2007-06-27

6/27 Red Sox @ Mariners

Red Sox @ Mariners (4:35 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (9-5 4.01)
Mariners - Ryan Feierabend (1-2 8.20)

西海岸遠征はこれでいったんおしまい。夜7時になっても8時になっても試合がないとどうも生活のリズムが崩れます。

さて今日は松坂大輔投手の先発。日本では早朝の試合となりますね。
私は途中まで仕事してるのでテレビで全部見られない。つまんない。

Red Sox

1. Coco Crisp, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Kevin Youkilis, 1B
6. Mike Lowell, 3B
7. Jason Varitek, C
8. Wily Mo Pena, RF
9. Julio Lugo, SS

SP - Daisuke Matsuzaka

Mariners

1. Ichiro Suzuki, CF
2. Jose Lopez, 2B
3. Jose Vidro, DH
4. Richie Sexson, 1B
5. Ben Broussard, LF
6. Jose Guillen, RF
7. Adrian Beltre, 3B
8. Yuniesky Betancourt, SS
9. Jamie Burke, C

SP - Ryan Feierabend



人気Blogランキング

51 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

なんや松坂の数字見てるとオールスターいけるんちゃうのんって思いますね^^

でもレッドソックスからベケットは確定やろうし、厳しいんかな~。

bmb さんのコメント...

会長さん
松坂には行ってほしい気もないではないですが、SFだし、後半にエネルギーをためてほしいって気持ちもあります。

それより岡島が行くんじゃないですか。

匿名 さんのコメント...

こんちは~、暑いですね~~。
しかも連敗して、イライラが募りますね( ̄∧ ̄メ)
今日は松坂とイチローですね。勝ちましょう!

bmb さんのコメント...

すぬさん
ゆうべは暑かったですね~。
猫がくたってました。

今日は松坂くんにはしっかり投げてブルペンを楽にしてほしいですね。

bmb さんのコメント...

さて1回表
Coco フルカウントからシングル。
Pedroia あぁCoco盗塁失敗。それに空振りK ほえ~
Papi センターフライ

bmb さんのコメント...

1回裏
イチロー 三振!ラジオアナウンサ「ジャイロボール!」ほんとか?
Lopez センターフライ
Vidro K

帰ります。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

bmb さんのコメント...

会長さん、おはようございます。

イチローにRBIシングル打たれましたね。

でもまだ3回終って1-0。

bmb さんのコメント...

4回裏
Vidro セカンドゴロ
Sexson 空振りK 5つ目。
Broussard Yes! K!

匿名 さんのコメント...

 おはようございます。私が起きたとたん、イチロー、先制タイムリー! いつもなら、よしっですが、今日は松坂なんですよねえ。
 イチロー3安打するも松坂10勝目というのを目指して最後までTV観戦しようと思いますw。
 あっ、ペドロイア、好プレー♪
 それと、会長さん(ポーカーの達人だなんて尊敬します。私は麻雀党ですが)、松坂がASGに選ばれるといいですね。BOS投手陣からは、ベケット&パペルボンが当確で岡島が有力、松坂は微妙ってとこかなあ。

bmb さんのコメント...

5回表
Tek ライトフライ
WMP K (ノД`)
Lugo ファウルで粘ってBB。えらいぞ!
Coco ダブル!2アウト2、3塁。
Pedroia BB

満塁でPapi♪

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、おはようございます。

bmb さんのコメント...

Papi フルカウントから。。。。

セカンドゴロ。。。。あ~ぁ

bmb さんのコメント...

5回で残塁6って悲しい。。。

5回裏
Guillen センターフライ
Beltre フルカウントからファウルで粘る粘る。。。。11球。12球。ようやく打ち上げた。ライトフライ。
Betancourt ポップアップ

次こそ点とろう。

bmb さんのコメント...

SEAはP交代。Green
Manny セカンドにソフトライナー。ぶひー
Youks サードゴロ。Beltreがもたもたしたのにアウト。
Lowell BB
Tek しょぼーいセカンドゴロ

bmb さんのコメント...

6回裏
Burke ファウルフライ。
鈴木 うわ~NHKの実況流してくれた。長谷川の語りが聞けた。映像つき。

K

Lopez ピッチャーゴロ

bmb さんのコメント...

7回表
JD シングル。今度こそrunほしいいいい
Lugo バント。Greenの送球エラーでノーアウト1、3塁!
Coco ディーーーープセンターフライで同点!イチローナイスキャッチ。Damonだったら抜けてたな。
Pedroia ウォーク!

1アウト1、2塁でP交代。

bmb さんのコメント...

ピッチャー Sherill

Papi センターフライでLugo3塁へ。

2アウト1、3塁。

1球でP交代。

bmb さんのコメント...

Morrow in

ドラ1のHagadoneがインタビューされてる。シアトルファンだそうです。でもこれからは違う。

Manny あ~ん、打ち上げた。センターフライ(´ヘ`;)

でも1-1で同点

匿名 さんのコメント...

今、BS1で中継観ながら書いてます。
ばってん、何か物足りん…
ハーグローブ!!
城島出さんかい!!!!!!!!!!

bmb さんのコメント...

7回裏
Vidro あ~BB
Sexson 5-4-3のDP!Yes!
Broussard ファーストゴロ

よーし!

匿名 さんのコメント...

すんませんww居眠りこいてしまいました^^

匿名 さんのコメント...

 そうだ、そうだ、たかびごんさんの言うとおりだ。ジョーを出せ~!

