2008-07-23

7/23 Red Sox @ Mariners

Red Sox @ Mariners (4:40 pm)
Red Sox - Clay Buchholz (2-5, 5.88)
Mariners - Felix Hernández (7-6, 2.95)

この前のバックはあまりよくなかったので今日は少しがんばってもらいたいです。
そしてランサポートもよろしく!

Denver PostによるとロッキーズのFuentesにはとんでもないプライスタグがついているようです。

A team source said the Rockies have asked for Rays Double-A starter Wade Hendrickson, the Yankees' Ian Kennedy, the Red Sox's Clay Buchholz or Mets minor-leaguer Jon Niese. Florida is monitoring Fuentes but is reluctant to part with a young starter. The price for Fuentes has left teams taking a longer look at Oakland's Huston Street.

バックについては前にも書きましたがどう考えてもトレードするとは思えません。


今日のラインアップ。マニーが直前にスクラッチ。どうしたんだろう。
Red Sox

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
J.D. Drew RF
Kevin Youkilis 1B
Mike Lowell 3B
Sean Casey DH
Jed Lowrie SS
Jason Varitek C
Coco Crisp CF

Clay Buchholz P

Mariners

Ichiro Suzuki RF
Jose Lopez 2B
Raul Ibanez LF
Jose Vidro DH
Adrian Beltre 3B
Jeremy Reed CF
Kenji Johjima C
Bryan LaHair 1B
Willie Bloomquist SS

Felix Hernandez P

上記のRaysのピッチャーはWade Davisの間違いでした。記事訂正されてた。そういう選手いるのか~と納得していた私。納得するなー

95 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
bmbさんこの試合見れる状況にあるのかな?
NYYまた勝ってるよ。毎年凄い追い込み見せるんだけど、今年も侮れないね。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはようございます。
試合見てますよ。でもしばらくは仕事しながらです。
レイズも勝ちましたね。。。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby 3球三振。スランプは続く
Pedroia BB 盗塁
JD BB
Youks チャンスだよ。ライトフライ
Lowell 初球ショートゴロ。もっと粘って!

bmb さんのコメント...

1回裏
鈴木 シングル
おぉ!ピックオフ!!
Lopez K
Ibanez 空振りK!!

bmb さんのコメント...

2回表
Casey まったくかすらず空振りK
Lowrie シングル!ほんとはCoraが出場するはずだったらしい。やめときなはれ。
Tek セカンドライナー DP。最近DP多いよ~(ノД`)

bmb さんのコメント...

2回裏
Vidro BB
Beltre ピッチャーゴロ
Reed カーブでK!!!!
城島 ショートゴロ

匿名 さんのコメント...

魅せるな。イチロー
この野郎ー JD、HR1本損した。

bmb さんのコメント...

3回表
Coco King Felix相手にまったく打てないCocoが初球シングル♪
Jacoby 初球ファウルフライ。。。。(ー'`ー;)なんでバントしないの?
Pedroia シングル
1アウト1、2塁
JD 行ったかと思ったらイチローフェンス際でHR取られた( ̄□ ̄;)

でもYouksが打った!今度はイチローが処理にもたついて2-0!!!!

2アウト2塁♪

匿名 さんのコメント...

Youksありがとう
チャンス潰れたかと思われたけど、2点先取

bmb さんのコメント...

Lowell BB♪ よしよし

bmb さんのコメント...

Casey 空振りK ほんとに打てないね~
でも2点入ってよかった。

bmb さんのコメント...

3回裏
LaHair ピッチャーゴロだったけど大きくバウンドしたので間一髪セーフ。しょぼいがメジャーでヒット2本目
Bloomquist 空振りK あはは
鈴木 サードゴロ。イチロー速いけど間に合った。アウト!!
2アウト2塁

Lopez ショートフライ

bmb さんのコメント...

4回表
Lowrie セカンドゴロ
Tek セカンドゴロ
Coco 初球ピッチャーゴロ
4球?で終った

bmb さんのコメント...

Ibanez あ~HR 2-1

bmb さんのコメント...

Vidro シングル
Beltre K!
Reed 空振りK!
城島 サードゴロ♪

追加点ないと怖いな。

bmb さんのコメント...

5回表
Jacoby セカンドゴロ。うーん
Pedroia ファウルで粘る。あぁでも打ち上げちゃった。
JD K

bmb さんのコメント...

5回裏
LaHaira レフトフライ
Bloomquist ピッチャーゴロ。バックナイフプレイ
鈴木 ショートゴロ。ラウリーもナイスプレイ♪

bmb さんのコメント...

6回表
Youks シングル。Yooooouuuk
Lowell シングル! Bloomquistジャンプしたがグラブの先っちょに当っただけ。
ノーアウト1、2塁。点取ろう。

あ、Caseyか。。。。送って。

匿名 さんのコメント...

満塁男 Lowrie頼む
最低限でもいいから

bmb さんのコメント...

Casey BBでノーアウト満塁。

bmb さんのコメント...

Lowrie 3-1からフルカウント。。。

打って!

bmb さんのコメント...

ファウル2本。またファウル。ドキドキ。。。

ああああバット止めたのにストライクでK (хх。)

1アウト満塁

bmb さんのコメント...

Tekか。。。外野フライ打ってくれないでしょうか。

いきなり空振り2発。全然当りそうもない。

空振りK 97マイル。

情けない。

bmb さんのコメント...

Cocoじゃあきらめよ。

匿名 さんのコメント...

Tekは全くタイミングあってない。

bmb さんのコメント...

ボール、ボール、ボールで3-0バット振るな~~

ボール!!!!イェイ!!!!
3-1!!!!!

Tekもバット振らなきゃよかったのに。
ファストボール投げると振らずにはいられないのかもしれないw

匿名 さんのコメント...

よしよし、Cocoグッジョブ

bmb さんのコメント...

Jacoby ボールよく見て!
ほら、いきなりボール。

bmb さんのコメント...

次はストライク。やっぱり打ちに出るか。

ファウルフライ (ー'`ー;)

押し出しででも1点取れたからいいとするか。。。それにしてもTek情けない。。。

匿名 さんのコメント...

Lowrieスイッチで選球眼いいし、球数投げさせることが出来るので、トップバッターで起用するのも面白いかも。
ジャコビーはあかんな。

bmb さんのコメント...

ジャコビーは今プロになって、もしかして人生で一番ひどいスランプに陥ってますね。これを乗り切って一皮むけてほしい。

King Felixは107球投げたから交代だわね。

6回裏
Lopez シングル
Ibanez 空振りK!!! ナイスブレイキングボール
Vidro あ~んHR 3-3 ( ̄□ ̄;)

匿名 さんのコメント...

ストレート狙い打ちか。
ここまでいいピッチングしてたのに。

bmb さんのコメント...

Beltre BB まずいな。しっかり!

匿名 さんのコメント...

このBBはよくない。
切れたらダメだぞ。踏ん張れ~

bmb さんのコメント...

Mastersonがウォーミングアップ

Reed シングル (´・ω・`)

ここでバック交代。5回までよかったのに。

匿名 さんのコメント...

バックホルツ今日もダメだったら先発失格となるところだったけど、及第点かな。
課題はストレートかな。変化球がいいだけに

bmb さんのコメント...

Mastersonがんばって!
城島 ファウルチップK!!!
LaHair 空振りK!!! わーい!

さぁこれから点取るぞー!

匿名 さんのコメント...

マスターソン、グッジョブ!!
初リリーフ成功。

bmb さんのコメント...

7回表 Putz
Pedroia ショートへ内野安打!
JD 打って~~~~お願い~。あら空振りK
Youks 空振りK Pedroia2塁アウト がーん

bmb さんのコメント...

7回裏
Bloomquist ライトフライ
鈴木 セカンドゴロ
Lopez ディープレフトフライ♪

bmb さんのコメント...

8回表
Lowell K
Casey ライトライナー
Lowrie レフトフライ

点入らない。。。

匿名 さんのコメント...

マスターソン、ロングリリーフも出来るし、これから重宝しそうだね。
素晴らしい

bmb さんのコメント...

8回裏 Masterson続投
Ibanez ファーストゴロ
Vidro 空振りK
Beltre サードゴロ

すばらしい!Fuentensとかいらない。

bmb さんのコメント...

9回表 Morrow
Tek 速球ぶんぶん振らないでね。また空振りK
Coco K
Jacoby スランプ脱出してー!セカンドゴロ

次のPedroiaからに期待。マニーはだめなのかな。

bmb さんのコメント...

Coco出し続けるのはやめてMoss出してほしい。

bmb さんのコメント...

9回裏。ばかがフィールドに飛び出したみたい。じゃましないでほしい。

オカジーがんばって!

Betancourt レフトライナー。ジャコビーナイスキャッチ
城島 浅いセンターフライ。ジャコビーまたナイスプレイ!
PH Cairo BB

Delcarmenに交代。

bmb さんのコメント...

Bloomquist セカンドゴロ♪

10回ペドロイアからね、お願い。

bmb さんのコメント...

10回表 Morrow続投
この回点入らないと厳しいかも。
Pedroia ファーストゴロ。あぁ
JD BB
ランナー出た!

bmb さんのコメント...

Youks ライトフライ。JD飛び出してた。。。DP Σ( ̄□ ̄|||)

またイライラする試合になってきた...

bmb さんのコメント...

10回表 Delcarmenがんばって
鈴木 センターフライ。ほっ
Lopez 空振りK!
Ibanez 空振りK!
よしよし、今日はいいデルカーメン

bmb さんのコメント...

11回表 Green
Lowell ライトフライ
Casey レフトフライ
Lowrie BB よくボール見た。
Tek 奇跡起きて!シングル!2アウト1、2塁!

bmb さんのコメント...

Coco 初球チェックスウィングのショートゴロ。やる気あんのか?

bmb さんのコメント...

11回裏 ボンちゃん
Vidro 内野安打。ボンちゃん取らなければファウルだったかもしれないのに。
Beltre 空振りK! 95マイル
Betancourt シングル

1アウト1、3塁。ボンちゃんしっかりしてよ!

bmb さんのコメント...

城島 5-4-3 DP!!!!!
息がつまりそうだった。。。今になって心臓ドキドキ

匿名 さんのコメント...

城島さーん、あんがとう。

bmb さんのコメント...

12回
Jacoby そろそろセカンドゴロやめようよ。シングル!!

さぁRun! Jacoby, Run!!

bmb さんのコメント...

Pedroia セカンドゴロ。
1アウト2、塁。

JD 敬遠。

Youksウッタレ。

匿名 さんのコメント...

この回で勝ち越ししないとだめね
Yooooooooooooookus!!!

bmb さんのコメント...

Youks センターフライをBloomquistのエラーで1アウト満塁!

兄貴頼んだよー

匿名 さんのコメント...

お笑いキター

bmb さんのコメント...

Lowell 打った!!!!!
2ランシングル!!!!兄貴アイシテル!

5-3!!!!

匿名 さんのコメント...

兄貴GJ!
JDナイスラン

匿名 さんのコメント...

bmbさん、ひょっとしてずーっと職場で観戦なの?
長かったなぁ。追加点入るの

bmb さんのコメント...

JD、ナイスベースラニングでしたね。さすがさすが。

ピッチャー交代。1アウト1、2塁。もっと点とっとこ。

bmb さんのコメント...

>ずーっと職場で観戦なの?

いえ、今日は家で働いてました。フレキシブルなんです♪

おおおお!Caseyもシングル!
6-3!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

bmb さんのコメント...

Lowrie ディープセンターフライ
兄貴3塁へ。2アウト1、3塁。

匿名 さんのコメント...

お家で観戦でしたか。よかった。
最後は誰が行くのかな?
ティムリン?

bmb さんのコメント...

ところでピッチャーはJimenez。

Tek 力なくピッチャーゴロ。

6-3。次ハンセン?よろしくね。

bmb さんのコメント...

>お家で観戦でしたか。よかった。

はい、お気遣いありがとうございます。

やっぱりHansenか。がんばってね。

bmb さんのコメント...

12回裏
Cairo セカンドゴロ

1アウト

匿名 さんのコメント...

関係ないけど、今日は土用の丑の日みたいです。
そちらで鰻はなかなか食べることないかな?

ハンセン頑張れ

bmb さんのコメント...

Bloomquist ピッチャー前内野安打。今日はこんなのばっかり。

落ち着いてね。

bmb さんのコメント...

鈴木 センターフライ

2アウト1塁♪

bmb さんのコメント...

Lopez シングル

2アウト1、2塁 (ー'`ー;)

がんばって!

bmb さんのコメント...

Ibanez BB

2アウト満塁。簡単に勝たしてくれない。
てかしっかりしてよ!3点も差があるのに。

匿名 さんのコメント...

こんなピッチングでは、いつまでたっても信頼されないよ。

bmb さんのコメント...

Vidro ボール、ボール、ボール、見てられない。やっとストライク

セカンドゴロ!!!

勝った~!!!スウィーーーーーープ!!!!
ハンセン盛り上げなくていいのよ!

マスターソン次点?

匿名 さんのコメント...

あー疲れた。ハンセンもっとしっかりして下さいよ。しかし、取りこぼしなくスウィープ出来てよかった。

MVP Lowell
次点 マスターソン

bmb さんのコメント...

ハンセンだめですね。メンタルに問題ありかと。で、トレードとかでプレッシャのかからないところにいったらよくなるんだろうな。

bmb さんのコメント...

兄貴のMVPは守備も攻撃も文句なしですね。

>次点 マスターソン
わーい!頼もしいブルペンがきた!

