2009-06-11

2009年ドラフト3日目!

今日もドラフトが11:30 amから始まっていますがかなり追いついていません(アセ
週末にでもまとめるとして、1098番目にYazの孫、Michael Yastrzemskiを指名していますね。ちょっとおもしろい。

それと10巡目に指名したBrandon Jacobs (OF、19才)とははやくも契約。フットボールでのカレッジ進学をあきらめてプロ入りする模様です。

☆ 各チームのドラ1とレッドソックスのドラフトピック50位を右下に載せました。今後契約状況によって太字にしたりハイパーリンクつけたりします。

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんばんは〜!今日も勝ちましたねぇ(^-^)気持ちいい!

ペニーは随分いいカンジですね。なかなか崩れないのがいいです。出すなら松◯さんを...(ボソっ)

でもスモルツは復帰してしばらくブルペンで投げるみたいですから、もう1、2回ペニーさん見るかもですね。

今日のドラフトでは予想通りヤストレムスキー獲りましたね。TartとかPattersonとかはまずまずみたいですが何人契約しますかね〜。

bmb さんのコメント...

ララさん
こんばんは~。いい勝ち方でしたね。ヤンクスのファンフォーラムはサーバーがクラッシュしてましたw

松○さんは出したくても出せないですよね。本人は自分の内容が一番悪いと気づいてなんとかしないとと思ってくれてるといいんですけどね。

Yazのお孫さんってだけで大注目ですね。#8もらえるのかな?