2009-04-15

松坂さんDL入り

やっぱりね、という感じです。昨日の松坂さん、ひどかった。
(代わりに呼ばれたのはHunter Jones)

これでDL入りは

(S) Jed Lowrie, SS
(R) Julio Lugo, SS
(R) John Smoltz, P
(L) Mark Kotsay, OF
(R) Daisuke Matsuzaka, P
(L) Jonathan Van Every, OF
(R) Miguel Gonzalez, P (60 days)

7人になりました。

あ、それと私もWii Fitで膝を痛めたのでDL入りです(´;ω;`) ← ちょっと痛いだけ

10 件のコメント:

静 さんのコメント...

私も二日酔いなんでDL入りしようかな~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
え?15日アルコールなしかい?

ララ さんのコメント...

こんばんは〜!

ウェイク素晴らしかったですねぇ!どうしても若手至上主義的な部分が強くなってきてますけど、こういうとこはやっぱりベテランの強みですね(^-^)

あらら、膝ですか、お大事にm(_ _)m
Wii Fit、結構負荷かかる動きも多いですしねぇ〜。
でも不謹慎ながら、DL入りにウケてしまいました(^_^;)

bmb さんのコメント...

ララさん
こんばんは~♪

今日のオークランドではナックルが踊りまくってたんでしょうかね。いつもそうだといいんですけどね。

Wii Fitはちょっとがんばり過ぎちゃったみたいでとほほです(汗

静 さんのコメント...

おお!DL入りすると15日間の禁酒とな?(≧m≦)
そりゃ厳しい^^;
DL入りしないようにがんばろうっと♪♪

明日から一泊で東伊豆に行ってくるね。
10万ヒット見届けられないかもしれないけど
よろしく~

bmb さんのコメント...

奥さま、温泉行ってお酒抜きはできっこないしね~(≧m≦)
ふやけるくらいお湯につかって美貌に磨きをかけてちょうだい。いってらっしゃーい!

hashi#38 さんのコメント...

スバラシ-!! ウェイク♪ と完投勝利知ってて昨夜書きコしたかったのですが、花見飲み会深酒し終電で寝まいと思うも終点まで寝てしまい、遠き地でビジネスホテルに泊まる羽目で戻って来たましたよ~ 私も二日酔いDL入りからの復帰デス(笑)

嬉さを、意味も無く昔習った下二段活用にするとどうなるか??表現してみました
★ナックれ→ナックれ→ナックる→ナックるる→ナックるれ→ナックれよ
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)流行るかな??流行らせて~(笑)

bmb さんのコメント...

ハシ38号さん
酔っ払ってホームから落ちたりしないでくださいね。

ナックれあたりは使えそうだけどナックるるは苦しいかも・・・

hashi#38 さんのコメント...

ナックれ=物事がフラフラして何処行くか定まらないさま、総じてどーしたらいいか判らんの意、 ◇使用例LESSON⇒今日会社終ったらナックれない??うん、いいよナックろ-
これをWikipediaに登録してーー私は出来ん・・・恥ずかしくて・・・(笑)

bmb さんのコメント...

削除されそうな気がする・・・