2009-09-06

9/6 Red Sox @ White Sox

Boston 78-57 (Road: 33-36) 2:05pm ET
Chi White Sox 68-69 (Home: 38-30)
BOS: J. Lester (11-7, 3.58)
CWS: J. Danks (12-8, 3.82)


NY Yankees 87-49 (Road: 42-29) 1:07pm ET
Toronto 60-75 (Home: 35-34)
NYY: S. Mitre (3-1, 5.65)
TOR: B. Tallet (5-9, 5.17)

Texas 76-59 (Road: 32-34) 1:35pm ET
Baltimore 55-81 (Home: 33-37)
TEX: D. Holland (7-9, 5.63)
BAL: J. Guthrie (9-13, 5.18)

Detroit 74-61 (Road: 29-39) 1:38pm ET
Tampa Bay 72-63 (Home: 43-25)
DET: E. Jackson (11-6, 3.09)
TB: W. Davis (0-0, 0.00)

1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. Victor Martinez, C
4. Kevin Youkilis, 1B
5. Jasn Bay, LF
6. David Ortiz, DH
7. Mike Lowell, 3B
8. J.D. Drew, RF
9. Alex Gonzalez, SS
-- Jon Lester, SP

48 件のコメント:

bmb さんのコメント...

ランチに出かけるので試合前半見られない・・・レスターくんなら大丈夫と信じてる。Go Sox!

chotty さんのコメント...

おはこん。
ワーイワーイ!
TEX今日も負けてはる
今日のオフェンス苦戦だなぁ。
Lester踏ん張ってもらうしかない

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんでーす。
O's頑張ってますね。車の中で聴いたときは5-0、いま5回裏6-0♪

chotty さんのコメント...

兄貴~
素敵。
bmbさん、お帰りなさい。
いい所で帰ってきましたね。

bmb さんのコメント...

Lester 3.0ip 2h 0er 1bb 3k 50球
Danks 3.0ip, 3h, 0er 2bb 2k 58球
ヒット打ったのはJacoby、VMart、JD

1回裏ノーアウト1、2塁になってまた点取られるのかとどきどきしたけどDPでうまく切り抜けてましたね。

4回表
Bay シングル
Papi あぁK
兄貴 2ランホームラン!!!
2-0 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

bmb さんのコメント...

JD ファーストゴロ
ゴンゾー サードゴロ

chotty さんのコメント...

>>DPでうまく切り抜けてましたね。
これね、Pedroiaの超ファインプレーでしたよ。

両投手とも立ち上がり悪かったけど得点入らなかった。

bmb さんのコメント...

4回裏
Konerko センターフライ
Dye ダブル (ー'`ー;)
Quentin ピッチャーゴロ
2アウト3塁
Ramirez ハイヒーター空振りK!

トロントすごいな。11-5・・・

bmb さんのコメント...

>これね、Pedroiaの超ファインプレーでしたよ。

あぁ、ラジオでなんか言ってました!録画してるから後で見よう~

と思ったら今テレビでやってた。見逃した~(≧ω≦)

bmb さんのコメント...

5回表
Jacoby 内野安打!
Dustin バント。ちょっと今のセーフじゃないのー?

リプレイ見たら・・・アウトか。
1アウト2塁

bmb さんのコメント...

バントする前に盗塁してもらえてたら理想的なんだけど。
VMart センターフライ
2アウト2塁
Youks HBP アウチッ
Bay RBIシングル!!
3-0 わーい!

2アウト1、3塁。もっと取ろう。

chotty さんのコメント...

よしよしよし。
貴重な追加点。
今日は勝たないと。

bmb さんのコメント...

Papi ディープセンターフライ うーん

bmb さんのコメント...

5回裏
Getz ピッチャーゴロ
Rios 3-0から最後空振りK!!今日5つ目。少ないな。
Castro キャッチャーフライ♪

chotty さんのコメント...

危なげないピッチングになってきましたね。安心して見てられる。
いま先発の中で一番安定してますね。

bmb さんのコメント...

6回表
兄貴 ピッチャーゴロ
JD ファーストゴロ
ゴンゾー K

bmb さんのコメント...

今うちのエースですね。トレードされなくてほんとによかった。

chotty さんのコメント...

O's追加点で7点差
8回に入ってますね。ナイス。

この後O'sとの2連戦
お手柔らかにお願いしたい。

bmb さんのコメント...

6回裏
Podsednik シングル
Nix レフトフライ
Konerko 空振りK あは6K
Dye サードゴロ♪

chotty さんのコメント...

イチロー
第1打席の初球メジャー2000本安打

chotty さんのコメント...

よーしよーし、
先頭バッターJacoby出塁
追加点取れ~走れ~

bmb さんのコメント...

7回表
Jacoby 内野安打!速い!
Dustin センターライナー 惜しい
VMart 空振りK(´・ω・`)

ピッチャー交代。向こうも必死だな。

bmb さんのコメント...

おぉ9回表DETがまた逆転!5-3 ヾ(〃^∇^)ノ

bmb さんのコメント...

Youks センターフライ うーむ

TEXは9回表 1アウト2、3塁。でも7点差。

chotty さんのコメント...

これで西地区はLAAがまた一歩抜けだしそうですね。

chotty さんのコメント...

今日はもう大丈夫そうだからまた一眠りします。
あとはよろしく。
今日TEX負けてうちが勝つとPOマジック24ですよ。
あ、TEX負けた。

bmb さんのコメント...

7回裏
Quentin ライトフライ
Ramirez BB
Getz K! 7K
Rios K!! 8K まずまず(≧∇≦)

TEX負けた♪
TBも負けた♪

bmb さんのコメント...

chottyさん、おやすみなさいませ。

bmb さんのコメント...

