2009-08-07

8/7 Red Sox @ Yankees

Red Sox @ Yankees (7:05 pm)
BOS: J. Beckett (13-4, 3.27)
NYY: A. Burnett (10-5, 3.89)

この4連戦で一番楽しみなマッチアップ。負けたくない。Go Sox!

Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. Victor Martinez, 1B
4. Kevin Youkilis, 3B
5. David Ortiz, DH
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek, C
8. Josh Reddick, LF
9. Nick Green, SS
-- Josh Beckett, RHP

104 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ジャコビィいいぞ!! 初回に叩き込むぞ!!

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby シングル+盗塁
Dustin BB
ノーアウト1、2塁だ!

bmb さんのコメント...

VMart 4-6-3 DP ( ̄△ ̄;)
Youks 4球BB 今日もたくさん歩くか。。。でも今日はぜひ大量得点希望。

Papi セカンドゴロ。Papi遅い・・・・

bmb さんのコメント...

1回裏
Jeter ライトフライ
Damon K!
Tex ファーストゴロ

hashi#38 さんのコメント...

く~~~おはこん♪
昨日は頭痛くなったので~ぐっすり昼寝して~自分に都合の悪い記憶を全て消して~夜は焼肉で上カルビ食べて~また熟睡したので~この試合に向けた体調はバッチリです♪←これ私事ですが、ははは(笑)

bmb さんのコメント...

2回表
JD ファーストゴロ
Tek 空振りK
Reddick レフトフライ

hashi#38 さんのコメント...

ナーーーーイス、ボール!! 惚れ惚れする球!! 素晴らしいBecke♪

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。都合の悪いことはすぐ忘れるのがいいですね。

2回裏
A-Rod 3-0からK!すばらしい
Matsui セカンドゴロ
Posada ファウルチップ K

chotty さんのコメント...

おはこん。
ベケット相変わらずえげつない球投げてますね。オフェンス援護しろよ~

hashi#38 さんのコメント...

ヘビ男AJ調子に乗せる前に、セーフティーバントもいいんじゃない・・・

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこん♪ のりピーの速報が入ってきたらまたお願いします^^

3回表
Green ライトフライ
Jacoby ファーストフライ
Dustin BB 今日すでに3BB

あぁ盗塁失敗(хх。)
さっきはDPだったし。やれやれ・・・・

hashi#38 さんのコメント...

そうそう思い出した、フロリダ方面在籍してると、なんとなく皆タトゥー入れるよね・・・
朝TVで初めて知ってビックリしたけど、酒井のりピーもタトゥー入れてたってさ・・・

静 さんのコメント...

おはこん♪
知人男性はのりピーの愛人だという報道もありますね。
一気に悪い女度が上がってきちゃった(≧m≦)

よっしゃ!ダブルプレー!
ベケットがんばれ~~~

bmb さんのコメント...

3回裏
Cano ダブル
Swisher BB (´・ω・`)
Cabrera 4-6-3 DP!!!
Jeter ファーストゴロ ふぅ

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

え~愛人いたの?それに刺青(╬☉д⊙)
クリーンなイメージがどんどん崩れていくねぇ。。。。

bmb さんのコメント...

4回表
VMart センターフライ
Youks BB
Papi 4-6-3 DP 拙攻が続くな。いらいら

chotty さんのコメント...

ワイドショー見ないからわからない。
のりPの件はすごい展開ですね。
子供預けたのが夫の愛人って。はぁ~
日本のテレビ見る時間よりBOSの試合見ている時間の方が長いな。
今日から高校野球始まったよ。

chotty さんのコメント...

ここ数試合完全にパピがストッパーになってる。
DH、Lowellっていう手はないのか?

bmb さんのコメント...

4回裏
Damon K!
Tex 初球ファーストライナー♪
A-Rod ライトフライ

ベケットかっこいい

hashi#38 さんのコメント...

よしよし、ここまでは予定通り

ヤンくすっにヤられたらヤり返すのがBOSの常!! さてとそろそろビッグイニング行くよっ!!

bmb さんのコメント...

え、夫の愛人にこども預けたの?
な、な、なんなんですかそれは・・・・(;◔ิд◔ิ)

Papi困りましたね。明日の記者会見を前にナーバスになっているでしょうか。集中できないかな。

bmb さんのコメント...

5回表
JD ファーストゴロ
Tek センターライナー
Reddick K

Bayの様子はどうなんでしょう。彼がDHとか。

chotty さんのコメント...

夫の愛人は酒井の友人だって
もうイミフ

bmb さんのコメント...

