2009-10-27

Mills to Astros Manager

アストロズの次期監督候補だったレッドソックスのベンチコーチ、ブラッド・ミルズ氏が正式にアストロズ監督に決定となりました。
フランコーナ監督とはカレッジ時代からの友人だったミルズさんでしたが、ついに大きなチャンスが回ってきたので監督もとても喜んでいます。

でもこれでうちらのベンチコーチが空席となってしまったので誰か見つけなくちゃ。

4 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

あぁ背番号#2が空きになちゃったよーーーん!!
おーーーーーい!! ハンリーーー!! 聞いているかーーーい!! 現FLA契約NOの意思表示はハッキリとねーーー初心のBOSに帰ろーーーよ!! NYY試合やってる間に~内々に探り入れて~私的にはワグナーとJDセットで付けるよーーーん♪

bmb さんのコメント...

あぁそうかMillsさんの背番号#2でしたね。
彼が戻ってきてくれたらうれしいですねぇ。

そういえばmilb.comで彼の特集ありますよ。

http://www.minorleaguebaseball.com/news/article.jsp?ymd=20091014&content_id=7455460&vkey=news_milb&fext=.jsp

ぴちぴちの頃の写真たくさん。そういえば私もAA時代見たっけ・・・

hassi#38 さんのコメント...

うふっかわいい♪

bmb さんのコメント...

ヤンキースファンにはOverratedとよくからかわれていたもんですが今やスーパースターですね。