2009-07-11

トレードの季節

7/31までまだ時間ありますがぽろぽろトレードが進んでいます。

NYMのRyan ChurchとATLのJeff Francouerがトレード。
どちらも似たような成績だけど環境が変わっていいかもしれません。Francouerはレッドソックスが狙っているとさんざん噂になっていたのでメッツに行ってくれてちょとほっとしました。そういえばドラフト前もカレッジに進学するからと敬遠されていたのを密かに交渉していいところまで行ったのに地元チームブレイブスに取られたんでした。まぁ縁がなかったってことで^^

あとはトレード、クビ、単なる噂などちょろっと・・・

PITがChris Snellingをリリース

TORがB.J. Ryanをリリース。今年$5M、来年$10Mの給料がまだ残っているのに・・・

CWSのBartolo Colonがしばらく行方不明になる。マイケル・ジャクソンの大ファンだったのでテレビを見て大泣きしているかLAのお葬式に言ったんじゃないかとオジー・ギエンに言われたが、無事に戻ってきたらしい。

04年のドラ1Matt Bushが飲酒運転、人の車にベルトのバックルで傷をつけた上、自分の車でぶつけるなどで逮捕。

KCのRHP Daniel Cortes、LHP Derrick SaitoとSEAのSS Yuniesky Betancourtがトレード。

CINがTORのScott Rolenに関心あり。

BOSがCOLのGarrett Atkinsに関心あり。斎藤さんとトレードの話もあり。

最近忙しくてメジャーリーグの動きをちっとも終えていません(反省)
毎日7,8試合あるボストンのチームの試合は必ずチェックするんですけどね。(← これで時間とられてるってのもある。)

13 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

斎藤隆ちゃんは最後の場を~30球団見回して最高のチームだと!!自ら選んだのだから~シーズン終了まで何とかBOSでまっとうさせて欲しい!!

ただ、これから~ヤンくすっと死闘するのに打撃陣1人補充したいな~誰欲しい??
私は~マニー級な選手・・・ほんとの気持ちは・・・どしてもマニーか、もしくはハンラミだけど無理だから・・・
Braun、Hawpe、Sandoval、Gonzalez、Zimmerman、Hafnerの中からって・・・
何かNYY的欲しがり思考みたいで今自分がヤになっちゃった・・・全くもぅ!!JD打てよなっ!!

bmb さんのコメント...

Hafnerってのは冗談ですか?

hashi#38 さんのコメント...

あ~やっぱり気になった?? 最後に悩んだんだけどDHだけどさぁ・・・何かこぅねぇ~嫌いじゃないのよねー私・・・
ここだけの話bmbさんの欲しがり癖・・・1人だけ聞いてみたいな~

bmb さんのコメント...

Tim Lincecum (→ܫ←)♡

hashi#38 さんのコメント...

あ~飛び跳ねる小鹿ちゃんか~うんうん♪
てかPじゃ無くて~ある程度実績あって流れを作れるバッターでなんだけど・・・イケメンじゃないと駄目なの??

bmb さんのコメント...

だめなの。
だからBraunなら歓迎。

bmb さんのコメント...

1回表
DeJesus ショートゴロ
Freel バントのピッチャーフライ
Butler BB
Teahen センターフライ♪

FOXでNYY@LAAやってるからそっちもチェックしてみよう。

bmb さんのコメント...

1回裏
JD K
Dustin トリプル!今当ってるな~
Youks RBIシングル!
1-0!

Papi BB
Bay ショートゴロ。DPになるはずが送球大きくそれて2-0!
1アウト1、3塁

Jacoby レフトフライ♪
Guillen3アウトと一瞬勘違いしてそのまま引っ込みかけた(≧∇≦)
3-0

Tek Bay盗塁。送球がまたそれて2アウト3塁。お笑いプレイが続く。。。昨日と全然違うんですけど・・・

K。やっと終わった。

bmb さんのコメント...

2回表
Guillen ショートゴロ。Greenすごーい!
Jacobs 空振りK!
Callaspo 空振りK!!

ヤンキース逆転負け。

bmb さんのコメント...

2回裏
Kotsay セカンドゴロ
Green K
JD ダブル♪
Dustin 打った!RBIダブル!!
4-0

MVP! MVP!

bmb さんのコメント...

Youks モンスターを越えてボール消えてった。
6-0 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

駐車場までいったな。

hashi#38 さんのコメント...

おは~もしもーーーし、いけめんで動揺してます??(笑)
進行スレッド違いで、chottyさんほかKC戦とこであれ~寝坊してんの??って待ってますよぅ~~

bmb さんのコメント...

あ~すいません(汗

たまにやるんです・・・