2009-07-12

All Star Futures Game

うっかりしていましたが2:00pmからFutures Gameがあるんでした。

ラインアップ
田沢君先発です。

World
Escobar SS (MIL)
Gillies, RF (SEA)
Liddi, 3B (SEA)
Canizares, 1B
Montero, C (NYY)
Weglarz, LF (CLE)
Lawrie, DH (MIL)
Flores, 2B (NYM)
Durango, CF (SD)
Tazawa, P (BOS)

USA
Young, 2B (COL)
Jennings, CF (TB)
Wallace, 3B (STL)
Carter, 1B (OAK)
Alvarez, DH (PIT)
Heisey, LF (CIN)
Flowers, C (CWS)
Heyward, RF (ATL)
Espinosa, SS (WAS)
Tillman, P (BAL)

。。。。。。なんだけど雨で1回表をやっただけで中断。がっかりです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
試合中田澤君が何回か映っていました。いつ見てもお雛様のお内裏さまのようだ・・・
ケリーくんは1回投げて軽々と1-2-3♪ これからバッターになってしまうのがもったいないと思ってしまう。

2 件のコメント:

bmb さんのコメント...

4時間の中断後ようやく再開!

ピッチャーFelizになってる~(´;ω;`)
田澤君は出番ありませんでした・・・

bmb さんのコメント...

6回表 ケリー君登場!
Viciedo ピッチャーゴロ♪
Santana センターフライ
Weglarz レフトライナー

簡単に終わった。ほんの数分だったけど楽しかった。
バッター3人ともAAクラスの選手。