5回裏
Matsui シングル
Posada シングル むむぅ
Cano いい当たりのライトライナー
あぶなかった。松井もたもた。1アウト1、2塁
Swisher K!!
2アウト1、2塁

Cabrera BB あぁ
2アウト満塁

bmb さんのコメント...

Jeter サードゴロ
やっほ~! ベケット雄たけびあげてた。

chotty さんのコメント...

いやーナイスディフェンス
熱くなるね~

bmb さんのコメント...

>夫の愛人は酒井の友人だって

わ~!めちゃくちゃの人間関係・・・・

hashi#38 さんのコメント...

ふ~~汗かいた~祈ってたよ~

ここでブレイク♪ のりピー5日山梨で一度携帯電源入れてからは足取り判らない・・・もう名物ほうとう食べたかな??←わざとボケてみました(笑)

chotty さんのコメント...

打ちあげるな~
ランナー進めるバッティングしろ~

bmb さんのコメント...

6回表
Green BB バーネット今日5BB それでも無失点って(хх。)
Jacoby ピッチャーゴロ。でもPosadaのインターフェランスでノーアウト1、2塁♪

Dustin レフトフライ うー
1アウト1、2塁

VMart セカンドフライ がぁ・・・
Youks K
もおおおおおおおおおおお~~~~(`Д´)

chotty さんのコメント...

もう、お前らチャンスにどんだけ弱いんだよ~。
最低限のバッティングも出来ないなんて。サイテー

bmb さんのコメント...

>名物ほうとう食べたかな??

ぶどうの名産地でしたっけ?

てかヒットたったの1本じゃ勝てないよ~

bmb さんのコメント...

6回裏
Damon サードフライ
Tex セカンドゴロ ナイスプレイ、ダスティン!
A-Rod サードゴロ♪

1点入れようよ・・・

hashi#38 さんのコメント...

それでもBOS打線点取ると信じてるよ・・・I believe !!

季節的には熟した冷えた桃がイイよにょやー隣の長野行ったら、おやきも食べるん??

bmb さんのコメント...

のりぴーの弟って暴力団員なんですね。
やっぱり住んでる世界がちがう・・・

7回表
Papi K もぅ・・・・
JD ファーストゴロ
Tek 空振りK うーむ

静 さんのコメント...

愛人てのりぴーの愛人じゃなくて夫の愛人だったのね^^;
早とちりしちゃった(≧m≦)

でも、こうなったらのりぴーも愛人と一緒に逃走中ってことにしてほしい(≧m≦)

とか何とか言ってる間にもう7回終了( ̄д ̄)

bmb さんのコメント...

7回裏 Beckett100球近いけど今日は今年最多の120球くらいまで投げるんじゃないかとのこと
Matsui 10球も粘られシングル
Posada 空振りK
Cano 空振りK!!!
松井走って2塁アウト!!!

hashi#38 さんのコメント...

いやーホントに素晴らしいBecke!!
絶対負けられない試合、打者をじっと見て堂々と微動だにしない、心も揺らがない、これがエースの条件、資質なのだよ!! 見てるか松坂!!

静 さんのコメント...

あーーーー!!!惜しい。レディック君!
いったか?!と思ったのに~

もーちゃん さんのコメント...

あはは、おはこーん。皆さんののりピー談義が笑える。(笑)

なかなか点が入りませんね。もうすぐ美容院行かなくちゃいけないから、早く勝って!!

bmb さんのコメント...

8回表 Burnett続投こっちもそろそろ100球
Reddick がんばって!あぁファウルだったか・・・・
11球目ショートゴロ。よく粘ってえらい。今109球

PH Kotchman K 今のストライク?
Jacoby 4球BB

バーネット交代。
今日のピッチャーはどっちもいいわ。でもこっちが勝つ。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
おはこ~ん♪
美容室だと女性週刊誌なんてあるの?のりピーネタはまだないけど押尾の記事はあるかもね。

ジャコビー盗塁!
2アウト2塁。

ダスティンがんばって!MVP! MVP!

bmb さんのコメント...

どきどき・・・・

あ~んセンターフライ( ̄□ ̄;)

もーちゃん さんのコメント...

あぁ、だめだった。グスン。。。

オカジー、がんばって!!

今日は、縮毛矯正だから3時間ぐらいかかる予定。読みあさってきます。終った頃には、のりピー・押尾のエキスパートね!!

bmb さんのコメント...

8回裏 オカジー
Swisher ピッチャーゴロ
Cabrera 空振りK
Jeter センターフライ!
オカジーありがとう!

bmb さんのコメント...

>のりピー・押尾のエキスパートね!!

ついこの前までのりぴーのこと知らなかったのにねぇ(≧m≦)

hashi#38 さんのコメント...

