2009-10-13

AFL 開幕

今日からArizona Fall Leagueが始まりました。

レッドソックスはMesa Solar Soxというチームに選手を送っていて、このチームには他にLAA, FLA, MIN, CHC, TORからのぴちぴちくんがいます。

現在登録されているのは下記のとおり。
Pitchers
Randor Bierd
Richard Lentz
Chris Province
Dustin Richardson

Catchers
Luis Exposito

Infielders
Jose Iglesias SS
Casey Kelly SS

Outfilders
Ryan Kalish

FLA Andrew Miller (P)、LAA Hank Conger (C), MIN Chris Parmelee (1B), CHC Josh Vitters (3B), FA Mike Stanton (OF)がざっと見て目に付いた他チームのぴちぴちくんでした。

今日の対戦はPhoenix Desert Dogs (OAK, BAL, TOR, TB, WSH)と。

☆ 今7回裏Richardsonがノーアウト1、2塁で出てきてK, K, 5-4できちんと抑えました♪

☆ 日本からも5人のピッチャーが参加・・・Desert DogsにHiroshi Katayama, Toshiyuki YanukiとScottsdaleにTooru Murata, Ken Nishimura and Takanobu Tsujiuchi。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
Mesa @ Phoenix
10-6で勝ち。

Kalish CF, 1/4, 1 RBI, 1 K, .250
Iglesias SS, 2/4, 1 2B, 2 RBI, 1 BB, .500

Bierd 3.0 IP, 0 H, 0 R, 0 ER, 1 BB, 1 K, 0 HR, 0.00 ERA
Province 1.0 IP, 0 H, 0 R, 0 ER, 0 BB,1 K, 0 HR, 0.00 ERA
Richardson 2.0 IP, 1 H, 0 R, 0 ER, 0 BB, 3 K, 0 HR, 0.00 ERA

Richardsonは来年ブルペン入りを狙ってもらいたいですね。

7 件のコメント:

YA さんのコメント...

赤靴下勢は活躍してるよねぇ。ウチはCongerのみ出場で1-5だからまだまだだね。でも盗塁1つ止めてるから、そこは良かったかなとw。
今日AAのtop20が出て8,9,10位と3人入ったのは良いんだけど、9位のOF Peter BourjosがAFLのRosterから外れてた理由が分からなくて、ちと心配なんだよね(汗)。この選手天使で1番足が速い選手なのに~。

bmb さんのコメント...

ピッチャーごそっと出てたね。フロリダのStantonとかすごいんだろうねぇ。評判めちゃくちゃいいもんね。

YA さんのコメント...

なんかTEXのRudy Jaramilloバッティングコーチが1年契約断ったみたいよ。10/31になったらFAだけど、どこに行くんだろう。かなり評価されてる人だしねぇ。
そういや、赤靴下のバッティングコーチって不思議なくらい名前を聞かないね(汗)。Farrellはよく聞くけどw。まあ、ウチのMickey Hatcherもほとんどジョークしか聞いた事ないけどさ(爆)。

あ、突然Wagnerが引退とかってマジ?。だとしたら、シャレになってないかも?(汗)。まだやれると思うんだけどね。

bmb さんのコメント...

>赤靴下のバッティングコーチって不思議なくらい名前を聞かないね(汗)。

聞かないねぇ。前のなんとかってコーチは有名だったけどねって名前が出てこない・・・

Wagnerの引退は冗談だったみたいよ。来年も投げるって。じゃないとこっちも困るのよ~

静 さんのコメント...

おはこん~~~~

今週は野球の試合まだ1試合も観てない(ーー)
明日はようやくドジャース戦ですね。
女王様はどっちを応援するの?
私はマニーには活躍してほしいけど、
なんとなく監督でフィリーズ応援しそう^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん

最近は帰りが早いから(その代わり出勤も早い)帰ってからWii Fitしても6時前。夜が長いのよ~。なのに野球ない~(´・ω・`)

NLはどっちでもいいけど監督でドジャースにしようかな。

bmb さんのコメント...

あ、それで今日は急にものすごく冷え込んでるからこたつ出してみたよ!にゃんこが大喜びしてこたつで丸くなってた~。