 でへへ。今日は臨時休業日にしちゃいました。半分は松坂&イチローのせいw。
 あ~、この回得点してくれないかなあ。でもルーゴじゃダメかな。

全裸の会 会長 さんのコメント...

ときときさん、おはようございます。

あっしも基本麻雀大好きです、コメント欄借りてなんですがwwよろしく お願いします^^

全裸の会 会長 さんのコメント...

んで、試合はなかなか動きが少ないようですね。

bmb さんのコメント...

8回表 Morrow続投
Youks BB♪
Lowell パスボールでYouks2塁♪。。。センターフライ。ボール4ぽいのをストライクコールされて怒ってた。アンパイアちゃんと見てよね。1アウト2塁。

キャプテン、ここで打ちそうな予感。。。あら、大空振り。。。センターフライ。。。( ̄∇ ̄;)

JD ここで敬遠するかぁ。するか。

Lugo ここでヒットだ!。。。フルカウント。。。空振りK。。。。だめだった(´・ω・`)
せっかくPHたてずに期待されたのに。。。

bmb さんのコメント...

いえ、城島さんはお休みでいいです。

打つから。。。

あ!SEAのBranchが観戦してる。

bmb さんのコメント...

LAAがKCにまさかのスウィープ。KCヒット5、LAAヒット10なのに1-0。いろんなことがあるもんだ。

8回裏 松坂くんがんばる。
Guillen シングル PR Ellison
Beltre センターフライ
Betancourt ファウルフライ
Burke 。。。Ellison盗塁。Tekアウトにしたかと思ったのにだめだった。Tito文句。

K! よーし!

bmb さんのコメント...

それにしても松坂くんが投げるとなかなか点が入りませんね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

いいピッチングじゃないっすか^^

全裸の会 会長 さんのコメント...

Papiに決めてもらいまひょ!!

bmb さんのコメント...

9回表 Putz入れてきた。
Coco バント。アウト(´ヘ`;)
Pedroia セカンドゴロ (´・ω・`)
Here comes Big Papi 空振りK。ぽよ~ん

匿名 さんのコメント...

 うわ~、松坂、筋目の10勝目はお預けかあ。しょぼしょぼ~ん。
 もうこうなったら・・・、M's打線、爆発しちゃえ~! あっ、ここは我が家(城一朗トピ)じゃなかったんだ(わざとらしい?)。

 会長さんも麻雀好きですか♪ 麻雀は世界一面白いです!

bmb さんのコメント...

9回裏 岡島 in
イチロー 内野安打
Lopez 送りバント
Vidro シングル 1アウト1、3塁。まずいぞ。


Papelbonに交代

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
そんなこと言わないでオリオールズの応援でもしてください。

bmb さんのコメント...

Sexson 初球打ち上げて2アウト!

bmb さんのコメント...

Broussard セカンドゴロ!

延長戦へ突入。

匿名 さんのコメント...

>オリオールズの応援でも~

 うっ。だって、もう完全に・・・(号泣)。BMBさんの意地悪~。
 あっ、ローウェル、頑張ってますか? って、それどころじゃないかw。

bmb さんのコメント...

10回表 ピッチャー Davis
Manny セカンド真正面( ̄□ ̄;)
Youks サードゴロ
Lowell セカンドゴロ

あっさり

bmb さんのコメント...

>BMBさんの意地悪

いぢわる書くからです!

bmb さんのコメント...

10回裏
Ellison 空振りK。当然。
Beltre 空振りK。グッバイ
Betancourt レフトフライ

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~
7回から見てます♪
両チームともチャンスで打てませんね^^;
さっきのボンちゃんはカッコよかったけど♪

bmb さんのコメント...

11回表
Tek リードオフシングル!
JD センターフライ
PH Cora Lugoかわいそう。でも打てないんじゃ仕方ない。。。ちょっと、あれがストライクゥ? あ~ん、DP

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
松坂あんなによかったのにwつかない。長い試合嫌い。

bmb さんのコメント...

11回裏 Pineiro in。この前足をひねっていたんでかなり危険。サヨナラの覚悟しよう。← 潔い

bmb さんのコメント...

Burke ショートゴロ
Ichiro BB ぐー
Lopez サヨナラヒット

あ~~~~~ やっぱり。
応援のかたお疲れさまでした。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様~
昨日とは別の意味で疲れる試合でしたね。
今日の松坂はwに値する内容だったのに(涙)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした、シアトルってこんなに粘れるんだな~、不思議なチームっすな。

bmb さんのコメント...

静チャン♪、会長さん♪
試合の後あんまり暑くてみんな電気使いすぎたか近所一帯が停電(;→д←) 泣きっ面にハチでした。で、ようやく回復。

シアトルは今年のハイライトができたんじゃないですか、なんちゃって。松坂くんはどんどんよくなっているんでベケット同様これから頼りになりますね。

匿名 さんのコメント...

皆さんお疲れ様でした。。また左投手病!?
今日は中盤の満塁2アウトパピで・・・がっかりと出勤したのですが、やっぱり。。。
D-Kに負けつかず、内容がよくて嬉しい。今、録画みてボンちゃんの投球にしびれました。凄かった~ 11回は見ない。
あ~もったいない試合。いじいじ。
次はスカット勝ってほしいぞ

bmb さんのコメント...

nomannyさん
残念だったね~。チャンスいくらでもあったのに。まぁこういうこともあるわ。

松坂くんは安心して見られるようになったね。ベケットと2人エースがいるみたい。

ボンちゃん、昔M'sファンが「あんなのいらない」って言ってたの思い出して今朝一人で笑ってた。あの人たちおもしろい。