2009-10-10

10/10 NLDS

LA Dodgers 95-67 (Road: 45-36) 6:07pm ET
St. Louis 91-71 (Home: 46-35)

LAD: V. Padilla (0-0, NA)
STL: J. Pineiro (0-0, NA)


Philadelphia 93-69 (Road: 48-33) 9:37pm ET
Colorado 92-70 (Home: 51-30)

PHI: P. Martinez (0-0, NA)
COL: J. Hammel (0-0, NA)

今日はALDSは移動日。ドジャースが王手をかけています。STLの先発ピネイロってスモルツ、ルーゴのほかにこの人もいたか・・・(絶句)

一方フィリーズはペドロが先発。がんばって♪

38 件のコメント:

chotty さんのコメント...

おはこん。
ピネーロがシーズン15勝もしているんですか。シンジラレナーイ。
試合はじまりますね。

chotty さんのコメント...

いきなりMannyのRBIダブル
流れはLADだなぁ~

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。マニー早速ダブル打ちましたね。ピネイロ15勝@@

bmb さんのコメント...

ドジャースのPadillaってのも、他にいないのって気もしないでもないですね。Hollidayここで打たないと。

bmb さんのコメント...

あぁピッチャーゴロ。DPよりいいか。

bmb さんのコメント...

Furcalシングル、Ethier HRで3-0。マニーまたダブル。ドジャース勝ちそう。

bmb さんのコメント...

あぁエラーまでしちゃって。

chotty さんのコメント...

そろそろ反撃しないとこのまま行っちゃいそうですね。

明日の試合開始時間早いね~
こりゃ夜更かしするしかないな。

bmb さんのコメント...

あ、また1点入った。

そう、明日の試合開始早いですね。4:15 pmからPats戦あるからそれまでに終わってくれるとNew Englandの人たちはうれしいですね。

chotty さんのコメント...

>4:15 pmからPats
なるほど、時間が重ならないように組んでいるんですね。

カージナルス負けちゃうと
ホリデーが戦犯扱いされちゃいますね。
一矢報いないとファンも納得できないでしょ。

bmb さんのコメント...

>時間が重ならないように組んでいるんですね
日曜日はどうしてもNFLが重視されますからね。1時開始の試合はないですね。

これまで見てるとドジャースの方が力は上ですね。ホリデーのなくてもきっと負けてそう。

が~スモルツ出てきた(><)

chotty さんのコメント...

カージナルスは重いね。
簡単に流れ変わりそうにないな。

bmb さんのコメント...

スモルツK連発( ̄△ ̄;)

chotty さんのコメント...

うちで投げている時94マイルも出てなかったよね。
ボストンでは水が合わなかったのか。

bmb さんのコメント...

5KのあとEthierトリプル、Manny RBIシングル。この二人すごい。

chotty さんのコメント...

Manny当たってきたね。
ダメ押しだな。

bmb さんのコメント...

てなわけで結局は打たれましたね。

bmb さんのコメント...

7回裏
STL Molinaがダブル打っても次のショートゴロで走って3塁アウト。これはひどい。

bmb さんのコメント...

Padillaってたしか今年TEXをDFAされて誰にもクレームされなかったんじゃなかったかな。それが今日の勝利投手になろうとしている。。。。

bmb さんのコメント...

9回表
Ethier ダブル ほえ~

bmb さんのコメント...

ついに9回裏2アウト・・・・

bmb さんのコメント...

K

ドジャースあっさりNLCSへ。

もーちゃん さんのコメント...

なんかすっごい寂しいお祝いだわね。敵地で勝つのってつまんないね。(笑)

chotty さんのコメント...

カージナルス散ったね
ドジャース強かった。

chotty さんのコメント...

シャンパンファイトやってんなー
黒田さん映った。

カージナルスは田口師匠を手放したからダメだったんだ。きっと…

もーちゃん さんのコメント...

おっと、ご挨拶おくれました。おはこーーーん。

hashi#38 さんのコメント...

LAD勝ったねぇ
ウェインライト、カーペンター、そして知将ラルーサをもってしても~一度も流れ掴めないってほんと怖いわ~くわばらくわばら
トーリってさぁ、黒服のフード付かぶせると暗黒のシス卿だよね、赤鬼と対戦するのか??

chotty さんのコメント...

あら、コロラド雪で延期ですか。
トーリも名将だね。

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん、hashi#38さん、
おはこんです。あっけなく終わりましたね。

去年義父が「ヤンキースをあんな形で追い出されたトーリに勝ってほしかった」と言っていたけど今年は願いがかなうかもしれませんね。

Wellsの解説、結構さまになってるな。コロラド雪?さむそ~

bmb さんのコメント...

あ、すごいコロラド真っ白だった・・・

静 さんのコメント...

おはこん♪
久々にルー語観た~
ピネイロが3本柱だったなんて驚きですね^^;
やっぱりワールドシリーズは
ドジャースvsヤンキースのカードが
1番、数字の取れる組み合わせなのかな?( ̄~ ̄)

bmb さんのコメント...

ねぇもーちゃん、全然関係ないけど今朝Food Network ChannelでTyler's Ultimate見てたら餃子の皮でシュウマイ作ってたよ。すごく違和感あった・・・

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん
ルーゴ、スモルツ、ピネイロとボストン失格組がうじゃうじゃいたねぇ。ドジャース強いね。マニーの髪長~い(。≖ิ‿≖ิ)

もーちゃん さんのコメント...

わざわざ餃子の皮買いに行くなら、シュウマイの皮買えばいいじゃんね。って、私、シュウマイ作ったことないよ。日本のなら、大きさぐらいしかかわんない感じもするけど、まさか中国の分厚い皮で作ってたわけじゃないわよねぇ??

息子と二人で12月10日のセルティックスとウィザーズの試合観に行こうかなって考えてるんだけど、切符結構高いんだね。どうしようかなぁ、、、、

bmb さんのコメント...

そうだよねぇ。Ultimateじゃないじゃないって突っ込んでた。白人がチャイニーズ作るってなんかやっぱりうそ臭いよねって偏見かw

チケット高いよね~。でもたまになら奮発しちゃえ!

YA さんのコメント...

>Padillaってたしか今年TEXをDFAされて誰にもクレームされなかったんじゃなかったかな。
そうだよ。もう少し付け加えるならば、DFAされる前に新型インフルエンザにもかかってるし(汗)。これで気付いたけど、結局Saltalamacchiaって8/14から試合に出てないんだよねぇ。インフルだけじゃないのかな?。

COLは気温-3度らしいね・・。そりゃやってられないって。

bmb さんのコメント...

yaさん
あ、やっぱりそうだったね。NLってつくづくピッチャーには投げやすいんだろうねぇ・・・松坂くん、行き先間違えたかなw

-3度!野球できる環境じゃないね。

bmb さんのコメント...

そうか、明日のPats戦は@Denverなんだった。寒そうだな~。今テレビでコロラド映ってたけど道路で車がスリップしたり前がぐしゃぐしゃになってた。