2009-05-23

5/23 Red Sox vs Mets

Red Sox vs Mets (7:10 pm)
NYM: M. Pelfrey (4-1, 4.61)
BOS: J. Beckett (4-2, 5.85)

Jacoby Ellsbury-CF
Dustin Perdoia-2B
David Ortiz-DH
Kevin Youkilis-1B
Jason Bay-LF
JD Drew-RF
Mike Lowell-3B
Jason Varitek-C
Nick Green-SS
Josh Beckett-SP

昨日のダブルプレイをミスったルーゴは今日ベンチ。よかった。

56 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Murphy ライトフライ
Pagan セカンドゴロ
Beltran 内野安打
牽制それてBeltran2塁
Sheff ファウルを落としたばかりにRBIシングル打たれて0-1。ディフェンスしっかりしてよー!
Wright ファーストライナー

chotty さんのコメント...

おはこん。
あらら、ベケット立ち上がりから与えないでいい点取られた。
ランナー出すとリズムが狂いだすね。
頼むよ~

bmb さんのコメント...

1回裏
Jacoby シングル
Dustin 内野安打
Papi K あああああ(´;ω;`)
Youks ダブルスティール!1アウト2、3塁♪
2ランシングル~!

2-1 わーい!

chotty さんのコメント...

しかしYouksは頼りになるな。
Papiはまだ駄目ね。1発撃って調子上がるかと思ったけど…状態悪いまま

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。あんなスロッピーな守備じゃベケットかわいそうですよね。ルーゴいないでよかったと思ったけどそれでもだめですね。

Bay 空振りK
JD 10球目セカンドゴロ
Pelfrey34球も投げた。

bmb さんのコメント...

2回表
Reed レフトライナー
Santos ショートゴロ
Martinez ピッチャーゴロ よーし

chotty さんのコメント...

ランナー出さなかったらいいピッチングだ。
今日の課題はランナー出した時のピッチング

bmb さんのコメント...

2回裏
兄貴 サードゴロ
Tek シングル!
Green 4-6-3 DP (*~・ω・)ゞ

chotty さんのコメント...

やっぱ、オフにTekと契約して良かったなぁとつくづく思う。

bmb さんのコメント...

3回表
Castillo サードゴロ
Murphy ショートゴロ Greenうまくとって送球高目だったがYouksしっかりキャッチ。ルーゴだったら間に合わなかったか。
Pagan 3球K イェイ!

bmb さんのコメント...

私も~ >Tek
来年はもっと高い契約取れそうですね。ボストンに残るかは別だけど。

bmb さんのコメント...

3回裏
Jacoby セカンドゴロ
Dustin 空振りK
Papi BB
Youks センターフライ

chotty さんのコメント...

Tekとの契約は来年またどうなるかわからないんだ。

初回のピッチングを見ているとどうなるかと思ったけど、ここ最近では最高の出来。

bmb さんのコメント...

4回表
Beltran ライトフライ
Sheff サードゴロ
Wright 空振りK!! へっ

bmb さんのコメント...

4回裏
Bay ショートゴロ
JD K Pelfreyもよくなってきてる。。。
兄貴 ショートゴロ はやかった。

bmb さんのコメント...

Tekの契約は今年$5Mで10年$5Mのクラブオプション、または$3Mのプレイヤーオプションでした。本人がオプションを行使するとは思えない・・・

chotty さんのコメント...

今年の活躍ならクラブオプション行使するのかな。>Tek

bmb さんのコメント...

5回表
Reed ファーストゴロ。Youksナイスプレイ
Santos ライトフライ
Martinez シングル
Castillo BB
2アウト1、2塁 ベケットがんばってー
Murphy レフトへブループ・・・・Green取った!
ルーゴだったらあぁいうのはまず落としていた。

chotty さんのコメント...

Greenのビックプレー出た。
思わず俺もガッツポーズしたわ

bmb さんのコメント...

$5Mならわるくないですよね。とりあえず他を探してだめならってことができるからこちらには有利ですね。

bmb さんのコメント...

5回裏
Tek 空振りK
Green シングル! ルーゴからレギュラーの座を奪え!
Jacoby セカンドゴロ
Dustin 内野安打!Martinezがんばったが2塁間に合わず。
2アウト1、2塁

Papiここで打ってくれないかな~


セカンドゴロ はぁ

bmb さんのコメント...

