2009-03-14

3/14 Red Sox @ Orioles

Red Sox @ Orioles (1:05 pm)
Red Sox - Adam Mills
Orioles - Danys Baez

Lugoが昨日膝を痛めてMRIをとりましたがまだ結果がわかりません。困ったもんだ・・・

Josh Reddick-CF
Jed Lowrie-SS
Rocco Baldelli-DH
Chris Carter-1B
Josh Bard-C
Jeff Bailey-RF
Paul McAnulty-LF
Nick Green-2B
Angel Chavez-3B
Adam Mills-SP

BALTIMORE:

Brian Roberts-2B
Adam Jones-CF
Nick Markakis-RF
Aubrey Huff-DH
Ty Wigginton-1B
Felix Pie-LF
Greg Zaun-C
Chris Gomez-3B
Justin Turner-SS
Danys Baez-SP


今週水曜日にU2がボストンでシークレットコンサートを行いました。どこでやるかはミステリーだったのですが前日うちからそれほど遠くない映画館にどでかい機材を持ち込むところを発見されあっさりコンサート会場が明らかになりました。

会場は900人しか収容できない小さなスペースでチケットはとっくに売り切れだったので見にはいけなかったけど帰る姿を一目見るかとグルービーごとく寒空の中劇場の裏側で待ち構えました。


待っているとき。




でてきた!BonoとEdgeもちらっとだけ見えました。
このぼけぼけ写真の右のほうでこちらを向いているのがたぶん・・・Adam Calyton?


これだけのために4時間くらい費やしたかも。だんなあきれてました。あはは・・・

6 件のコメント:

bmb さんのコメント...

あら~サヨナラ負け(≧ω≦)

Boston AB R H RBI BB SO LOB AVG
Reddick, CF 3 1 2 1 0 0 0 .524
Lowrie, SS 2 1 1 1 2 0 0 .385
Ochoa, SS 1 0 0 0 0 0 1 .219
Baldelli, DH 4 0 2 2 0 1 1 .294
a-Anderson, PH-DH 1 1 1 0 0 0 0 .211
Carter, 1B 5 0 0 0 0 0 6 .233
Bard, J, C 3 0 2 1 0 1 2 .417
Wagner, C 2 1 1 0 0 0 0 .429
Bailey, RF 2 1 1 0 1 0 1 .480
Daeges, RF 2 0 1 1 0 0 0 .385
McAnulty, LF 5 0 1 1 0 1 3 .200
Ambres, LF 0 0 0 0 0 0 0 .111
Green, N, 2B 5 1 1 1 0 0 4 .387
Chavez, A, 3B 3 2 2 0 0 0 0 .364
Velazquez, 3B 1 0 0 0 0 1 0 .200
Totals 39 8 15 8 3 4 18

Boston IP H R ER BB SO HR ERA
Mills 3.0 3 2 2 0 2 1 4.00
Hansack 2.0 4 2 2 0 0 2 4.05
McBeth (H, 2) 1.0 1 1 1 0 1 0 12.00
Jones, H (BS, 1) 1.0 3 2 2 0 0 1 3.60
Littleton 0.2 1 1 1 2 1 1 18.56
Green, S (L, 0-1) 0.2 1 1 1 0 0 1 5.40

Rerddickが絶好調です。今日2Hで打率.524。Lowrie、Rocco、Lars、Josh Bardも打ってる。

匿名 さんのコメント...

グルービー♪っていい言葉ですネ♪ 今U2の'80頃を聴いてしまい、やっぱ神懸ってて涙で詰りマスうぉー!! 私はBadが一番大好きだほのぉ!! The Unforgettable FireやWhere the Streets Have No Nameも好きだわん。 Edgeの金属音の攻撃性とBonoの叫びの声がたまりません!! ベルリンの壁を崩したのは、政治家では無くあの時代のアーティスト達だと私は信じて疑いません。

bmb さんのコメント...

hashiさん
Josha Treeは名盤中の名盤ですよね。この日は近所のお店でもU2の曲ばかりかけて歓迎していたようです。

事前にコンサート会場がわかったとはいえ、新聞、ニュースを見ない人もたくさんいたようで、私が劇場の前で写真撮っていたら通りかかったお姉さんに「この騒ぎは何?」と聞かれました。とぼけてんのかな、と思いながら「U2のコンサートがあるのよ」と言ったら「えええ???」とびっくりしていました。私より世間のことに無関心の人いた~

匿名 さんのコメント...

もしも~~し♪、反応無いのですが、文語尾にアルバム名等を鏤めていたのは判りましたかぁ~ポイント上がった?? よゆぅしゅぁ!!(笑)←コレを言いたくて残していたかも(オヤジ化症状が深刻化してマス)
私好みプロデューサーEnoとの出会いが当時世界的にさせましたネ、大昔Ferryが自分だけ目立ちたいが為にROXYを追出した功績デス(笑)

bmb さんのコメント...

ハ、ハシさん
話がどんどんマニアックになってません?すいません、アルバム名わかりませんでした。たくさん時間かけたんでしょうがごめんなさいw

EnoがプロデュースしたU2のアルバムはEnoが大好きなだんなからと出合った年のクリスマスにもらいましたよ。でもタイトル覚えていないんです。

Ferryは男前なので目立っても全然かまいませーん

bmb さんのコメント...

そういえば最初にEnoの名前を知ったのはいつだったかな~、Roxy Musicにいたからかしら?と思ってだんなにぼそっと言ったら「それはきっとオレと知り合って知ったんだろう」と言われました。「まさか。もっと前から知ってるに決まってるじゃないの」とむすっと言い返してやった。失礼しちゃう。