シアトル相手にこんなにてこずるようじゃ次のNYY~LAAはホームゲームと言えどもわかりませんね。

とにかくchottyさん、応援お疲れさまでした。
明日は試合ないからのんびりできますね。

匿名 さんのコメント...

城島とブルームクイストにも感謝しないと。
マスターソン本当に頼もしい存在になってくれそう。
NYY戦は気合が入るね。

匿名 さんのコメント...

今日はデーゲームだからとっくに終わっているかと思ったら今までやってたんですね。

満塁のピンチはドキドキもんでした。。
スイープできてよかったけど、ボン使っちゃたんだ。
次のNYY戦、投げられるかな。
マニーはどうしたの?

bmb さんのコメント...

mariyaさn
長い試合でした。夜はゆっくりできるかと思ったらようやく晩ご飯。ゆっくりどころじゃない。。。

マニーは膝が痛いらしいです。CocoのPHもできないくらいだからよっぽど痛いんじゃないかっていってますけどマニパピ欠いても勝てるとうれしいですね。兄貴頼れるし。

明日オフだからボンちゃんはNYY戦でも大丈夫と思いますよ。ただ去年ほど球にキレがないのが不安。。。

bmb さんのコメント...

ところで今日の試合は05年のドラ1の4人(ジャコビー、ハンセン、バック、ラウリー)が全員試合に出場したんですね。

それに06年のドラ2マスターソン、04年ドラ2のペドロイア、03年ドラ4のボンちゃん、01年ドラ8のYouks、00年ドラ2のデルカーメン。生え抜きだらけでうれしい。

匿名 さんのコメント...

今日はNHKは録画放送で朝からもう3時間半も見てるんだけど今延長10回^^;
結果を知らずに見ようとがんばったけど
我慢できずに遊びに来ちゃいました~♪
勝ったのね~♪♪
ホッ!!
マスターソン君ナイスピッチングだったね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そうか、今日は録画なんだ。イチローは守備で見せたね。日米通算の云々はどうでもいいことだなって解説者が言ってた。
ジャスティンはすごくよかったよ。これからがんばってもらおうね♪

匿名 さんのコメント...

今ブルームクイストがエラーしたところ♪
エルズベリー君がええ?!って感じで引き返して3塁に到達しました~♪
イチローはいい守備とそうでもない守備と両方あったね。
おお!ローウェル兄貴のタイムリ~♪
結果知って見るのも楽しい~~(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

おっそうじ~おっそうじ~

そうだ、イチローかっこ悪い守備したんだった(≧∇≦)

エラーがらみで点はいるとうれしいよね。逆の場合は最低だけど。1アウト1、3塁でボンちゃんが城島をダブルプレイにしたところも大きかった。兄貴の守備よかったにゃ~

匿名 さんのコメント...

こんにちは~^^
録画で延長観るのは、しんどい~でも、スイープ出来て良かった♪

もう痺れ切らして12回点入らなかったら結果観るつもりだったけど良かった~!!

同点でボンちゃん出すの早い気がしたんだけど、あーゆー使い方よくするの?ホームだったらわかるけど。。。

bmb さんのコメント...

makoさん
あはは!録画だとつい結果知りたくなりますよね。私はほとんど負けを覚悟して見ていました。勝ってよかった~。シアトルいいとこだ。

ボンちゃんは、どうなんでしょう。ロードで延長だとクローザーを同点で出すことありますよね。ティムリン出さないでくれてよかったです。

匿名 さんのコメント...

ブログ拝見してから、録画で得点シーンと冷汗逃げ切りシーンを見てきました^^;
いや~勝ててよかった。SEAでも敵地だし3連勝は難しいと思ってたけど。しかし城島は激スランプ、別天地(できたらナリーグ)で輝いてほしいわ。
マスターソン君よかったですね~♪期待。
ボンちゃん3連投の疲れがとれますように。

bmb さんのコメント...

今気付いたけど土用の日だったんですね。
先週末日本食料の買出しに行ったらうなぎがセールだからと買ったのでした。しまった、知っていたら食べたのに。。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、よかったね~
ロードでスウィープってほかにあったかな。
と調べてみたら4月の@CLE 2戦のシリーズでプチスウィープしてただけだった。
マスターソンは結構安心して見られたよ。05年もパペルボンがスターターからブルペンに行ったのはこの頃だったかな。

ボンちゃん他には今日はしっかり休んでもらって明日からの決戦に備えてもらいましょう。そして応援する私たちは穏やかな一日を過ごしましょう。

匿名 さんのコメント...

土用の日次は8/5だよ。
年に2日あるみたいです。
私は昨日食べた。

bmb さんのコメント...

おぉ、8月5日もあるとは!
食べます!φ( ̄ー ̄ )メモメモ