2009-04-20

LowrieとRocco

ラウリー君の手首はアリゾナのドクターに診てもらった結果明日にでも手術することになりました。うまく行けばオールスターあたりにはプレイできるようになるとのこと。とっても残念だけど長い目で見たらこのほうがいいので早い回復を祈ります。

ロコは今日ベースを走っている最中、ハミーを悪くして交代となりました。しばらく試合には出られそうもありません。これですこし人の入れ替えがありそうです(たぶんベイリー)。


そうそう、私の膝は数日休養させたらよくなったので週末にリハブ、今日は30分のエクササイズしてみましたが痛みはありませんでした。ボクシングできた(≧ε≦)

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

おお!膝の状態が良くなったみたいで良かったです~
ボクシングエクササイズって大変そう。
でも、やり出したら面白いからやめられないんだろうねぇ~

ラウリー君!がんばれ~~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ありがとう(→ܫ←)♡
ボクシングは型がよくわからないけど楽しいよ。
来月はキックボクシングもできるソフトウェアが発売になるってんで買おうかと思う。これで真空飛び膝蹴りマスターだ!(うそ)

ラウリー君はこの困難を乗り越えてパワーアップしてもらおう。がんばれー!