2009-02-27

Manny返事する

ドジャースの2年$45Mのオファーには金曜日までに返事が聞けるはず、とどこかで見たのにゆうべボラスから速攻の返信がドジャースに届いていました。

答えは「不景気とはいえこのオファーを受け入れることはできない。」

強気です。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりの公式オファー、すんなり受けるわけないと思ってましたが。
WBCの期間中にはどこかに決まってほしいですわ。
できればLADに・・・

匿名 さんのコメント...

一つ提案デス!! アメリカは全て契約社会!! 選手の予想最低契約金額を下回った場合、代理人が自腹で穴埋め負担するっては如何?? これなら奥さんも大満足!! ジュリアナ世代に踊っていた私デス(笑)
FENWAY時初回PAPI凡退直後、第一声の大声で迂闊にも思いっきり日本語で"まにぃぃーーー"と叫んだら、バックネット裏から一塁側のBOS市民多数が一斉にギョっと私に振返りましたヽ(ヽ ̄□ ̄))) ヒイィ!!! すかさず私堂々と両手人指しポーズで切返しましたが・・・それ以来æˈrの発音に気をつけてマス(((ヘ( ̄ω ̄|||;)ヘギク!!

bmb さんのコメント...

nomannyさん
お久しぶり~。まだそちらは寒い?
がまん比べになってきたねー

hashiさん
私はデンバーでノマーと叫んだら前列のお兄ちゃんに振り返られ「ボストンから来たのか」と聞かれました。ボストンアクセントあったかなw

匿名 さんのコメント...

おひさ~☆
まだ寒いよ~ 転んで腰にあざできた(爆)、寝返りもイタタタ;;
早く球春になってくれ~ 

bmb さんのコメント...

nomannyさん
おはよ~
凍った道で転んだ?私も一回みごとにすってんころりんしたことある。痛いよねー。お大事に。

もーちゃん さんのコメント...

マニーったら、ただ単にスプリングトレーニングサボりたいからだったりして、、、(* ̄m ̄)プッ それにしても、まじ強気だね。

こちらも明日から雪だそうですわ。。。やだな、、、

bmb さんのコメント...

もーちゃん
仮に今決まってもみんなより遅れてるから4月開幕間に合わないんじゃない?

おいっ!ファンタジーのオーナーさまのことも考えろ!と言ってみたくなりマス。。。。

こっちは明日の夜から降って6~10インチ積もるとかだって~。ほんといやねぇ。