2008-06-26

Futures Game

7/13にヤンキースタジアムで開催されるぴちぴちくんのオールスターゲーム、(またの名をFutures Gameと言う)、その参加選手が今日発表となりました。

レッドソックス代表はワールドチームのChe-Hsuan Lin(台湾代表)のみ。
USチームからは誰も出場しません。
もともと最高2名までだから1人でもいいんだけどちょっとがっかりです。

ちなみに去年はバックホルツとエルスベリーが出場。ジャコビーくんは三振、バックはホームランを打たれましたが(Vottoにだったかな)、その後BAではべた褒めでした。あれから1年、いまでは知らない人いるの、ってくらい有名になりました。すごいガールフレンドまでいるし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンさんしか出ないんですね~^^;
昨年の2人は2人揃って出世しましたね~♪
ガールフレンドも有名なんですね?
どの辺がすごいの?ボディとか?(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
去年出場の2人はエリートだったね。
リンちゃんは台湾ではすごい人気みたいよ。今は王ぐらいしかいないからみんなヤンクスを応援しているけどリンくんがメジャーに上がってきたらきっと台湾人を味方にできるんだと思う、って今は敵か?

>ボディとか?
ズバリ、うん。