2007-07-10

Clay Buchholz: High Five


7/16にAAAデビュー予定♪


先日のFutures Game(私にとってオールスターブレイクのメインイベント)で1回投げてVottoにホームランを打たれたものの次のバッターを三振、ショートゴロ、三振に打ち取ったバックホルツ、あるアナリストは「たいしたことないな」などと書いてレッドソックスファンの怒りを買っていましたがとても権威のあるBaseball Americaではその日のピッチャートップ5を発表。バックが堂々の1位でした。

1. Clay Buchholz, rhp, Red Sox
ナショナルリーグのスカウト談「いいもん持ってるな。マウンド上でもとても落ち着いている。」「素晴らしい腕を持っている。これから長い間ストライクを投げられるようなものが彼の排球に見られる。」

2. Deolis Guerra, rhp, Mets
アメリカンリーグのスカウト「ブレイキングボールは今でも十分いいがプラスプラスになる可能性もある。スペシャルなピッチャーになるかもしれない。」

3. Henry Sosa, rhp, Giants
別のアメリカンリーグのスカウト「今年初めに彼を見たとき誰だか知らなかったんだ。でも97マイルのボールと平均以上のブレイキングボールを投げた。アドレナリンがあがってたな」

4. Carlos Carrasco, rhp, Phillies
ナショナルリーグのスカウト「素晴らしいチェンジアップにプラスのファストボール。彼はチェンジアップを投げるのを恐れちゃいない。」

5. Franklin Morales, lhp, Rockies
別のナショナルリーグのスカウト「レフティで97マイル投げるんだ。コマンドが一定していないが97マイルの内角に投げられるんだったらいいってことよ。」

ヤンキースのプロスペクトJoba Chamberlainがいないのでおかしいと言う声が上がっています。
彼はものすごく速いボールを投げるので去年のドラフト前から知っていたけど怪我の心配がついてまわっているのでいつまで健康でいられるか賭けをしたいくらいです。

人気Blogランキング

0 件のコメント: