2009-04-13

4/13 Red Sox @ Athletics

Red Sox @ Athletics (10:05 pm)
BOS: J. Lester (0-1, 9.00)
OAK: D. Braden (0-1, 4.50)

--------------------------
Gil Velazquezがボストンにコールアップされています。Nick Greenが昨日受けた死球で足を軽くけがしたかもしれない、との声あり。
--------------------------

Red Sox

1. Rocco Baldelli, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Kevin Youkilis, 1B
5. J.D. Drew, RF
6. Jason Bay, LF
7. Mike Lowell, 3B
8. Jason Varitek, C
9. Nick Green, SS
-- SP, Jon Lester

Athletics

1. Ryan Sweeney, RF
2. Orlando Cabrera, SS
3. Jason Giambi, 1B
4. Matt Holliday, LF
5. Nomar Garciaparra, 3B
6. Jack Cust, DH
7. Kurt Suzuki, C
8. Bobby Crosby, 2B
9. Rajai Davis, CF
-- SP, Dallas Braden

61 件のコメント:

bmb さんのコメント...

ちょっと目を離していたらNYY vs TBは9-0(≧∇≦)まだ2回だよ。

静 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪

王建民炎上(≧▽≦*)
わはははははは!!!!

いや、しかし
アプトンは今年も元気ですな(ーー;)

chotty さんのコメント...

おはこん。
王建民スプリングトレーニングの時からずっとおかしいよね。

グリーンダメなのか。
昨日代役でいい活躍したのに。

chotty さんのコメント...

O'sも打線活発だな
上原2勝目行けそう。
うちの打線も早く爆発して欲しい。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん
日本じゃテレビでやってるの?
松井先生打ってないしねぇ。
ぶふふ(≧m≦)

chottyさん
おはこ~ん♪
200ミリオンドルのチームは金使ってる割にラインアップがしょぼくないですかね。Swisherが3番w
ジーターもデーモンも引っ込んでスプリング・トレーニングみたいになってる。

bmb さんのコメント...

試合始まる。ノマーは1番なんだ。やっぱりA'sのユニにあってない。

bmb さんのコメント...

GreenじゃなくてLowrieでした~
左手首をひねってDL入り(хх。)

bmb さんのコメント...

1回表
Rocco K
Dustin センターフライ
Papi セカンドゴロ

bmb さんのコメント...

1回裏
Sweeney ショートゴロ
Cabrera ライトフライ
Giambi シングル
Holliday シングル
Nomar ひさしぶり。ショートライナー。残念でした

bmb さんのコメント...

2回表
Youks ホームラン!!
1-0!

chotty さんのコメント...

Youuuuuuks
絶好調だね。

bmb さんのコメント...

JD シングル
Bay セカンドフライ
兄貴 4-3 DP 最近DP多い(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

2回裏
Cust あら、ホームラン 同点

bmb さんのコメント...

Suzuki シングル
Crosby HBP こらこら
Davis K!
Sweeney K!

あれ、ヤンキースはSwisherが投げてるの?さすが200ミリオン

2アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Cabrera ブループシングル 1-2( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

ああああああ Giambi ダブル。Bayのダイビングキャッチ失敗 1-4

ヤンキースの試合チェックしてるヒマじゃない

もーちゃん さんのコメント...

おはこ~ん。なんて、言ってる場合じゃないって、、、、私がテレビつけたらとたんにこの状態。寝たほうがいいかも、、、、(汗)

bmb さんのコメント...

Hollidayにも打たれた。1-5 まずい

chotty さんのコメント...

Lesterこれではきついね。
OAKいつの間にこんな面子集めたんだ。

bmb さんのコメント...

Nomar K

はぁ5点も取られた。

bmb さんのコメント...

も~ちゃ~ん(ノД`)
これから逆転してもらわないとねー

chotty さんのコメント...

ほんとだSwisher投げてるね。
後で映像見てみよ。

今の打線の調子でこの点差はきついな。

bmb さんのコメント...

3回表 これから打つぞ!
Tek レフトフライ

そのあとHeidi(レポーター)に切り替わった。Tekの浮気相手との噂あり。ほんとかな。

Green ライトフライ
Rocco 空振りK

勝てるのかねこれで・・・

chotty さんのコメント...

今年の選手年鑑に書いてあった。
離婚の原因はベンチリポーターとの不倫って。

ことしTekはいい振りしているね。

bmb さんのコメント...

3回裏
Cust K
Suzuki ショートゴロ
Crosby サードゴロ
よしよし

bmb さんのコメント...

え~年鑑に書いてあったんですか?
この前パーティで「よりによってTekが浮気だなんてねぇ」と話していたところです。

それでYouksの婚約者はGold diggerで、金持ちな男を追いかけている女性だそうです。どうしてそんなのにYouksが落ちたんでしょう。

bmb さんのコメント...

4回表
Dustin ライトフライ 不調だな~
Papi レフトフライ
Youks ダブル♪1点でも返そう。
JD ファーストゴロ。だめだった・・・

chotty さんのコメント...

えーそうなんだ。
Youks目覚めて。まぁ、本人が幸せなら異論はないけど。

攻撃は淡々と終わっちゃうね。

bmb さんのコメント...

4回裏
Davis 空振りK
Sweeney ゴロゴロゴロとシングル 兄貴、Green取れず。

あ、Sweeney飛び出した! アウト!

Cabrera シングル。よく打つわね。

あは、カブちゃんも飛び出した。ばいばい。

chotty さんのコメント...

相手の凡ミスからこっちに流れ来ないかなぁ。

bmb さんのコメント...

Youksはその彼女と去年結婚したみたいですね。もしかしてむかしベン・アフレックともつきあったいたってだけかも。

あぁトロント勝ってる。

5回表
Bay ショートゴロ
兄貴 レフトフライ
Tek ライトフライ

打てない。

bmb さんのコメント...

