2009-09-16

9/16 Red Sox vs Angels

LA Angels 86-58 (Road: 42-31) 7:10pm ET
Boston 85-58 (Home: 51-21)
LAA: J. Saunders (13-7, 4.81)
BOS: P. Byrd (1-1, 6.08)

今日観戦・・・・Byrd(´・ω・`)

Toronto 66-79 (Road: 28-43) 7:05pm ET
NY Yankees 93-53 (Home: 51-23)
TOR: B. Tallet (7-9, 5.26)
NYY: C. Gaudin (1-0, 3.42)

Tampa Bay 73-72 (Road: 30-46) 7:05pm ET
Baltimore 59-85 (Home: 35-38)
TB: A. Sonnanstine (6-9, 7.15)
BAL: C. Tillman (2-3, 4.91)

Oakland 66-78 (Road: 32-42) 8:05pm ET
Texas 80-64 (Home: 45-29)
OAK: T. Cahill (8-12, 4.74)
TEX: D. Nippert (5-2, 3.95)


コレも実はとても気になる・・・・
Colorado 82-64 (Road: 37-37) 10:15pm ET
San Francisco 79-66 (Home: 48-25)
COL: J. De La Rosa (14-9, 4.37)
SF: M. Cain (13-5, 2.61)

ゲーム差はNYYと6.5、TEXと5.5。
NLのワイルドカードはCOLがSFに2.5ゲーム差。昨日SFが勝って1ゲーム縮まりました。

40 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ぽーる・・・6連勝中なのにLAA損だ~す~相手にBOSチームの雰囲気壊さないか・・とっても・・・・すごっく・・・不安デス・・・
トイレ掃除中にバケツに足突っ込んで滑って転んで登板回避にはならないですかね・・・(冗談デス、笑) 何故かどしても私あの投げ方が好きになれない・・・せーの、こらさ、ほいさ、よっこいしょ、そーれ・・・みたいなの・・・
30数年前の回顧録・・・とあるバード邸の庭での父と子のキャッチボールの出来事の場面・・・
バード父 ダメだダメだー!! ぽーる!! そんな投げ方じゃ!! もっと腕がちぎれる位、反動をつけて投げないといかんっ!!
子ぽーる パパ、どうして??・・・ともだちはみんなこう投げてるよ・・・
バード父 この前、隣町の遊園地に連れてったバイキングの乗物に乗せた時の様に、思いっきり後ろに反動付けないと速い球は投げられんぞっ!!
子ぽーる そうかー!!あの時、速くて怖くてぼくおしっこもらしっちゃったよね!! パパってすごいよね!! ぼくパパの教えてもらった投げ方でメジャーリーガーになるっ!!
バード父 えらいぞ!! ぽーる!!
子ぽーる ところで、パパ!! ランナー出た時はどう投げるの??
バード父 ムッ!! そんな事はっ!! 自分で考えなさいっっ!! っと突然キレる父(ってどんな父親、笑)
子ぽーる ごめんなさい・・・怒らせて・・・パパ・・・怖い・・・
って事があったかどうかは・・・定かではないですが、塁に出るとピンチに弱いんだよね・・・(ゴメンねバードのお父さん~冗談デス~私今酔ってるから~許してネ~)

bmb さんのコメント...

あはは~!

この前行った試合ではブルペンにいました。知らずにドアップの写真とって「なんだ、バードだったか」とちょっと後悔したことは内緒です。

chotty さんのコメント...

丸ユーのいない打線は頼りないぜ
バード最低限の仕事はしてくれたのに
昨年からよくバードの試合と遭遇しますね。友達???

mariya さんのコメント...

よしよし!6回3-3追いついた!

chotty さんのコメント...

と書いたら打ち出した
同点だ
天使さん2回もDPし損なったね。
昨日から相手の守備に助けられてるわ。

mariya さんのコメント...