オカジもすばらしーパチパチパチ

マリアノに脂汗かかせてから、さぁ点取って勝とう!!

bmb さんのコメント...

9回表 Mo。久しぶりに見るな。
VMart 空振りK
Youks K (ー'`ー;)
Papi シングル おーし
JD サードライナー (ノД`)

もーちゃん さんのコメント...

ドキドキ、、、、オカジー、抑えてね。

>>ついこの前までのりぴーのこと知らなかったのにねぇ(≧m≦)

押尾君もこの前初めて知った。

ちなみに、草なぎ君も知らなかったの。(笑)で、この夏、「ああ、この人が草なぎ君か~!」って見てるんだけど、すごくいい人じゃない??好きだわ!

ジョニー、ポップアップ!!オカジー、お疲れ!!

bmb さんのコメント...

9回裏 ふたたびオカジー
Damon レフトフライ

うわぁここでBard。がんばってー

もーちゃん さんのコメント...

おぉ、Texiara、K!!グッドジョブ!!!

もーちゃん さんのコメント...

うぎゃーーー、出塁しちゃった。

ああ、美容院行かなくちゃ!!げげげ、、、、

bmb さんのコメント...

Tex 空振りK!!!!!
A-Rod 内野安打 (´・ω・`)

がんばって!

Matsui BB
2アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

あががボーク、、、2アウト2、3塁

三振取れるよ。がんばって!

bmb さんのコメント...

ここで抑えたらまた一つ成長。。。。


Posada 空振りK!!!!ほらね。

chotty さんのコメント...

ハラハラしたね~
いい試合だぁ~

静 さんのコメント...

よっしゃ~~~!!!
さすがはリーグナンバー1ブルペン!!

hashi#38 さんのコメント...

ふぅぅぅぅぅ!! 美容室にヤンクス戦延長の一大事だから、遅れるって連絡しないと!!(笑)

bmb さんのコメント...

10回表 ピッチャーAceves
Tek ファーストゴロ
Reddick セカンドゴロ
Woodward いらっしゃい。。。。BB♪
ランナー出た。
Jacoby シングル!

2アウト1、2塁。。。。どきどき

Dustin レフトフライ (ノД`)だめだった

chotty さんのコメント...

ダメっすか
今月のチーム得点圏打率かなり低いだろうな。

bmb さんのコメント...

美容室で放送してればいいのにね~

10回裏 Ramirez
Cano レフトフライ
Hinske BB ごらっ!
ワイルドピッチまで・・・するな~

Cabrera セカンドゴロ
2アウト3塁

ここでボンちゃん。この後が困る。

chotty さんのコメント...

延長なのに小刻みにピッチャー変えるね~
ボンちゃん頼む

bmb さんのコメント...

Jeter 空振りK

しびれる試合展開。

chotty さんのコメント...

あードキドキした

bmb さんのコメント...

プレイオフかと錯覚起こしそうです。

chotty さんのコメント...

今日もお約束の4時間コース
点が入りそうな気がしない
こうなったら一発で決めるしかない

bmb さんのコメント...

11回表
VMart そろそろヒットを・・・・
空振りK ( ̄△ ̄;)

Youks セカンドフライ はらはら~~~

Papi ファーストゴロ

あっという間に終わった。勝つ気あんのかな。

chotty さんのコメント...

攻撃があっさり過ぎる

bmb さんのコメント...

11回裏 ボンちゃん
Damon セカンドゴロ
Tex 音はよかったが普通のセンターフライ
A-Rod 空振りK!

よしよし

まさか今日田澤くんのメジャーデビューないよね。。。。

hashi#38 さんのコメント...

よしっ!!
私、今日Varitekのユニ着て迷彩Bキャップかぶってるんだけど・・・キャプテン!!なんとかして~!!

bmb さんのコメント...

12回表
JD 打っておくれ。空振りK ちょっと~
Tek 空振りK
Reddick ファーストゴロ はぁ

chotty さんのコメント...

このBBはマズイ予感

chotty さんのコメント...

やられる覚悟をしていたが助かった
デルカーメンハートが弱い

bmb さんのコメント...

12回裏 Delcarmen。がんばって♪
Matsui サードフライ
Posada BB
Cano サードフライ
Hinske あ~んBB
2アウト1、2塁

Cabrera セカンドフライ!

また13回・・・・1点でいいんだから入れてよ。

hashi#38 さんのコメント...

気持ちで頑張ったBeckeの為に、ブルペンの為に、チームの為にBOS打線なんとか打ってくれ~

chotty さんのコメント...

TEX、TB勝ってやがるー
絶対に負けられねー

bmb さんのコメント...