5回裏
Giambi ショートゴロ
Holliday ライトフライ
Nomar HR 1-6 (´;ω;`)

chotty さんのコメント...

おおーNomarの一発。
もう今日はいいや。打ちなはれ。

bmb さんのコメント...

かなちい (´ヘ`;)

Cust ディープセンターフライ

もーちゃん さんのコメント...

もう寝ますわ、、、明日から又授業だし、、、(涙)

でも、その前にbmbさんとChottyさんのゴシップ楽しませてもらいました。Heidiってすっごい美人じゃん!ユークの奥さんもそんな人なんだ。。。なんだぁ、、、

それでは、おやすみなさい。明日、起きてみたら逆転してた、、、なんて、、、ないか。。。

bmb さんのコメント...

6回表
Green センターフライ
Rocco BB
Dustin 内野安打♪なんでもいいから出塁すればいい!
Papi RBIシングル!わーい!
2-6

1アウト1、3塁でまだいくぞ!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、おやすみなさーい
ってもう寝た?いいところだよー

bmb さんのコメント...

あぁYouks空振りK。今のはいいボールだった・・・

2アウト1、3塁

JD 初球センターフライ あ~あ、ここで点入れないと。

bmb さんのコメント...

6回裏
Suzuki セカンドゴロ
Crosby ショートフライ
Davis ショートゴロ?

bmb さんのコメント...

7回表
Bay シングル

ようやくピッチャー交代。

chotty さんのコメント...

今年からAwayゲームでもNESNが観れるのはうれしい。

ヒットは出るけどスコアリングポジションにランナー進むとみんな固まるな。
ビッグイニング作っておくれ

bmb さんのコメント...

シアトル4連勝でアーズマがセーブ2なんてしてるんですよね。何かがおかしい・・・

兄貴 力なくサードゴロ。あやうくDPだった。

Tek センターフライ
PH Carter K あら~

chotty さんのコメント...

アーズマがクローザーですか。
うーん、才能見抜けなかったのか?
春の珍事か?違和感ありますね。

bmb さんのコメント...

7回裏 Lopezが投げてると思って歯磨きに行ってたら斎藤さんに代わってる。
Giambiぶつけたのね。だめね。

Holliday ライトへトリプル。JDのダイブ失敗。今日はこんなのばっかり(хх。)

2-7 もうだめぽい

bmb さんのコメント...

Nomar K

chotty さんのコメント...

Hollidayにも火がついたか。
怖い打線だね。
GiambiもNYYを出て生き返ったな。

bmb さんのコメント...

>アーズマ
ファンタジーでも早速拾ってる人いましたけどね。私なら怖くてできません。NLへ行ったならロメロみたいな例もあるけどALにいるんじゃいつまで持つか・・・

chotty さんのコメント...

敗色濃厚ですね。
知らないうちに単独最下位だったんだ。

打つ方も投げる方も頼りないよね~。
はぁぁぁ~

estoppel さんのコメント...

わがナッツは30球団最下位独創ですけどね(嘲)。

Ortizにあたりが戻ればいいんですけどね。Youkとはやはり迫力が違います。

LesterはいわゆるYear After症候群かと心配になってしまいます。

bmb さんのコメント...

寝たい・・・

8回表
Jacoby K
Dustin セカンドライナー
Papi K ふーん

bmb さんのコメント...

8回裏
とどめの8点目。斎藤さん、がんばってよー

bmb さんのコメント...

Davis K A'sにDavisが9人いればいいのに。
Sweeney K

chotty さんのコメント...

精彩なく負けましたね。
明日松坂頼んだよ。このままズルズル行くのはごめんだ。

bmb さんのコメント...

9回表もあっさり。
つまらない。ふてねしますzzz

静 さんのコメント...

お疲れ様(ーー;)
よそのチーム(ヤンキース)のことをあざ笑ってる場合じゃありませんでしたね。

ところでガルシアパーラやカブレラがオークランドにいるなんて知りませんでした。
そこにジオンビまで戻ってきてるって何だか不思議な感じ^^;

chotty さんのコメント...

Swisher投げているの観たよ。
こんなのありですか?
少年野球見ているみたい。
めちゃくちゃニコニコして投げてるの笑ったわ。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
お疲れ様です。今はドラフトのこと考えているほうが楽しいかもしれませんね。。。。きっとそのうち勝ちますって。

静ちゃん
おつかれー (*´Д`*)

chottyさん
Texがきていらないとさえ言われたSwisher、重宝されてますね。ボストンも何回かMcCartyが投げたことありましたっけ。

hashi#38 さんのコメント...

気分転換に只今NHK BS2放送のまたまたFEVER PITCHの映画でも見るか・・・ってもうっ何十回も見てるよん(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
どうぞ気分転換してください。ついでに2004年ALCSのDVDも・・・

hashi#38 さんのコメント...

映画鑑賞終りました、一時的に??幸せになりました・・・ハハハ・・・
優しい台湾のお友達には、オープン戦のSOX恐怖症がボディーブローの様に利いてきたけど、防御率まだ30点台にはなってないから大丈夫って慰めてあげてっ?? ってか私、ワンにはそこそこ頑張ってもらっていいのだけれど、狙いはジョバだよね、ヒューズやケネディーの様にしたい・・・
それにはユーク1人だけで頑張ってる様じゃ駄目だよ・・・誰でもいい、打線に火を付ける為にボ-ルを月まで飛ばしてくれないかな・・・

nomanny さんのコメント...

今年のOAK打線は強力だったのね。。。全く予想してませんでした。BALも毎試合爆発してるし、いやはや。
松坂君、なんとか勝ってほしいわ^^