2009-05-20

5/20 Red Sox vs Blue Jays

Red Sox vs Blue Jays (7:10 pm)
TOR: B. Cecil (2-0, 1.80)
BOS: B. Penny (3-1, 6.69)

お待ちかねYouksがDLから復帰。Gil VelazquezがAAAにオプションとなりました。
予定通りに行ってまずはよかったです。がんがん打ってね。

松坂さんは金曜日に復帰、先発の予定だそうでメッツが相手ですね。心して投げるように。

Blue Jays
1. Marco Scutaro, SS
2. Aaron Hill, 2B
3. Alex Rios, RF
4. Vernon Wells, CF
5. Adam Lind, DH
6. Scott Rolen, 3B
7. Lyle Overbay, 1B
8. Rod Barajas, C
9. Travis Snider, LF
-- Brett Cecil, LHP

Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Kevin Youkilis, 1B
5. Jason Bay, LF
6. Mike Lowell, 3B
7. Rocco Baldelli, RF
8. Jason Varitek, C
9. Julio Lugo, SS
-- Brad Penny, RHP

84 件のコメント:

chotty さんのコメント...

おはこーん。
Youksおかえりやすー。

bmb さんのコメント...

chottyさん、
うぉーっす!ってペニーを見てると運動部って感じしますね^^

Scutaro センターフライ
Hill センターフライ
Rios シングル
Wells サードゴロ

bmb さんのコメント...

1回裏
Jacoby ピッチャーゴロ
Dustin セカンドゴロ
Papi 初球ファーストゴロ。元気ないねぇ。。。(´;ω;`)

ボストンのフィールデイングはALで11位。トロントは2位。
守備しっかり。

chotty さんのコメント...

ペニーさん
コワモテだが普段はジョーク好きな陽気なキャラだそうです。(去年の選手名鑑より)

bmb さんのコメント...

2回表
Lind ショートゴロ
Rolen ダブル
Overbay センターフライ
Barajas センターフライ よしよし

bmb さんのコメント...

2回裏
Youks シングル イェイ!!! うれしい

bmb さんのコメント...

Bay さぁ打って。。
打ったシングル! ノーアウト1、2塁

bmb さんのコメント...

兄貴 6-4-3 DP なんかDPを打つ率が高くない?

2アウト3塁になってしまった。。。Rocco がんばって!

あぁサードゴロ。。。。

bmb さんのコメント...

3回表
Snider セカンドゴロ Dustinナイスプレイ!
Scutaro BB
Hill センターフライ
Rios ダブル
2アウト2、3塁

Wells センターフライ。ふー

bmb さんのコメント...

3回裏
Tek モンスターへホームラン!
1-0!!!!わーい

bmb さんのコメント...

おぉ!ルーゴもダブルで続いた!イケイケルーゴ!

Jacoby バントがポップアップしたがCecilが頭からつっこんで肩を痛めたもよう。Eck「ピッチャーはダイビングキャッチをしちゃだめだ」

ノーアウト1、3塁。

ブルペンがいきなりにぎやかになってきた。

bmb さんのコメント...

Cecil投げ出した。大丈夫と言ってる・・・・ケガなくてよかった。

bmb さんのコメント...

Dustin 4-6-3 DP (ー'`ー;)
2-0になったけどDustinにRBIはつかず。

Papi 相変わらず声援は大きいんだけどねー
初球から打ちにきてる。あらら3球からぶり三振。

bmb さんのコメント...

4回表
Lind ファーストゴロ
Rolen センターフライ。今日はセンターによくボールいくな。
Overbay ディープセンターフライ

RFのRoccoひま~w

chotty さんのコメント...

センターフライばっかし
ペニーさんいいよー

bmb さんのコメント...

4回裏
Youks 空振りK (´・ω・`)
Bay BB
兄貴 空振りK
Rocco キャッチャー前ゴロ

chotty さんのコメント...

全員センター守っても大丈夫そうだ。笑

bmb さんのコメント...

5回表
Barajas センターフライ。ペドロイアが取ろうとするが今日はジャコビーが取ることになっているのか9つめ。

Snider ほっぺが赤くてかわいいわ~(///∇//)
空振りK!

Scutaro サードゴロ!

ペニーもいいねぇ

chotty さんのコメント...

今年のTekはよく長打出るねー

bmb さんのコメント...

5回裏
おーまいがー!Tek 今日2本目のホームラン!
昨日試合見ていたあたりに飛んだ。
3-0

Lugo サードゴロ
Jacoby BB
Pedroia ダブル
Jacobyホームでアウト( ̄△ ̄;)リレーがよすぎた。。。

2アウト3塁。Papiここで男を上げろ~~~上げてください。

chotty さんのコメント...

Jacobyが刺されるなんて信じられなーい。スタート切るのがちょっと遅れたのかな?

bmb さんのコメント...

出た~~~~~!!!!!!

2ランホームラン!!!!
うぉおおおおおお 涙出そう

chotty さんのコメント...

やっと出たね。
よかったね。Papi

chotty さんのコメント...

ベンチで大騒ぎ
優勝したみたいな騒ぎ

bmb さんのコメント...

たった1本のホームランなのに。ものすごくうれしいいいいい

5-0

Youks シングル!

bmb さんのコメント...

Bayも打った~!
2ランホームラン! 7-0 わはは

chotty さんのコメント...

baybaybay!!

estoppel さんのコメント...

やったー!!!!!!
よかったねー!!!!!!!

bmb さんのコメント...

ひょえ~モンスターをはるかに越えて駐車場まで飛んでいった。マニーのホームランみたい

って書いていたら兄貴もホームラン (〃^∇^)o_彡

8-0 すごーい!

chotty さんのコメント...

兄貴~

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
映像見てました?Papiがとってもうれしそうでしたよ。

chotty さんのコメント...

相手Pボコボコにしましたね。
ダイビングキャッチの影響じゃない。

一気にお祭り騒ぎ。
楽しい

bmb さんのコメント...

ピッチャーCamp。ルーキーCeciはつうこんのいちげき連発で受けて落ち込んだかな。

Rocco トリプル!!!!ガムかみながら走る姿がかっこいい♪

Tek また打席回ってきた。ありゃK まぁいいさ。
8-0だったらペニーも余裕で投げられるな。

chotty さんのコメント...

センターフライの球団記録か
おもろ

bmb さんのコメント...

6回表 ペニー69球ならまだまだいける。バードくんのフェンウェイデビューは明日まで待ってくれないかな~

Hill シングル
Rios センターフライ10個目!これでレッドソックス史上タイに並ぶ。あと3つでメジャー新記録?

Wells シングル
1アウト1、2塁

Lind K!

Rolen センターフライ! Eleven!

bmb さんのコメント...

>センターフライ

おもしろいようにセンターにいきますよね。ライトは開店休業状態。

mako さんのコメント...

おはこんでーす^^

パピついに打ったんですね!
良かった~うれしいですう^^
これで一安心ですね
映像で観れないのが残念!

こちらは、NYYがまた勝っててBOO
リベラが出てきて打たれるのを観るのを楽しみにしてるんだけど~^^;

bmb さんのコメント...

6回裏
Lugo サードゴロ
Jacoby K
Dustin BB
Papi もっと打って!あ~んK

chotty さんのコメント...

こういう展開になるとバード出てくるんじゃない

bmb さんのコメント...

7回表
Overbay ちょっと飛びすぎてジャコビーとれず。トリプル
Barajas RBIシングル

8-1 ペニーがんばれ~

bmb さんのコメント...

あらら、Snider シングル ノーアウト1、3塁

Delcarmenに交代。ペニーさん、よく頑張った。お疲れ~

bmb さんのコメント...

あれ、まだ交代じゃないか。

chotty さんのコメント...

ペニーさん安定してきましたね。
きっちり役割果たしてくれた。さんきゅ

bmb さんのコメント...

Scutaro 5-4-3 DP!
8-2でランナーなくなった。

bmb さんのコメント...

Hill 内野安打。

ここでペニー交代。おつかれ~!ぱちぱち

chotty さんのコメント...

あれれ、代わってないのか
そろそろ限界よー

bmb さんのコメント...

Rios セカンドフライ。もう少し飛べばセンターまで行ったのに。

chotty さんのコメント...

>>Rios セカンドフライ

そうそう、ジャコビーが頑張って取ればよかったのに。

mako さんのコメント...

リベラが回をまたいだ^^
そんな時は、ブラウンセーブの可能性が。。。ムフフ

って時に何やってんの満塁じゃん++

bmb さんのコメント...

7回裏
Youks シングル
Bay K
兄貴 ダブル!
1アウト2、3塁♪

Rocc K ( ̄△ ̄;) ストライクじゃないじゃな~い。ぶー

Tek 敬遠。
2アウト満塁

Lugo打てー

bmb さんのコメント...

キャッチャーフライか

今年はO'sには期待できません。AL Eastにいうのが気の毒です。

chotty さんのコメント...

わーい、バードくん、Fenwayデビュー

bmb さんのコメント...

8回表 Bardだ!がんばってー!

Wells シングル
Lind シングル
しっかり!
Rolen セカンドライナー
1アウト1、2塁

Overbay 99マイル出た・・・ あ~ダブル (*~・ω・)ゞ
8-3

1アウト2、3塁。がんばって~

chotty さんのコメント...

スピードは出ているけど単調ですね。
ストレート狙いで待たれてる。
修行だな

bmb さんのコメント...

Barajas キャッチャーフライ!ジャコビーこれは取れないかw

2アウト2、3塁

え~ここで交代なの?ちょっと打たれたがオツカレ~

bmb さんのコメント...

Barajasへの1球目はブレイキングボール82マイルで決まったんですけどね。こんな勝ってるときでよかった。

bmb さんのコメント...

Millar サードフライ♪
オカジーありがとう!

chotty さんのコメント...

勉強のために続投でよかったような気もするけどな。
オカジーがんばって

もーちゃん さんのコメント...

遅ればせながら、おはこんで~す!!

今晩、旦那が遅いので子供の世話とかで忙しくて、パピのホームラン、生で見れなかったんだけど、今見ました。マジで涙ぐんじゃったんですが、、、、よかった~。これがBreak through になってくれるといいですね。

で、ベイのホームランもすごいっ!!兄貴も!!

っと、一人で遅れて感動してます。(笑)さ、Liveに戻ろう。。。

bmb さんのコメント...

センターフライ打ってくれないかな~。9回はぜひ!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
こんばんは~
PapiのHRとその後のダグアウトでのお祝い見てじわ~んとしちゃった。ほんとによかったねえ。

bmb さんのコメント...

8回裏 B.J. Ryan
Jacoby K
Dustin サードゴロ
Papi ダブル! バット振れてきたかな。

mariya さんのコメント...

おはこんばんはー
ちょっと遅れちゃったけど祝パピ第1号♪
うーまだ映像みれない(泣)

バードくんはほろ苦フェンウェイデビューでしたか。まだ経験積まないとね

もーちゃん さんのコメント...

パピのダブル~~!!!!!

bmb さんのコメント...

Youks 空振りK

斎藤さんセンターフライ打たせてね。

chotty さんのコメント...

さらにここで長打が出たのは大きい。

bmb さんのコメント...

9回表
Scutaro ピッチャーゴロ
Hill レフトライナー

2アウト
センターフライ打って~~~(≧ω≦)

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんは~!
今日は余裕ですね。バードくん打たれたけどこれから頑張ってもらいましょう。ちょっと緊張したかな。

Rios センターフライよろしく!

シングル。うーむ

bmb さんのコメント...

Wells シングル ごらっ
2アウト1、2塁。

はやくみんな帰らせてあげて。

bmb さんのコメント...

ボンちゃんがウォーミングアップしだした。投げさせないでー!

bmb さんのコメント...

Lind いった~~~~!センターフライ!

メジャータイの12♪ おめでとう!
Papiもおめでとう!
Tekありがとう!

chotty さんのコメント...

斎藤さんセンターフライ狙っていたのか。空気読めるねー

あーめちゃ楽しかった

mariya さんのコメント...

パピが打つとやっぱり盛り上がりますね♪
ユークも復帰したし、いい感じ♪

mako さんのコメント...

最後ほんとにセンターフライだったのですね~
パピも打ったし良かった良かった

こんな試合観れないなんて;;
NHKは、しばらくNYYとマリナーズに専念するみたい;;次観れるのは、ツインズ戦です。それまでここが頼りです^^*

静 さんのコメント...

毎度~♪
パピちゃんおめでとー!
ユーク復帰おめでとー!
連勝おめでとー!

まったくさぁ、
NHKは首位攻防戦を映せっての( ̄ε ̄)

bmb さんのコメント...

これで首位とは1.5ゲーム差?NYYがぴったりついてるのが気に入りませんが明日も勝ってトロントのお尻に火をつけたいところですね。

みなさん、応援お疲れさまでした。

bmb さんのコメント...

あ、makoさん
おはこんばんは~!NHKもいこぢになってますね。シアトル戦そんなにおもしろいのかな。

静ちゃん
ど~も~♪
パピの一発はチーム全体の士気が上がっていいね。Titoもすごくうれしそうだったよ。

chotty さんのコメント...

>>NHK
以前はNYYとSEA戦しか見れなかったことを考えるとかなり放送回数は増えてますね。あのころは毎日Gamedayで経過を追っていた。あー懐かしい

bmb さんのコメント...

>Gamedayで経過を追っていた。

テクノロジーってすごいですよね。私もアメリカに来たばかりのころは芸能ニュースはともだちからのメールでわかるだけでした。

もーちゃん さんのコメント...

すごい遅れちゃったけど、応援お疲れ様でした。いい試合でしたね。本当にファンもチームメートもみんな、パピの一発を待っていたんですよね。これが引き金となって、調子を取り戻してくれるといいですね。

この夏、日本に帰ってる間、松坂登板の試合ぐらいしか見られないのかな?MLB TVとかSubscribeした方がいいかな??

hashi#38 さんのコメント...

パピ♪ヽ(▽ ̄ )ノパピ/(_△_)ヽパピヽ(  ̄▽)ノパピ
ワーイッ \( ̄ー\)☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 \_( ̄、 ̄ 彡  ̄ー ̄)_/ カキーン!!-☆・ ・ ・ ‥……━━●☆ ┃号┣━┫R  月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆)(/ー ̄)/ワーイッ
やっと出たよ~~長かった~40試合目・・・毎日仕事合間の携帯で勝敗確認後、真っ先に見るのがパピの打席成績!!心配しっちまったぜー!!俺も我慢強い方だけど、うちの監督ほんっっと辛抱強いよね!!一番喜んだフランコーナじゃない??

bmb さんのコメント...

もーちゃん
おはよ~!
Papiが打った後、ダグアウトがはじけてたねー
日本ではシアトル戦を堪能してください。ぶふふ・・・

ハシさん
ほんとにかたくなに3番から動かさないってところに監督の信念を感じましたね。毎回Papiの打席のときのファンの盛り上がりもすごかったですよ。

estoppel さんのコメント...

今頃になってようやく映像みました。
いやー、ホームイン後のベンチの様子を見ていて、涙が出そうになりました。
ほんと、よかったです。

あのベンチの一体感を見て、今年もソックスは行けるぞ、と確信しました。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
今日の試合でもPapiには大歓声でしたよ。ファンがいかにPapiを愛しているのか肌で感じました。