2009-06-11

6/11 Red Sox vs Yankees

Red Sox vs Yankees (7:10 pm)
NYY: C. Sabathia (5-3, 3.56)
BOS: B. Penny (5-2, 5.85)

昨日の試合でふたたび単独首位。気がつくとトロントもぴったりついてます。

East W L Pct GB
Boston Red Sox 35 24 .593 --
New York Yankees 34 25 .576 1.0
Toronto Blue Jays 34 27 .557 2.0
Tampa Bay Rays 30 31 .492 6.0
Baltimore Orioles 25 34 .424 10.0


Red Sox
1. Dustin Pedroia, 2B
2. J.D. Drew, RF
3. Kevin Youkilis, 1B
4. Jason Bay, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. David Ortiz, DH
7. Jason Varitek, C
8. Rocco Baldelli, CF
9. Nick Green, SS
SP -- Brad Penny, RHP

Yankees
1. Derek Jeter, SS
2. Johnny Damon, LF
3. Mark Teixeira, 1B
4. Alex Rodriguez, 3B
5. Robinson Cano, 2B
6. Nick Swisher, RF
7. Hideki Matsui, DH
8. Melky Cabrera, CF
9. Francisco Cerbelli, C
SP -- CC Sabathia, LHP

ペニーとCCあわせて何キロ?

85 件のコメント:

bmb さんのコメント...

またチケット回ってきたのに断ってしまった・・・・
ゆうべ帰り遅くてへろへろなのだ。。。
しかしあぁバチアタリな私・・・

もーちゃん さんのコメント...

こんばんは~。あんまりコメントしてないけど、毎日読んでま~す!

で、旦那にbmbさんがドラフトを見たいから、レッドソックスvsヤンキース戦のチケットを断ったって言ったら、She is crazy!!って言ってました。(笑)ドラフトは録画しとけばいいじゃん!!だって、、、今日も断ったなんて聞いたら、なんていうか!

あ、私は日本に帰る直前の23日のNationals戦のチケット取りました~。オリオルス戦はもう日本だし、、、旦那が私達いないから、毎日行っちゃいそう!くやじぃ~!!!

それにしても、昨晩は、緊張しました。特にボンちゃんが体調よくないって言ってたから、どうなるかと思った。よかった。オカジー素晴らしいですね。感動!!

今日は、ペニーかぁ。。。勝ってほしい!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
こんばんは~。ドラフトを録画で見るなんて邪道じゃな~い!

今日は疲れていかない、なんてファンとしてははづかしい言い訳なので残業があるんだってとか言っておいてチョ(///ω///)

Nats戦!楽しみだね~

昨日は最後まで怖かったよ~。ボンちゃん今ひとつあぶないね。

bmb さんのコメント...

1回表
Jeter シングル、盗塁
Damon ファーストライナー
Tex セカンドゴロ
2アウト3塁
A-Rod HBP

ここで文句たれたら04年のときみたくTekとケンカになるか・・・と思ったらアンパイアが集まって警告が出た。

2アウト1、3塁

Cano ファウルですんごく粘られたが最後レフトフライ

chotty さんのコメント...

おはこーん。
J.D いいねー。
去年の6月打ちまくったけど、今年もエンジンかかってきたな。

bmb さんのコメント...

ところでPawSox戦は雨で延期のためスモルツの登板なし。ボストン復帰に影響するかな。

1回裏
Dustin レフトフライ
JD ダブル!昨日も今日もよく打ってるなぁ
Youks 4球BB♪
1アウト1、2塁。
Bay サードゴロ
2アウト1、2塁
兄貴 ライトフライ あ~

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこ~ん~
今日の天気はなんとか持つんじゃないかってことでした。昨日も予報に反して小雨が一瞬降っただけでした。中断はやめてほしいですよね。一気にやってくれないと。

chotty さんのコメント...

Penny
今日は球数多いね。
ちょっと苦労してますね。
まだ、ボストンの夜は肌寒い気候なのかな?
日本は梅雨入りしましたよ~

bmb さんのコメント...

2回表
Swisher ダブル
松井 BB こらこら
1アウト1、2塁
Cabrera K! フルカウントからあぶなかった~。
Cervelli ディープレフトフライ。Swisherあわてて戻るが間に合わずアウト。DP わはは

chotty さんのコメント...

スウィシャー、ばっかじゃないの。
飛び出してくれてありがとう。
昨日から面白いプレーしてくれるね。

bmb さんのコメント...

2回裏
Papi モンスターシートに飛び込むホームラン!
1-0!!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

chotty さんのコメント...

