2009-10-09

BA: Eastern League Top 20 Prospects

メジャーリーガーまであと1歩のクラスAA Eastern Leagueのトップ20です。

1. Pedro Alvarez, 3b, Altoona (Pirates)
2. Madison Bumgarner, lhp, Connecticut (Giants)
3. Kyle Drabek, rhp, Reading (Phillies)
4. Carlos Santana, c, Akron (Indians)
5. Jesus Montero, c, Trenton (Yankees)
6. Domonic Brown, of, Reading (Phillies)
7. Junichi Tazawa, rhp, Portland (Red Sox)
8. Wilson Ramos, c, New Britain (Twins)
9. Michael Taylor, of, Reading (Phillies)
10. Brad Lincoln, rhp, Altoona (Pirates)
11. Hector Rondon, rhp, Akron (Indians)
12. Josh Reddick, of, Portland (Red Sox)
13. Ike Davis, 1b, Binghamton (Mets)
14. Marc Rzepczynski, lhp, New Hampshire (Blue Jays)
15. Jose Tabata, of, Altoona (Pirates)
16. Scott Sizemore, 2b, Erie (Tigers)
17. Jake Arrieta, rhp, Bowie (Orioles)
18. Nick Weglarz, of, Akron (Indians)
19. Zach McAllister, rhp, Trenton (Yankees)
20. Brandon Snyder, 1b, Bowie (Orioles)

5年前のトップ10はDavid Wrightくんを筆頭にすべてがメジャーリーガーになっていました。
レッドソックスに限って言えば田澤くん、レディックくんはすでに到達してますね。来年は定着してほしい、といいたいけどレディックくんの場合は外野なのでなんとも言えませんね。。。

2 件のコメント:

YA さんのコメント...

ホントに期待されてる選手はAAからMajorに昇格するからねw。そういや、TORのLHP Marc RzepczynskiもMajorで投げたよね。TVで見たし。その他にもJesus Montero,Jose Tabataの名前は知ってる。
ウチのAAはどうかなぁ。すごく期待してるのは4人いるけど、top20に名前があるのは2人くらいかな。

bmb さんのコメント...

Pedro Alvarezは高校のときボストンがダメモトでピックしてやっぱりだめだったことあるんだよね。Freshmanのときから突出してよかったからみんながっかりだったよ。

AAはLars Andersonが不振だったのが一番こたえてる。誰が入っていてもなんか喜べないね・・・