8回表
Bay ファウルチップ K(´・ω・`)
Papi ショートゴロ
兄貴 ファーストゴロ

bmb さんのコメント...

8回裏 Wagner
Castro ホームラン ( ̄△ ̄;) 1-3

しっかりお願いよ~(´;ω;`)

bmb さんのコメント...

Podsednik ファーストゴロ
Nix ディープレフトフライ

とここでピッチャーBard

bmb さんのコメント...

Konerko 3球空振りK!!! わー!

bmb さんのコメント...

9回表
JD 空振りK
ゴンゾー ダブル!
Jacoby BB
1アウト1、2塁♪
Dustin ライトライナー うーん2アウト1、2塁

VMart Gone!!! 3ランホームラン!!!!
6-1 勝ったな。ありがとう~!

bmb さんのコメント...

Youks ショートゴロ

車の中でラジオ実況聴いてるとき、売り子の「ホットドッグ!」がよく聞えてきたんだけど、だんなが「何て言ってんだ?」、私「ホットドッグだよ」ってだんなが聞き取れなくて私にわかるってヘンだw

bmb さんのコメント...

9回裏 ウォーミングアップしちゃったからかボンちゃん登場。あのままバードくんでもよさそうなのに。

Dye ライトフライ
1アウト

bmb さんのコメント...

Quentin ライトフライ
2アウト

bmb さんのコメント...

Ramirez シングル

Getz セカンドゴロ!!!

Red Sox Win!!! レスターすごーい!頼もしい~


あとはSFが勝ってくれるともとうれしい。

静 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪♪

レスター君ありがとう♪
これで3ゲーム差がつきましたね!
ちょっと安心♪
やはり最後は投手力がものをいいそうですね!!

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪

レスターくん、すごいねぇ。しかも他が負けてくれたしねぇ(≧∇≦)

ダスティンのスーパーキャッチもすごかったよ。ピッチングとディフェンスとそこそこのオフェンスがあればいいよね!

hashi#38 さんのコメント...

すご~~いレスター!! シャープなコマンドで!! コマンドがシャープで!! #$%&*?! 私何言うとるか判らんねぇ(笑)

ところで!! 今日営業で車運転しながらFM聞いてたら、突然不意打ちでドン・ヘンリーの♪The Boys Of Summer♪の曲がかかって~
♪Nobody on the road♪ Nobody on the beach♪~
♪But I can see you-♪~
季節柄ズバッとハマッて~大音量に上げて聞いてたら~突然フラッシュバックの様にあの時期が蘇ったのよ!! 同世代と思われるbmbさん!!(まさかっHotel California世代はちと早いと思うとる??) 気持ち判るぅ~我らMTV世代にはあの曲を聞くと~モノクロで暗くて寂しげで何とも言えないロングビーチをオープンカーで走り抜けるPVの場面しか目に浮ぶだけって事!! で、そして帰宅時にはまたまたFoxboro Stadiumのライヴ特番も重ねてやってて聞いてきました~はは(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

はい、レスターくんはたいへんシャープでした。その後のバード~ワグナ~ボンもいいですね。

>ロングビーチをオープンカーで走り抜ける

そういう光景は見ませんねぇ。こちらはすでに秋の気配です。FoxboroといえばPatsのSeymourがOAKにトレードされてしまいびっくりでした。見返りは2011年のドラ1。MLBにもドラフトピックのトレードがあったらおもしろいんだけど。

hashi#38 さんのコメント...

ありゃりゃ・・・♪E気持ち♪(ぶはは、笑)を知ってる)MTV世代にゃグッとくるかなって思ったのに・・・まぁ本場のそちらの環境だと昔の曲のちょくちょくかかるから驚く不意打ちもないか~

ちなみに♪E気持ち♪って言葉・・・初めて若い人が見ると~なになに!!ネットでの新しいヴァーチャルで怪しげなコンテンツサービスか??とか思うのかな~??(ゲラゲラ笑)

bmb さんのコメント...

E気持ちってコレですか
http://www.youtube.com/watch?v=1GXJiqdQ-Co

AまでいったとかBまですんだとか、なんだかとてもハズカシイ・・・踊りもそうだけど歌詞も(〃∇〃)

hashi#38 さんのコメント...

ぶははっ何十年かぶりに見てしまったっ

話ふっといて~私も・・・ハズカシイ・・・私も年とったのも・・・ハズカシイ・・・やめよこの話・・・倫理機構に言いつけてこの映像も私の記憶も削除してもらうか(笑)

bmb さんのコメント...

でしょ~(≧m≦)
ついでに横にあった渋谷哲平のDeepまで見ちゃった~。Youtube大好きなんデス・・・・

hashi#38 さんのコメント...

こんな映像は今さら世界に向けて見せられん!! 平和ボケな日本人と言われる~だからこの時期から私は洋楽しか聴かなくなった・・・ぶつぶつ・・・

この前、娘が映画20世紀少年を見てて~昭和な時代の漫画の実写版か位しか知らなくて~脇で見てたら・・・90年代の馬鹿な新興宗教を思い出し、私段々ムカムカ怒り出してしまって~1人で嫌な気分になってた・・・けど最終章の成行きが気になる・・・

bmb さんのコメント...

20世紀少年?Wikiみたら時系列載ってましたよ。
最後のページってのもあるけどこれが結末?

hashi#38 さんのコメント...

私若い時はビッゴコミックスピリッツって漫画雑誌見てたけど・・・リアルな現実主義者になってから・・・ずっと漫画見てないからどれが最後かすら解らない・・・ただこのスートリー痛く胸に突き刺さるわ・・・