おおぅー
PapiのHR!!
ようやく当たりが出てきた。
ゲームの流れはこんなもんね。

もーちゃん さんのコメント...

パピ~~!!!!! 

bmb さんのコメント...

>梅雨
こっちも最近雨がちらちら降っているのでここんとこ庭に水あげなくてすんでマス。

>Penny
今日は球数多いね。

3回連続のスウィープは難しいかなとも思っているけどあちらは絶対勝たないと、っておもっているでしょうね。CCはALCSの悪夢まだしっかり覚えているかな(≧m≦)

bmb さんのコメント...

ヤンキース戦てことこでPapiにgrooveが戻ってきたかな。
ホームラン打つたんびにカーテンコールするのがなんかとてもおかしいんですけど(≧m≦)

bmb さんのコメント...

3回表 この回は投球数少なく終わらせてね
Jeter シングル 兄貴取ってくれるかと思ったのに。
Damon 空振りK!
Tex センターフライ
A-Rod K! YOU USE STEROIDS!

bmb さんのコメント...

3回裏
Dustin ショートフライ
JD K
Youks K うーん

静 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
今日も先制しましたな(≧▽≦*)
ペニーって負けそうで負けない人ですよね!
サバシアに勝ったら気持ちよかですな~
がんばれ!ペニー!!

bmb さんのコメント...

4回表
Cano ライトフライ
Swisher 空振りK サンキュ~
松井 ペドロイアナイスプレイだったが間に合わず内野安打。
Cabrera ショートに内野安打。
2アウト1、2塁。がんばって~
Cervelli サードゴロ。イェイ

ペニーもう79球。

chotty さんのコメント...

もう、びっくりしたなー
デーモンわらかしてくれるわ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん~!
おっはこ~ん!元気いっぱいだねー
Papi復調かな。
ペニーはふらふらしてるけどCCと同じ5勝。2人で相撲でも取ってもらおうかね。

4回裏
Bay セカンドゴロ
兄貴 K
Papi レフトフライ・・・・おー!デーモン取り損ねる!
Tek サードゴロ。しょぼん

chotty さんのコメント...

4月5月はペニーとWakeで勝ち星稼いだからなぁ。
この二人が踏ん張っている間に、レスターとベケット調子あげてきてくれたから、功労賞あげていいよ。

bmb さんのコメント...

5回表
Jeter セカンドゴロ
Damon セカンドゴロ
Tex センターフライ♪

93球だと次もいける?6回もいってみる?ん?

bmb さんのコメント...

ペニーさんは6/15すぎたらトレードされそうな雰囲気ですけどほんと何のかんの言っても5勝してますしよく頑張ってくれてますよね。謝謝

chotty さんのコメント...

ひょっとしたらペニーさん今日で見納めなの?
これは何としてもW付けてあげないと

bmb さんのコメント...

5回裏
Rocco ウォールに直撃ロングシングル♪
Green 6-4-3 DP ( ̄△ ̄;)
Dustin K がー

bmb さんのコメント...

あら、見納めだったら行っておけばよかったかしら・・・

と言いつつもうさんざん見たからいいか・・・♪

bmb さんのコメント...

6回表 Panny続投。がんばって~。Delcarmenがウォーミングアップ
A-Rod サードゴロ♪
Cano シングル
Swisher ファーストゴロ
Penny109球。この回抑えるとトレードバリューがさらに倍!

松井 フルカウント。しっかり!アウト取って~

K!!!! ペニーありがとう!お疲れー!

bmb さんのコメント...

最後のボール気迫こもってたな~

chotty さんのコメント...

ペニーさんもかっちぇえー

bmb さんのコメント...

6回裏
JD センターフライ
Youks レフトフライ
Bay ショートゴロ

bmb さんのコメント...

7回表 Delcarmen
Cabrera シングル
Cervelli RBIダブル なぜここで打たれる。1-1同点。ペニーのWが消えた・・・

chotty さんのコメント...

ガーン、ペニーさんのWが…

bmb さんのコメント...

Jeter ピッチャーゴロ
1アウト2塁

がんばって~

bmb さんのコメント...

Damon BB

Delcarmen調子悪いね(´;ω;`)
1アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Tex センターフライ
2アウト1、3塁

bmb さんのコメント...

A-Rod 2-2まで追い込んで・・・・フルカウント・・・・

雨降ってきたしさっさと終わらせようよ。

あ~2ランダブル。ホームランかと思った。
昨日はラミレス、今日はデルカーメンが打たれてふたりともお疲れ?

chotty さんのコメント...

ガーンガーンガーン
デルカーメン、ラモラミは今までが出来過ぎだったかな。
ここで打たれなくてもいいのに…

もーちゃん さんのコメント...

やられたぁ、、、よりによってA-Rodに。。。ぐやじぃ。。。(涙)

mariya さんのコメント...

あー逆転された
マスターソンは使わないのかな?

bmb さんのコメント...

斎藤さん。ここは抑えてちょうだい。

Cano レフトフライ

2点差逆転してくれないかな~

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんは~
もう少しバードくんがなれたらこういう接戦時でも使ってほしいですね。デルカーメンは投げすぎかも。

bmb さんのコメント...

7回裏 Let's Go Red Sox!
兄貴 ライトフライ
Papi シングル!!!高めたたいた。
Tek ライトフライ (´;ω;`)
Rocco 空振りK ぐわ~

chotty さんのコメント...

Roccoナイスダイビング
プレイヤーとしては最高に気持ちいいプレーですな。自分もあんなのやってみたいわ。

bmb さんのコメント...

雨ずいぶん降ってきたな。

8回表 Mastersonがウォーミングアップ中
Swisher K!
松井 シングル
Cabrera Roccoのスーパーキャッチ!かっこいい!
Cervelli 空振りK

mariya さんのコメント...

ノーアウト1,2塁!
いけいけー!

bmb さんのコメント...

8回裏 CCまだ投げるのか・・・
Green リードオフシングル!おりゃー!
Dustin ファウルで粘る。ボールでもなんでも振ってる。打って!BB。うまいat batでした。相手にしたくないだろうな~こういうバッター。

ノーアウト1、2塁。おもしろい試合。

mariya さんのコメント...

JDタイムリー♪1点返した!たたみかけろー

bmb さんのコメント...

JD RBIシングル!!
2-3 CC123球は投げさせすぎじゃないの。オツカレー!

chotty さんのコメント...

Mr.June
JDいいよー
どんどんいったれー

bmb さんのコメント...

ピッチャーAceves
Youks いけー!

静 さんのコメント...

どんどんイケーーーー!!!(≧▽≦*)

bmb さんのコメント...

フルカウント

どきどき・・・

mariya さんのコメント...

よしゃー同点
サバババのWも消えた わははは♪

もーちゃん さんのコメント...

うほほほほほほほ!!!!!!

bmb さんのコメント...

シングル。あ~ん点入らなかった

でもノーアウト満塁!

Bay 初球たたいてRBIシングル!
3-3同点だ~! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まだノーアウト満塁

楽しい試合だな・・・イケバヨカッタ(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

兄貴 犠牲フライでもなんでも1点入れて~

もーちゃん さんのコメント...

すごい雨だね。

bmb さんのコメント...

センターフライ・・・・4-3!!!!逆転!!!

1アウト1、2塁♪

もーちゃん さんのコメント...

やった、逆転!!!!

chotty さんのコメント...

よしよしよし
さすがに今日はダメかと思っていたけど…
雨で帰ったお客さん残念だねー

mariya さんのコメント...

やったー逆転♪
まだまだ点取るよ

静 さんのコメント...

わははははははー!!!
素晴らしい~♪

bmb さんのコメント...

ピッチャー Coke
Papi 4球BB
1アウト満塁♪

bmb さんのコメント...

雨はうちのほうどしゃぶりだ・・・・

Tek ファウルフライ(ノД`)
2アウト満塁
もう1点ほしい。

bmb さんのコメント...

Rocco 空振りK ( ̄□ ̄;)

ボンちゃんよろしくお願いします。

mairya さんのコメント...

逆転したのはいいけどまた1点差でボンちゃん。。またまた心臓に悪いぞ
がんばれー

bmb さんのコメント...

9回表
Jeter ショートゴロ。Greenナイスプレイ!

1アウト

chotty さんのコメント...

Greenヒューヒュー

bmb さんのコメント...

Damon レフトフライ♪

2アウト

もーちゃん さんのコメント...

Two Down!!!

bmb さんのコメント...

Tex ファーストライナー!
Red Sox win!!!!!
わーい!わーい!
みんなありがとう!

もーちゃん さんのコメント...

うはははははは、、、、、勝ったぁ~!!!!

chotty さんのコメント...

愉快痛快爽快
あー気持ちイイー

chotty さんのコメント...

ペニーさんの好投も称えておこう。
この3連戦さいこーだったわ。
みんなありがとう!!

bmb さんのコメント...

