2009-05-13

5/13 Red Sox @ Angels (Bard)

Red Sox @ Angels (10:05 pm)
BOS: T. Wakefield (4-1, 2.92)
LAA: M. Palmer (3-0, 3.06)

ボストンはロードで8-8。Papiの不調、YouksのDL入りとオフェンス不足ながらみんながんばってます。

AL Eastの順位。トロントとボストン以外5割以下。

East W L Pct GB Home Road East Cent West Streak L10
Toronto Blue Jays 23 12 .657 -- 12-4 11-8 4-0 12-8 7-4 Won 3 7-3
Boston Red Sox 21 12 .636 1.0 13-4 8-8 13-6 5-2 3-4 Won 2 7-3
New York Yankees 15 17 .469 6.5 6-7 9-10 5-12 6-4 4-1 Lost 1 3-7
Tampa Bay Rays 15 19 .441 7.5 6-7 9-12 11-10 2-5 2-4 Lost 2 5-5
Baltimore Orioles 14 19 .424 8.0 11-10 3-9 7-12 4-1 3-6 Won 1 5-5


----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----- * ----
Chris CarterがLAに向っているとのうわさが入ってきました。Papiの手首が調子悪い、なんてことないといいんだけど。

Red Sox 今日もペドロイアは休み。はあ

1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Julio Lugo, SS
3. David Ortiz, DH
4. Jason Bay, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jeff Bailey, 1B
8. George Kottaras, C
9. Nick Green, 2B

SP -- Tim Wakefield

Angels

Angels
1. Chone Figgins, 3B
2. Gary Matthews, Jr., RF
3. Bobby Abreu, DH
4. Torii Hunter, CF
5. Kendry Morales, 1B
6. Mike Napoli, C
7. Juan Rivera, LF
8. Howie Kendrick, 2B
9. Eric Aybar, SS

SP -- Matt Palmer


バードくんメジャーデビュー♪

57 件のコメント:

ララ さんのコメント...

> じゃないと「今日はまぁまぁだったな・・・・・」くらいですまされてましたんじゃないですか。

まぁ期待がものすごく高いからじゃないですか(^_^;)
あとやっぱ先発が多すぎるのもあるかもですね。先発陣は絶不調だけど、あんまし危機感ないですし。

松坂さんは金曜にAAAで最終登板だそうですが、そこで今イチだったら、マイナーリーグオプションでAAAで修行してきてもらえないですかね〜?

カーターはペドロイアの保険っぽいですね...ケガばっかだなぁ(><)

bmb さんのコメント...

今日ははやーく試合終わらせてね。

1回表
Jacoby シングル
Lugo セカンドフライ。なぜバントしない?
Papi あぁJacoby盗塁失敗。。。。そしてシングル。こんなもんさ。
Bay 2ランホームラン!!!うわーい!
2-0
Jacoby刺して安心したか?

bmb さんのコメント...

兄貴 ディープセンターフライ

ララさん
>マイナーリーグオプションでAAAで修行してきてもらえないですかね〜?

あはは、そのうち田沢くんとチームメイトになったりして。

chotty さんのコメント...

bay絶好調ですね。
エースのWake頑張って

bmb さんのコメント...

Guerreroがいないことに今朝気がついた。

1回裏
Figgins ファーストゴロ
Wilits ライトフライ
Abreu 内野安打
Hunter センターフライ♪

chotty さんのコメント...

>Guerreroがいないことに今朝気がついた。

そういえば、居ないですね。
ずっと気付かなかった。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこん♪
もう私今から眠くて仕方ないです。

2回表
JD K
Bailey、Kottaras BBで1アウト1、2塁
Green RBIダブル!
3-0 わーい!

1アウト2、3塁。

bmb さんのコメント...

Jaooby ショートゴロ
4-0 うまく打った。
2アウト3塁

Lugo サードゴロ。ださっ

chotty さんのコメント...

勝ったな。

bmb さんのコメント...

2回裏
Morales E-4か?と思ったらシングル。
Napoli シングル
ノーアウト1、2塁
Rivera センターフライ
Kendrick BB
1アウト満塁
Wakeしっかり~!

Aybar 空振りK!
2アウト満塁

Figgins ライトフライ♪

bmb さんのコメント...

>勝ったな。

だったら寝よって言いたいところだけどバードくんが出てくるかもしれないから寝られない・・・

bmb さんのコメント...

3回表
Papi レフトフライ。まただめか。
Bay シングル
兄貴 おそい・・・3-6-1? DP

chotty さんのコメント...

バード君は楽な場面で投げさせたいんじゃないかな。
大量リードしたら出番あるかもしれないね。

bmb さんのコメント...

3回裏
Willits 内野安打
ABreu BB
Hunter RBIシングル
4-1 うーむ
なおノーアウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Morales RBIシングル
4-2
ノーアウト1、3塁。Wakeがんばって~

bmb さんのコメント...

Napoli 3ランホームラン(´;ω;`)
4-5 あっという間に逆転

chotty さんのコメント...

ええー、余計なこと書いてしまったからこうなるんだよね。
どうしたWake

bmb さんのコメント...

Kendrick BB
Wake突然がたがたになりましたね。でもまだ1点差。
Aybar レフトフライ
Figgins BB
もうこの回35球
Willits ショートフライ
やっと終わった。まったくー

bmb さんのコメント...

4回表
JD レフトフライ
Bailey サードゴロ
Kottaras セカンドゴロ
あっさり・・・

chotty さんのコメント...

あらま、ストレート投げて打たれた

bmb さんのコメント...

4回裏
Hunterにホームラン が~
4-6
Wakeはアナハイムではあまり成績よくないみたい。

bmb さんのコメント...

5回表
Green センターフライ
Jacoby K グラウンドにボールついてるのに~(`Д´)
Lugo ライトフライ どうして2番?

chotty さんのコメント...

淡白な攻撃だね。
みんな、あっさりしすぎよ。

bmb さんのコメント...

5回裏
Rivera レフトフライ
Kendrick 内野安打
Aybar バント。Wake処理できず1アウト1、2塁
Figgins ライトフライ
Willits RBIシングル
4-8 あ~ぁ

Wake今日はだめね。交代。

chotty さんのコメント...

駄目だ。
こうなったらバードみたい

bmb さんのコメント...

Abreu レフトフライ

>4-8
4-7でした。

bmb さんのコメント...

テレビで「バードに投げさせるタイミングを見ている」って言ってましたよ。今日負けそうなら出してみてもいいですね。できたら勝ち試合で投げてほしいけど。

bmb さんのコメント...

6回表
Papi セカンドゴロ。いらいらしてるだろうな。。。
Bay 空振りK
兄貴 レフトフライ
ぜーんぜん打てなくなってしまってる。

chotty さんのコメント...

>テレビで「バードに投げさせるタイミングを見ている」って言ってましたよ。

プレッシャーのかからない場面で数試合投げさせたいんじゃないかな。

全くランナーさえ出なくなってしまった。昨日はここから逆転したんだからまだ諦めたくないぞ。

bmb さんのコメント...

6回裏
Hunter BB
Morales ダブル
ノーアウト2、3塁 Hunterもがんばって~

でた。バード登場!!!!

bmb さんのコメント...

いよいよですよー!

chotty さんのコメント...

バードキター
背番号60なんだ

bmb さんのコメント...

Napoli
96マイル
96マイル
98マイル K!

bmb さんのコメント...

Rivera
97マイル
78マイル ボール
80マイル ボール
95マイル 空振り
97マイル ファウル
97マイル? ライトフライ

ランナー還って4-8

bmb さんのコメント...

Kendrick
初球 サードゴロ


すごく楽に投げてますでしょ?

chotty さんのコメント...

すげーよ。
ものが違うな。
ボンちゃんのデビューを彷彿させる。
GJ!

bmb さんのコメント...

7回表
JD いい当たりだったのにシフト組んでいたAybarの目の前。今日はついてないのね。盗塁アウトをセーフにされたり。
Bailey セカンドゴロ
Kottaras K

mariya さんのコメント...

うわお、バード初登板。
くー映像見たい!

bmb さんのコメント...

7回裏
Aybar
96マイル ボール
95マイル ファウル
96マイル ファウル
97マイル ファウル
82マイル ブレイキングボール ファウル
97マイル ボール
95マイル ファウル 粘るのぉ
88マイル チェンジアップ セカンドゴロ!

bmb さんのコメント...

Figgins
81マイル ボール
95マイル ボール
95マイル 空振り
96マイル ボール
96マイル ファウル
95マイル シングル 打たれた。

bmb さんのコメント...

Willits
93マイル ボール
94マイル
95マイル ボール
94マイル ファウル
スピード落ちてる・・・
95マイル セカンドフライ

chotty さんのコメント...

変化球の精度をもっと磨けば無敵ですね。
どことなくピッチングフォーム、ボンちゃんに似てる

bmb さんのコメント...

Abreu
94マイル ボール
95マイル ボール 盗塁された
77マイル ボール
94マイル
?マイル ファウル
97マイル ファウル
96マイル ボール
ちょっとコントロールよくない。

bmb さんのコメント...

スライダーだったかな、完璧までいってないとかなんとかでした。

bmb さんのコメント...

Hunter
79マイル ブレイキングボール
95マイル ショートゴロ

苦しんでいるときはランナー出るとワイルドピッチ連発してぼろぼろだったんですけど今はもうそれもなくなりました。

chotty さんのコメント...

上々のデビューでしたね。
これから経験積んでいってもらいましょう。

bmb さんのコメント...

8回表
Green K
Jacoby レフトフライ Riveraナイスキャッチ
Lugo 空振りK

chotty さんのコメント...

ちょっと気になるのがFigginsに完璧に盗まれて盗塁されたことかな。
ランナー出すとちょっと課題あるのかな。

bmb さんのコメント...

なんかレッドソックスは2アウトになってからの盗塁はあまり気にしないそうですよ。でもそれがFigginsの盗塁の例に当てはまるかわかりませんが。

bmb さんのコメント...

8回裏 斎藤さん
Morales ファーストフライ
Napoli レフトフライ
Rivera シングル
Kendrick ライトフライ

今日は昨日より早く眠れるな・・・

chotty さんのコメント...

負けたけど、バード見れたからいいや
夜遅くまで応援お疲れさまでした。

bmb さんのコメント...

9回表 Palmer続投
Papi セカンドゴロ
Bay 空振りK
兄貴 K

終わった。ハイライトはBayのHRとバードのメジャーデビュー。ムダに夜更かししたわけじゃないか。

mariyaさん、今にいやというほどバードくん見るときが来ますよ!

さて、寝るか。どうも応援お疲れさまでした。明日はペニーで奇跡の勝利を!

chotty さんのコメント...

ペニー最近内容もいいから密かに期待している。奇跡は言いすぎよ。

bmb さんのコメント...

>奇跡は言いすぎよ。

あ、じゃあミラクルで・・・って同じかw

寝ようといいつつ録画したバードくんのピッチングまた見てます。ボンちゃんのメジャーデビューの試合もまだ残ってるかも・・・

静 さんのコメント...

おはこん~♪
おお!バード君!メジャーデビューおめでとう!
ノーアウト2、3塁の場面で登板だったのですね(@_@;)
女王様のコメの○マイルってほとんど母の愛情を感じました~~♪♪

ララ さんのコメント...

バードくんデビューおめでとう(^-^)

やっぱりマイナーでのようにはいかないだろうけど、彼ならやれると思ってます!帰ったら初登板見よっと(^-^)

bmbさんお疲れさまです!おやすみなさいm(_ _)m

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おほほ。手塩にかけて育てましたのよ、ってもう試合の勝敗はどうでもよくなっちゃった。フェンウェイで観戦するときたくさん声援送ろうっと♪


ララさん
ありがとうございました。きっとホームラン打たれたり負け投手になることもあるでしょうけどたくましく頼もしくなってもらいたいですね。