2009-07-10

7/10 Red Sox vs Royals

Red Sox vs Royals (7:10 pm)

KC: B. Bannister (6-6, 3.87)
BOS: J. Lester (7-6, 4.16) 


観戦です。昨日はほんとにふがいない試合してましたけど今日はレスターくんに最低7回は投げてもらってブルペンの負担を少しでも軽くしてくれたらと思います。最近はデルカーメン、ラミレス、マスターソンがちょっと危なくなってきました。疲れてるかな?その代わりバードくんが乗ってきてるのでがんがん起用してくれたらと思います。

54 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

すーはーすーはー出来んっ!! 段々呼吸が早くなってきて~フッフッハーハーフッフッハーハーとまるでラマーズ法のようになってませんかぁ~??(笑) うっ、生まれるぅ~ポンッ!! レスターの8勝目!!

とは言え初夏にヤンウスに並ばれるのは~長年~自分の頭と体に埋め込まれたっしょ~!! さぁ、ここから仕切り直し!! 動じず本気の勝負~!!

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
あっぷあっぷになってしまいました。
市の花火大会は毎年あるんですけど04年のときはちょうどヤンキースと戦っていて、確かスウィープされてしまったんですよね。あの時の気持ちよりは今のほうが楽かなぁ~。あれから2回チャンピオンになってるしな~、なんて。ま、今日は勝ってもらいましょう。天気もいいし。

bmb さんのコメント...

レスターいきなり4球で先頭バッター歩かせてひやっとしたけどノープロブレム

bmb さんのコメント...

レスター3回で4K
今日も日本人らしいカメラマンが横にいる。。。

chotty さんのコメント...

4回終わって、ひょっとしてまだノーノーに抑えられてる???
バニスターいいな。
ちょっと隣の奥さんノーノーですよ。ノーノー

bmb さんのコメント...

chottyさん、おはこんです。
私も今カコウトオモッテイマシタ。ノーヒッターですよ!

ア、ジャコビーがヒット!!

bmb さんのコメント...

おぉノーアウト1、2塁。やっとチャンスきた。

chotty さんのコメント...

メットたたきつけて退場か
この前のマニーみたいね。

bmb さんのコメント...

ジャコビー、セーフじゃありませんでした?
退場になるなんて。むかっ

静 さんのコメント...

エルズベリー君退場だなんてショックゥ( ̄□ ̄)
今のはセーフだよねぇ?(ーー;)

hashi#38 さんのコメント...

あ~ら~お隣の奥さま~今日は観戦して下さってるんですもの~大丈夫ですわよ~
わたくしは~突然爆発してくれるものと余裕ブッこいてチャイお飲みつつお茶してましたわぁ~w
バニスター・・・バニー・・・そいえば昔・・・ちゃんとしたグランドピアノが流れるバニーガールのバーのお店に一時期ハマッた事あったなぁ~内緒でしっぽだけ触らせてって言ってフワフワ触ったけな~
と馬鹿な事書いてたらジャコビー退場って!!どして??

chotty さんのコメント...

セーフっぽいね。微妙だけど
もう少しスタートが早かったら…

bmb さんのコメント...

Lester 7ip 3h 1bb 7k

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはこんー
隣のカメラマン、カメラの下にKCの選手の写真はっているよ。じゃないとわからないんだろねぇ。

Papiここで1発。。。

bmb さんのコメント...

ダメだった(; ;)

もーちゃん さんのコメント...

皆様、おはこんばんは。

朝からバタバタして、今やっとテレビつけたら、突然ピンチ。私、見てないほうがいいのかしら???

おっと、ダブルプレイ!!よっしゃ。

おお、アウト!!!よかったーーーーー!!

もーちゃん さんのコメント...

ちなにに、ローヤルズとの試合だと、アナウンサーがレッドソックスびいきですね。(笑)シアトルとのときは、完全にシアトルだったのに。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、おはこーん!
今のもしかしてセーフだった?
さっきの帳消しだってこっちで言ってるよ。

もーちゃん さんのコメント...

うんうん。完全にセーフだったと思う。(笑)

hashi#38 さんのコメント...

ナイスボール!!れすたぁー!!

bmb さんのコメント...

やっぱり?おたがいさまね。
っもう8回か。オカジーが控てるから安心して投げて。

chotty さんのコメント...

ちょっとちょっとちょっと、いい加減に打ちなさいよ。

静 さんのコメント...