ゴンちゃんえらい
5-3逆転だ~
さいならソーンダース

bmb さんのコメント...

逆転だ〜〜

chotty さんのコメント...

ゴンゾーの渋いヒットで逆転。
わーいわーい。天使さんありがとう

Unknown さんのコメント...

おはこーーん、bmbさん、今日観戦ですね。

逆転、ばんざーーーーーい!!!

bmb さんのコメント...

ジャコビーで始まりジャコビーで終わった。
あとはブルペンよろしく〜

mako さんのコメント...

おはこんです♪
ゴンザレスえらい!
斉藤に○つくかも~^^
斉藤続投。。。頑張れ~

bmb さんのコメント...

あら〜
少なくともTEX負けてる

chotty さんのコメント...

ありゃりゃ
やっちまったよー

chotty さんのコメント...

やっぱりラモラミ信用できねー

bmb さんのコメント...

みなさま、おはこんです。
なんでラミレスここまで投げさせる?

chotty さんのコメント...

オカジーも信用下がってんな
こんなところで投げさせられるなんて

bmb さんのコメント...

あまりよくないですね、、、

chotty さんのコメント...

あらオカジーもダメだった

Unknown さんのコメント...

あら、ソファでうとうとしてたら、負けてる、、、がくっ。。。

chotty さんのコメント...

デルカGJ!

もーちゃん さんのコメント...

あれ、なぜかMotokoで投稿されてる、、、

って、それどころじゃないって???

静 さんのコメント...

おお!レディックが代打ですね!
がんばれ~~~!!!

おはこんばんは!
興奮のゲームになってきましたね。
って、書いてる間にセカンドゴロ^^;

bmb さんのコメント...

あと1点入れてー

bmb さんのコメント...

同点!!!

chotty さんのコメント...

わーいわーい
また追いついた。
ジャコビーやりー

mariya さんのコメント...

わーまた同点に追いついた
追い越したかったけど同点どまり

bmb さんのコメント...

サヨナラ勝ちしてちょー

もーちゃん さんのコメント...

うぎゃーーー、おしい!!
 
ニック、力みすぎないで!!!

mako さんのコメント...

いけいけ~~!

bmb さんのコメント...

おおおおー

もーちゃん さんのコメント...

うひゃひゃひゃひゃ~~。。。ラッキーだった!!
今のストライクじゃん。(笑)

ゴンゾー、いけーーーー!!

chotty さんのコメント...

オーマイグッドネス
またまた追いついちゃったよ
今日は執念凄いな

mariya さんのコメント...

ぎゃああああああ
ごんぞーーーーーーーーーやりーーーーー

chotty さんのコメント...

信じられなーい
すげーーーーーーー

もーちゃん さんのコメント...

アンビリーバボー!!!!!ゴンゾー様!!!!

うひゃひゃひゃひゃ~~!!!!!!!!!

勝ったーーーーーーーーっ!!!!!!

bmb さんのコメント...

うわーーーーーーーー!!!

mako さんのコメント...

ゴンえらい!!
サヨナラだ~~!
フェンウエイでエンジェルス相手だと負けないぞ~!

mako さんのコメント...

ソーシア監督カッカして寝れないかも~><

皆さんお疲れ様♪

chotty さんのコメント...

チームに一体感が出て来たね。
非常にいい感じだ。

bmb さんのコメント...

クレイジーな試合でした。
Greenが空振り2発したときは「こりゃだめだ」って思ったですがよく粘りましたね。えらいぞ!Lowrieもよく打った。

フェンウェイの出口でほえてる人多かったです。って自分もほえてたけどw

それと今日のブリーチャーで小さなビーチボールを一気に20個くらい飛ばす人がいて壮観でした。それも何回も上げてた。それを1個つかんでおみやげにしてる人が前列にいたんだけど、あれって誰かが口つけて膨らましたんだろうに、その口を指でつまんで空気抜いてた。せこいし汚い。。。。