わ~斎藤さんが勝利投手。ペニーにあげたかったなぁ。最後の花道だったんだし(もういなくなると決めてる)。。。

静 さんのコメント...

最高の試合だった~!(≧▽≦)
スウィープおめでとう♪
みんなありがとう!!
女王様!はぐはぐ、むぎゅう、ちゅうちゅう♪

mariya さんのコメント...

わ~~~い♪さいこーの勝ち方♪
8戦全勝なんて楽しすぎる!!

bmb さんのコメント...

mariyaさん、連勝は去年の最後の試合もあるから9連勝中なんだって~

静ちゃん、むぎゅうううううううちゅっちゅう~

bmb さんのコメント...

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
NY Yankees 0 0 0 0 0 0 3 0 0 3 10 1

Boston 0 1 0 0 0 0 0 3 X 4 8 0

AB R H RBI HR BB K SB LOB Season Avg
D. Pedroia 2b 3 1 0 0 0 1 1 0 0 .306
J.D. Drew rf 4 1 2 1 0 0 1 0 0 .267
K. Youkilis 1b 3 0 1 0 0 1 1 0 0 .350
J. Bay lf 4 0 1 1 0 0 0 0 2 .277
M. Lowell 3b 3 0 0 1 0 0 1 0 4 .292
D. Ortiz dh 3 1 2 1 1 1 0 0 0 .203
J. Varitek c 4 0 0 0 0 0 0 0 5 .236
R. Baldelli cf 4 0 1 0 0 0 2 0 4 .259
N. Green ss 3 1 1 0 0 0 1 0 1 .279
Totals 31 4 8 4 1 3 7 0 16

IP H R ER BB K HR WHIP Season ERA
B. Penny 6.0 6 0 0 1 5 0 1.56 5.32
M. Delcarmen (BS, 1) 0.2 3 3 3 1 0 0 1.38 2.08
T. Saito (W, 1-0) 1.1 1 0 0 0 2 0 1.27 2.53
J. Papelbon (S, 16) 1.0 0 0 0 0 0 0 1.33 2.00

Papiの打率が2割超えた♪
長い試合だったので試合に行っていたらまた今夜も御前様だったかもしれないからそういう点では茶の間観戦は楽でいいですね。

ヤンクスのポストゲームショーCCはペドロイア相手に投げた後疲れていたんじゃないかと聞かれGirardi「まだ全然いけると思った」。。。。そうかぁ?

hashi#38 さんのコメント...

今対決前に、♪獣の血が騒ぐ~♪と歌ってましたが、昨日帰宅しコメ入力直前に急に来て~って呼出され、昨夜はケモノと化してました~(//ω//)(笑) んな事はどーでもいい~

BOSチームの融合力!!ほんとスーー!!バーー!!ラーー!!シーー!!イーーッ!! 仕事中携帯見てて、あちゃーやっぱ逆転されたか・・・と思い、8回今頃Sweet Caroline♪歌ってるなって感じてたら、あれよあれよで大逆転!!まさに選手を奮い立たせる魔法の曲♪

FEVER PITCH MOVIEどおりだと、尼僧やトップレス??警官と未成年が酒を酌交わし、ボストン市民全員で肩組んで、夜通しコンガを踊ってたんでしょ!!は・・はは・・・私も混ざりたいっ!!(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ケモノと化して・・・・ぶっふっふ。

スウィープはもちろん素晴らしいけどPapiにホームラン2本出たのもすごくうれしいです。松坂さん投げなかったから勝てたかな?

勝った後の帰り道はみんなとてもうれしそうで結果を知らない地元の人は遠くから見るだけで「あぁ今日は勝ったな」とわかるんだそうです。踊ってるわけじゃないんだけどな~笑

hashi#38 さんのコメント...

悪の帝国の邪悪なシス卿=スタインブレナーが悔しさで歯をギリギリさせ怒り狂い、ベーダー卿=金の男キャッシュマンにギャーギャー怒鳴って内紛勃発が目に浮かぶ・・・これで明日以降のサブウェイ~で負け引きずったら・・・フフフのフ(大笑)

chotty さんのコメント...

斎藤さん
日米通算100勝目だったみたいですよ。
おめでとうございます。
ウイニングボールもらえたのかな???

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
キャッシュマンもジラルディもたいへんですね。ストレスたまって毛が抜けそう。

chottyさん
斎藤さんのキャリアはすばらしいですね。野球してなかったらひょろっとしたただのおっさんって感じなんだけど。