レスター君!ナイスピー!!(T_T)
勝ちたいよ~~

hashi#38 さんのコメント...

chottyさんなら~ちょっち、ちょって、ちょってぃ・・・なのでわw 今からSOX打つよ~

静 さんのコメント...

よっしゃ!!コッツェイ!いい仕事した!
お願い!グリーンも何とかして~~

・・・って書いてる間にスリーバント!!
グリーンもナイス!!

bmb さんのコメント...

カモーン JD!

chotty さんのコメント...

よーし、いま一番のってるPedroia
ちょっとちょっとちょっと何とかしてー

mariya さんのコメント...

やった~~~
ペドロイア!!!
やっと1点。もっといけ

chotty さんのコメント...

よっしゃー
RBIダブル
画面が揺れてる~

hashi#38 さんのコメント...

ダスティーーーン!!よーーーし!!!よし!!

静 さんのコメント...

キターーーーーー!!!
さすがはペドロイア!!(≧▽≦)
もう1点欲しいぞ~~

bmb さんのコメント...

わあははー!
ダスティン!

chotty さんのコメント...

レスターがこぶしを上げて喜んでる
さーて、9回続投orボンちゃんどっちかな?

mariya さんのコメント...

ユーク敬遠か
パピ打ったれ

もーちゃん さんのコメント...

やっと点入ったぁ~~!!!さすがダスティン!!!
がんばれ、パピ!!

bmb さんのコメント...

オールスター ボンちゃんよろしく〜

静 さんのコメント...

ボンちゃん、がんばって~~~!!!

chotty さんのコメント...

先頭バッター出すなよ。
しっかり締めてくれ

hashi#38 さんのコメント...

I'm Shipping Up to Boston
突然試合が動いてこの展開・・・シビれる場面・・・クローザー冥利に尽きるわーぜっていー抑えろ!!ボン!!

chotty さんのコメント...

よーしよし1アウト

chotty さんのコメント...

よーしよーしK
2アウト

bmb さんのコメント...

K!

chotty さんのコメント...

今日は気合入ってんな
ストレートの伸びがいつもよりかなりいい

chotty さんのコメント...

うっひょーK
ゲームオーバー
LesterGJ!
PedroiaGJ!
PapelbonGJ!

静 さんのコメント...

イエ~~~イ!!
ボンちゃんカッコいい!(≧▽≦)
わ~い!わ~い!勝った!勝った!
皆様!ハイファイブ!

mariya さんのコメント...

わあーい、勝った♪
疲れるわ。カンサス相手にめっちゃ接戦

もーちゃん さんのコメント...

ボンちゃま、今日最高!ゲーム・オーバー!!!
皆さん、応援お疲れ様でした~。

chotty さんのコメント...

Kじゃなかった。ファールフライで終わりね。
0-1の試合は緊迫していいね

bmb さんのコメント...

Dirty water!!!

うれしいいい

hashi#38 さんのコメント...

ほらね、勝ったでしょ!!
ヤンクスに並ばれると~皆さんノ】心に火がつくね~一丸となった応援お疲れ様でしたか~明日の勝利に向けて~一緒にお茶会でも??(笑)

LAA勝ってーの、かつTEXASも勝て~

bmb さんのコメント...

ほんととてもいい試合でした。
ジミーがLet's go red soxの音頭とるとこ初めて見た。
みなさん応援おつかれさまでした。よい一日をお過ごしください。

bmb さんのコメント...

わ~い、ヤンキースが逆転負けした~!
また単独首位♪ ふー気分いい。

hashi#38 さんのコメント...

えっ、あれからヤンくすっ負けたんだぁ~♪
私が暇な時は~NYYに向けダークサイドな負の念を送っているのですが・・・デートだったので別な事で送り込んでましたぁ~(照照)

LAAは損出~スや折リバー、不縁デスといった名前続きなのに・・・何故かラッキーに!!・・・ぶはは大喜利だと座布団何枚??(笑)
ただアナハイムだけに勝たせる訳いかんっとTEXASも勝ってくれた!!だってDastin居るから金づらがAll Star毎回落選で可哀相過ぎるずら!!

bmb さんのコメント...

そうなんですよ。ブルペンが打たれて負けました。ジャバもシャープじゃなかったみたいだし。

キンスラーは他人事ながら気の毒です。大学時代ダスティンのおかげでレギュラーになれずそれがオールスターでも目の上のたんこぶ・・・