13回表Bruney
Woodward ファウルチップK
Jacoby 初球打ち上げてキャッチャーフライ。情けないぞ。。。(´;ω;`)
Dustin 空振りK 少し粘ったんだけど・・・

あぁ斎藤さんでてくるのか。

hashi#38 さんのコメント...

タカちゃん!! 大丈夫!!大丈夫!! こんなの何回も切れ抜けてきたでしょ!! 平常心!!

bmb さんのコメント...

オフェンスしょぼすぎる。ブルペンがんばってるのにバットがこれじゃあね。ぶつぶつ

あれ、田澤くんがウォーミングアップしてるよ~

chotty さんのコメント...

#63メジャー初登板初勝利を妄想

bmb さんのコメント...

13回裏 斎藤さんがんばってー
Jeter ショートゴロ
Damon サードフライ
Tex BB
A-Rod レフトフライ

14回突入。マラソンですね。

chotty さんのコメント...

ふぅ~
オフェンスランナーまず出ろ

hashi#38 さんのコメント...

ふぅぅぅぅぅ~~~

もとちゃん??の未来予想図?? キャー!! BOSやっと点入った~って動いたとたんハサミで短くブチッと切れて・・・はは(笑)

bmb さんのコメント...

14回表
VMart あ~~~~~惜しかった~ライトフライ

もう真夜中だ。

chotty さんのコメント...

えええー
行ったと思ったのに~
おしいいいい

bmb さんのコメント...

Youks ひっさしぶりシングル♪
1アウト1塁

Papi ぱーぴ!ぱーぴ!
セカンドゴロ Youks2塁 2アウト

JD 敬遠かいっ

2アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Tek セカンドゴロ。バット振るなー!

chotty さんのコメント...

田澤デビューだ

bmb さんのコメント...

うひゃ~田澤くんでてきた!

bmb さんのコメント...

14回裏 お内裏様がんばって~♪
Matsui センターライナー よし
Posada シングル
Cano シングル
Hinske ライトライナー JDスーパーキャッチ!!!!!
2アウト1、2塁

JDすてき♪

bmb さんのコメント...

Cabrera ぎゃ~ファウル

この回抑えたら次点入れてくれるかな。

おおおおおお K!!!!!

chotty さんのコメント...

よしよしよし
ディフェンスすごかったぁ

hashi#38 さんのコメント...

うわぁぁぁ~~熱くなったぁぁぁ~1球1球気持ち入って~近所迷惑なほど騒いだ~

chotty さんのコメント...

俺も
熱くなったよね~

hashi#38 さんのコメント...

うっくうっく胸が詰まって感情高ぶって涙出そう!!(笑)

bmb さんのコメント...

わーいシアトル追いついてる。イチローがんばれー

15回表 Coke
Reddick K (ー'`ー;)
Woodward ライトフライ
Jacoby セカンドゴロ だめだったか。。。。

アンパイアって残業手当もらえるのかな。

hashi#38 さんのコメント...

ズバっとドガっとバシっと球投げたれ~堂々と!!

bmb さんのコメント...

15回裏
Jeter シングル (´・ω・`)
Damon バント ポップアップでファーストフライ!
Tex 空振りK!!!!
A-Rod 2ランホームラン はぁまたここまでいって負けた。悔しい。

chotty さんのコメント...

あわわわわぁー
くやしいー

hashi#38 さんのコメント...

仕方ない・・・このゲーム最後は田澤と心中したんだから・・・ただ逆に力沸いてきた!! 私はヤンクスに勝つのを決して諦めない!! 次リベンジ!! ルーキー田澤の意思継いでバック頼むよ!! 皆さんお疲れ様でした~十分休養して半日後に会いましょう!!

静 さんのコメント...

はぁ~~~~~。
残念でしたね~
でも田澤くんはカッコよかったと思いました。

bmb さんのコメント...

田澤くんはがんばったと思います。メジャーデビューでいきなりこれはかわいそうでしたね。

それよりオフェンス。なんでこんなに打てないの?

bmb さんのコメント...

ほんとにみなさんお疲れさまでした。
明日はたしか夕方からの試合なんですよね。

ベイや兄貴は何もしなかったから明日試合にでてほしいんだけどまだ調子悪いんでしょうか?頼れないってことないですよね、こんな大事なとき。

hashi#38 さんのコメント...

BOSファンは打たれ強い!! 逆境にも強い!! ヤンクス野郎がとうとう・・・こっちの戦闘モードに火を付けた!! てか俺もう喧嘩ごし!! ワイルド~など言わず、ここから仕切り直しで選手もNYY抜いてア東地区優勝をひっくり返そう!!