6回表
Pagan レフトライナー
Beltran レフトフライ
Sheff センターフライ Bayでも取れたな。

chotty さんのコメント...

さて、1点差では心許ないので追加点取ってっちょ

bmb さんのコメント...

6回裏
Youks レフトフライ
Bay セカンドゴロ
JD セカンドゴロ
Pelfreyすっかり立ち直った。

bmb さんのコメント...

7回表
Wright サードゴロ
Reed 内野安打
Santos シングル
1アウト1、3塁 まずいな・・・

bmb さんのコメント...

Martinez 空振りK!!!!

2アウト1、3塁。ジョシュがんばって!

bmb さんのコメント...

Castillo センターライナー!

ベケットガッツポーズ。かっこいい(〃∇〃)

chotty さんのコメント...

あー打球が正面で助かった。
ベケットお疲れさん
ランナー出すと危なっかしいけどそれ以外は完ぺきでした

bmb さんのコメント...

7回裏 追加点ほしい。
兄貴 ショートゴロ
Tek 空振りK (≧ω≦)
Green ライトフライ

だめだった(хх。)

bmb さんのコメント...

8回表
Murphy ショートフライ。Greenまたナイスプレイ!
Pagan K
Beltra 空振りK! ってその瞬間画像が乱れた。まぁいいか。ベケットえらい!

chotty さんのコメント...

ベケットの場合120球ぐらいまでは投げさせていますね。
今度こそお疲れさん。

chotty さんのコメント...

内容的にも満足いく出来
ここ数試合は投げる度によくなっていってる。
これでベケットの場合はもう大丈夫ですよね。

bmb さんのコメント...

8回裏 Feliciano in。メッツのブルペンはすごくいいらしいけどPutz出ませんね。

Jacoby ショートゴロ
Dustin ファウルフライ
Papi K だめですね・・・

bmb さんのコメント...

9回裏 ボンちゃん
Sheff BB
Wright 空振りK!!!!

1アウト1塁

bmb さんのコメント...

Reed かつてシアトルファンがReedとボンちゃんのトレードなんて嫌だといって笑わせたっけ。

空振りK!!!! ノーチャンス!

2アウト1塁♪

bmb さんのコメント...

おーのー

あれホームランだよ。

bmb さんのコメント...

アンパイアがインスタントリプレイ見に行った。どう見てもホームラン。

bmb さんのコメント...

少なくともトロントは負けている。

chotty さんのコメント...

あーあ、打たれたか

bmb さんのコメント...

あぁあホームランで2-3
逆転されちゃった。

bmb さんのコメント...

9回裏がある。

chotty さんのコメント...

リプレイ見る限り入ってますね。

bmb さんのコメント...

ベケットのWが消えた(´;ω;`)
あんなによかったのに。

mariya さんのコメント...

うわ~~~~ん ショック。。。

bmb さんのコメント...

Putzがウォーミングアップしてる。

Martinez サードライナー

9回裏がんばって。Papiからだよ。

chotty さんのコメント...

ベケットにW付けてあげたい試合だったよね。かわいそうだけど、これが野球だわ。

bmb さんのコメント...

あ、ちがったYouksからだ。がんばってー!

bmb さんのコメント...

BB!

ノーアウト1塁

Bayクラッチを!

bmb さんのコメント...

サードゴロ Castilloうまくボール取って2塁アウト

1アウト1塁

bmb さんのコメント...

JD ライトフライ

2アウト(ノД`)

bmb さんのコメント...

兄貴 ショートゴロ

負けた・・・ぐやぢいいいい

chotty さんのコメント...

負けちゃったけど、いい試合だった。
長いシーズンこういうこともあるさ

bmb さんのコメント...

ホームで開幕シリーズ以来の負け越し。あぁ悲しい。
ベケットせっかく好投したのに。

明日は会長さんと観戦なのでぜひとも勝っていただきたい。

chottyさんmariyaさん、お疲れさまでした。どっときましたね。。。。

もーちゃん さんのコメント...

|||(-_-;)||||||どよ~ん

ボンちゃま、Blown save 、、、かなじぃ~。。。

bmbさん&Chottyさん、応援お疲れ様でした~。。。

mariya さんのコメント...

うーかなしい
打線お疲れ気味?

bmb さんのコメント...

もーちゃん
お疲れさま~~~ (´ヘ`;)

mariyaさん
Papiはまだまだ本調子じゃないですね。メッツはけが人だらけでチャンスだったのに。