2008-08-10

Wake to DL

ずっと調子よかったWakeが肩に張りがあるとかで次回の登板(8/12)ができなくなりDL入りとなってしまいました。

代わりはというと・・・1日前にわかっていたらPauleyが呼ばれたんだろうけど昨日7イニング投げているので無理です。Zinkは40人のロースターに入っていないので彼をコールアップするとなると誰かはずさないといけません。となるとHansackか?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー、ショック。
それで、前回まだ球数的には続投出来たのに6回で降板したのかな?

軽傷だといいんだけどな。

bmb さんのコメント...

chottyさん
いきなりこういうことがあるから怖いですよね。15日後にすんなり上がってくるといいんですけど。

匿名 さんのコメント...

げげげー。痛いです(ーー;)

前回の登板もこの影響で早く降りたみたいですね。去年の終盤に出た症状と同じだそうでちょっと心配です。

次回の候補にはZink、Hansack、Bowdenの名前が上がってましたけど、Zinkも中3日になるしHansackの可能性が高そう。。はぁ~

しかし、その後はどうするんだろ。。
バックもダメだし、マスターソンに先発復帰してもらいたくなってきたよー。
おデブは今日は良かったみたいだし、早く戻っておくれ~(泣)

bmb さんのコメント...

mariyaさん
Bowdenはまだ早いかなぁと思うんですよね。大事な宝物なんで急いであげて自信なくしてもらいたくないんでZink、Hansackが妥当だと思います。でも上にも書いたとおりHansackが一番納得いきそうです。ただその次はPauleyにもチャンスあるかもしれないですね。

でぶころんはこういうときに頼りになるかと獲得したのに今んとこあまりよくないですね。