2009-09-05

2010年のスケジュール(ほんの一部)

まだまだ全然決まっていませんが来年のインターリーグの対戦相手はNL Westとなるようです。

ホームオープナーは4/4, 5または6
だけど1月にNHLの試合を行うのでフィールドのコンディションがどうなるかわからないのでできたら開幕は遅らせるだけ遅らせたく、オープニングはヤンキースタジアムにしてくれないかと交渉中。

4/9-11 @ KC
4/12-14 @ MIN 新しいスタジアム

インターリーグ
6/18-20 vs LAA マニー!
他日程は不明
vs ARI
@ COL
@ SF
@ PHI
vs PHI

04年にSF戦を企画していたのですがチケット争奪戦はあえなく撃沈。そこでバケーション先をロッキーマウンテンに変えてコロラド戦を観に行きました。来年こそSFに行きたいな~。単に観光するだけでも大好きな街です。ここならだんなもOK♪

しかし今から来年の話なんて鬼が笑うか・・・

0 件のコメント: