますよ(*^▽^*)