2009-04-23

ヒマネタだけど

草なぎメンバー逮捕ってんで昨日一緒に観戦に行って試合前から5時間ほどずーとおしゃべりしていたともだちに帰宅後電話して盛り上がりました。彼女は日本人じゃないんだけど日本のドラマが大好きで私の100倍くらいよく知ってる人です。昨日たまたまスマップのゴロウちゃんはたいしたことないけどクサナギさんはよくやってるよね、って話していたところだったんで2人でびっくりでした。。。。





あ、ヒマネタってこのことじゃないんだった(アセ

The Worst MLB Player Profile Pictures - AL East - 大きなお世話でしょ、と言われそうな記事を見つけたんだけどおもしろかったので紹介してみます・・・Yahoo!のプレイヤープロフィールにある写真のうちおもろい顔トップ10を選んでいてまずはAL Eastから発表しています。


これが去年のAL Eastチャンピオン、O'sのアダム・ジョーンズくんです
(≧∇≦)
今年はきちんと目を開けてますね。よってランク外に転落(▽`*



うちの子なので認めたくないがこれは確かにヘン・・・


Youks。これもどうかと・・・



美形代表でマーケイキスとジャコビーくん(→ܫ←)♡

6 件のコメント:

静 さんのコメント...

あはははは!
ユークってば「スシ王子」っていう堂本光一主演映画に出てきたアホなマフィアの役の人にそっくり(≧m≦*)

ヒゲも自分に似合うヒゲを見つけないとだね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ユークみたいなヒゲって私大嫌いなんだよねー。そったらかわいい顔なのにねぇ。

ジャコビーくんはつるつるのまんまでいてほしいわ~。ヒゲにあわなそう。。。

hashi#38 さんのコメント...

私( ̄┏∧┓ ̄)ユーク
ア・ホ・??(/`┏∇┓´)/
マフィアそっくり??(∴`┏ω┓´)/
自慢のヒゲなのに・・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
似合うヒゲ見つけろと??( ̄┏∞┓ ̄)/
なんですとっ(゚┏д┓゚;)
ヒゲ大嫌いとなっ(`┏Д┓´)ゞ
(/┏Д┓゚\)
剃ったら可愛い❤(´┏0┓`)
つるつる??Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXスキンヘッドと言って~~
と二人の会話に絡んでみましたぁ~(笑)またねぇ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

bmb さんのコメント...

ひげおやぢhashiさん
あんまり飲みすぎて公園で裸になっちゃだめアルヨ( ̄┏Д┓ ̄)
仕事なくなるよ(゚┏д┓゚;)

hashi#38 さんのコメント...

私( ̄┏∞┓ ̄)/ユーク
ヒゲ親父じゃナィヨ!!
ましてや中国人じゃナィヨ!!
なぜアナタ、怪しそなゼンジー北京になってるアルヨ♪(笑)

bmb さんのコメント...

オーアイムソーリー シーユーレイター(´┏0┓`)