2009-09-14

9/13の写真

昨日の試合の写真です。めったに行かない場所での観戦だったのでアングルがいつもと違う・・・


試合前のバック


ついついバードくんを中心に写真撮るため斎藤さんの顔は欠けている(≧∇≦)
後ろにいるのはボウデンくんですね。ちゃんと撮らなくてごめんよ。


こっちはデルカーメンが欠けてるしオカジーも田澤くんもそっぽ向いてる。。。。それでも載せるw


田澤くん。がんばってと声をかけてみた。手を振ってくれた。


悩殺(〃∇〃)


バック、この日も好調


デイゲームのため私の席は無残にも黒幕がかぶさっていた・・・


それで代わりに行けと言われたのはライトフィールドのデッキ。
下を見ると結構高い。エレベーターで4Fにあがるくらいの高さ。


ガーザってつばぺっぺっぺっぺと汚いんだよね・・・
だからってわけじゃないけど交代。


オカジー


バードくんもウォーミングアップだけしてた。


ボンちゃんウォーミグアップ


最後は三振

0 件のコメント: