2009-07-13

Futures Gameでのケリーくんと田澤くん

せっかく先発ピッチャーとう名誉を受けながら無情の雨のため登板をスキップされてしまった田澤君、「みんなプレイしているのに僕は見てるだけ。すごくがっかりだ。」ととても残念がっていました。

確かにファンも一目見ようと楽しみにしていたので同様にがっかりです・・・でもね、彼のゴールはここじゃない。もっと先にあるんだから明日から気を取り直してがんばってくれればいいと思います。9月のコールアップも不可能じゃないと言われてるんだから。

一方1イニング投げたケイシー・ケリーくん「Futures Gameで才能あるみんなと同じカテゴリーに選ばれるなんて信じられないことだね。」「すごく気持ちよかった。ここんとこ腕がどんどん強くなってるのを感じるんだ。」とご機嫌でした。

これからはSSとしていったんピッチャーからバッターに変更するケリーくん。「今シーズンが終わったらピッチャーかバッターか選択すると思う。」だそうです。

たくさん打ってくれるよう応援するか、それとも打率2割でピッチャーで行くよう決心してほしいと願うか悩むところです。

0 件のコメント: