2009-10-25

10/25 ALCS Game 6

LA Angels 97-65 (Road: 48-33) 8:20 pm ET
NY Yankees 103-59 (Home: 57-24)

LAA: J. Saunders (0-0, 2.57)
NYY: A. Pettitte (0-0, 4.26)

Yankees lead series 3-2

フェンウェイでヤンキース戦していて、遅れて到着したらレスターくんのエラーで2点、さらにまばたきするあいだに5-0になっていた・・・という夢を見ました。

負けてもいいからボストンの野球見たいなぁ・・・・(´・ω・`)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

雨で1日延期となったこの試合。開始時間も若干遅くなってしまっています。
同時刻、Sunday Night FootballをNBCが放送するんだけど、今夜はアリゾナ対NY ジャイアンツだからNYエリアの連中、どっち見るかなぁ・・・・

私たちのPatsは1:00キックオフだからいいんだけどなぜかロンドン遠征。知り合いのヨーロッパ人に言わせると野球は「プレイが途切れて退屈」アメフト「やっぱり途切れて退屈」。スタジアムにはアメリカ人が押寄せてるか?

50 件のコメント:

chotty さんのコメント...

PPDになってんだけど。
お天気悪いのかな?残念

chotty さんのコメント...

これでラッキー中3日で第7戦行けますね
あればの話だけど

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。。。。明日夜に延期ですね。これでCCはGame 7で投げるんでしょうけどWSでは不利になりますね。PHIはうはうはだろうな。

静 さんのコメント...

おはこん♪
延期ってことは
ヤンキースにとっては何が何でも6戦目で決めたいんでしょうかね?^^;
7戦目までいって欲しいな~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん、ってなんかつまらない夜だよ~
なんとなく見てるカレッジのフットボールは大差がついておもろない(´・ω・`)
7戦までいくとどっちにしてもフィリーズにはうれしいだろうねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

(・_*)\ペチっとと聞くと~ジャコビーのあのホームスティールを想い出す寂しい時を過してました・・・

先日PHIの話題をさせてもらってから~不意に思い出した~音楽♪ロッキー2のテーマ♪ロードワーク♪の曲が~あれからどうにも頭から離れません~
http://www.emimusic.jp/international/release/200704/tocp70210.htm

それをbmbさんの日常の行動でのBGMに当てはめて~妄想してしまいます~(笑)
●エクササイズWiiの上で片腕で腕立て伏せ~してる場面
●しまむら~のよな店で混雑の雑踏にまみれ苦悩しながらも~買い物してる場面
●料理をしながらでも~猫とじゃれ合い~猫パンチを繰り出し鍛錬してる~姿
それもこれもすべて~大きく立ち塞がる巨大な悪の敵ヤンくすっを最後に倒す為の伏線なのかぁぁぁ~(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

あはは、片手で腕立て伏せなんて一生できないままですよ。しまむらのようなお店ではさんざん苦悩しましたがこの前靴のディスカウントストア(定価で買いたがらない)でブーツ2足買ってしまったので無駄使いやめました・・・

あのホームスティール・・・・思い出しただけでエクスタシーですわ。目の前で見られて本当にしあわせモノです、はい。

YA さんのコメント...

えらい早くにPPDになったよなぁ(汗)。「ウチ的にはSetupを休ませられるから良かった」ってSciosciaは言ってたけど。でも、ファンとしてはやって欲しいよね。

もし今年YanksがWSに行けなければ、Girardi辞めろって声が出そう。つーか、もうあるかも?。

bmb さんのコメント...

Weather forecastがどう見ても試合はできないってわかってたんだろうね。NFLとかぶさるからFOX的には困るかもね。

Girardi辞めろは去年もなかった?みんな短気だから言わせておけばいいんじゃない?勝手にやってろって。

静 さんのコメント...

おはこん♪
やっぱヨーロッパ人にはサッカーが性に合ってるのかな。
ソーンダース君!がんばれ!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!
なんかそれなりに盛り上がってたけどロンドンでホームじゃなくてよかったよ。本当のホームでだとスタジアムの99%が味方してくれるもんね。

bmb さんのコメント...

あ、また拙攻・・・

bmb さんのコメント...

今秋刀魚をスロークッカーで煮込んでるんだけど骨まで柔らかくしようと思って・・・・こんなことすんの初めてだ~ (。≖ิ‿≖ิ)

静 さんのコメント...

ええ?!秋刀魚って焼くものじゃないの?(@@)
でも骨まで一緒に煮込んだらカルシウム不足解消だね♪
今日もエンゼルスはミスが出たね(ーー)
応援する気も萎えるわ(ーー)

bmb さんのコメント...

オリーブオイル、ワインビネガー、ハーブなんかと一緒にことこと煮ているんだよ。

エンジェルスは敵地の雰囲気に飲み込まれないといいけど。。。怖い。

bmb さんのコメント...

こら、ディフェンス!

chotty さんのコメント...

おはこん
このシリーズLAAの細かなミスが目立つね。今日はどうしても先制点与えるなよ。

あー満塁ピンチだ

chotty さんのコメント...

アブさんナイス
待望の先取点

bmb さんのコメント...

よーし!1-0!

静 さんのコメント...

よっしゃー!
さすがはアブレイユ!!
パチパチパチ♪
盗塁なんかしちゃいなよ!

bmb さんのコメント...

親に電話したらのりピーの初公判が気になって試合観てなかった(≧ω≦)

bmb さんのコメント...

むかっ

chotty さんのコメント...

もう乗りピー関心なしだわ
今日あるの?
あーん。あーん。見てられん。
ここで力尽きるのか。

chotty さんのコメント...

交代がワンポイント遅いような気がする

bmb さんのコメント...

行方不明になったあたりがクライマックスでしたよね。私もどうでもいいです。

オリバーしっかり抑えて~~といいつつ怖くて見てられないのでMNFにチャンネル切り替えてしまった・・・・

chotty さんのコメント...

よしDP
何とかギリギリのところで耐えた

bmb さんのコメント...

サンマの骨まで柔らかくなってた~~~
オリバー抑えた~~~
2点差ならなんとでもなる。しっかり!

bmb さんのコメント...

>MNF

あちがたSNFだった・・・・ってどうでもいいか。
ちょっと席はずしてたらもうNYYの攻撃。

chotty さんのコメント...

Oliver今日はいいじゃない

静 さんのコメント...

のりピー旦那の裁判の傍聴席券は10万で売れたらしいよ(@@)
のりピーのはもっと高く売れるよね~?^^;
ものすごい行列できてるみたいだけど
ほとんどの人が小遣い稼ぎ(≧m≦*)

chotty さんのコメント...

ゲレーロ一発かもーん

chotty さんのコメント...

よしよし
モラレスも続け
2アウト2.3塁
1-3

bmb さんのコメント...

あ、小遣い稼ぎなのか~てっきりマスコミの各社に雇われて並んでるのかと思った。いずれにしてもみんな暇だよねえ。


で、試合は1アウト1,2塁のピンチ、Texが5-3 DP
ピンチの裏にはチャンスありだ!

chotty さんのコメント...

7回頭からブルペン出してくると思ったけどPettitte続投ですね

chotty さんのコメント...

1-3のまま8回ですね。
この回先頭バッターからの攻撃何とか点入れたい。

chotty さんのコメント...

8回からマリアーノ出て来た
びっくり
勝負急いでないか?

bmb さんのコメント...

8回Mo出てきた。そしてすかさずリードオフシングル♪

bmb さんのコメント...

Guerreroよく打った!
3-2 1点差だ

chotty さんのコメント...

よーし
1点返した

chotty さんのコメント...

カズミアーボケたれ

chotty さんのコメント...

初めからWeaver使っておけよ
もう奇跡を待つしかないな

chotty さんのコメント...

LAAも健闘したけどここまでか
第2戦落としたのがすべてだったかもしれない。

静 さんのコメント...

あ~あ。つまんない(ーー)
エンゼルスってさぁ。POでレッドソックスを倒すことが目標だったんじゃない?
燃え尽き症候群か!( ̄□ ̄)

bmb さんのコメント...

最後はSunday Night FootballでNY Giantsが最後の攻撃中、インターセプトして負けたのでそのまま気分よく寝てしまいました・・・・でもPHI vs LAAよりはWS見る気になれるかもって気がしますけど・・・・やっぱりつまんないねぇ・・・・

hashi#38 さんのコメント...

昨夜はこちらチラっと見ましたが、カズみゃ~のボケからbmbさん書きコ無くなったし、NYY勝ったので胸クソ悪くてスルーでした・・・

今期は対ヤンくすっ8連勝の時は~気分も良くて~娘の授業参観にも~BOSホームユニ着て~(ハツズカシイ・・・が腕組みして堂々と~)布教活動してましたが~これでケガれない無垢な子供達が流行りで暗黒に染まってしまわないかと心配デス・・・
ふとオランダの昔話を思い出しました・・・堤防の小さな穴から水が漏れ出して~私手で押さえてるんだけど~どうにも止らないよ~ってか(笑)

日本でNYY帽子かぶるのは、ツバを横一直線にしてるオラオラ系の不良野郎だけ止りにして欲しいっ!!

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
その後お元気ですか。
私は社内ですれ違ったヤンクスファンにいつもと同じ笑顔でハイ!と挨拶は交わしましたが、それ以上の会話はする気は起きませんでした(ー'`ー;)

オラオラ系、実はファンでもなんでもないんじゃないですか。ヨーロッパではおしゃれだからとかぶっているようです。言ってみれば日本の高校生がアーノルド・パーマーのソックスはくようなもんですかね。みんなゴルフすんのか~って。

hashi#38 さんのコメント...

オーラ!! オーラ!! オーラ!! 爆発逆転して~BOS試合ひっくり返したぞーーーっと言って見たいわん・・・
そいえば年1回か2回ディズニーランドに行くのですが、、、私BOSシャツ着てて~群衆多数の中にNYY着てる客見つけると~性格上~火中のクリ?? 飛んで火に入る~?? じゃないけど~ツカツカ近づいて行ってアトラクションの付近に陣取る癖あって~隣の娘がねぇ~とーさんやめて~とすぐ察知します~
と言っても何する訳でも無いのですが・・・でも瀧に落ちる瞬間の記念写真で~前席に中指を立てているかも~←うそ冗談デス(笑)

bmb さんのコメント...

こうなったら仕方ない、ハワードの団子鼻パワーでCCデブを吹き飛ばしてもらいましょう。

hashi#38 さんのコメント...

おっっっと~ある意味??
あなたもわたしも、わたしもあなたもオラオラ系??(笑)

bmb さんのコメント...

Game 2はペドロが投げるそうですね。ひさびさのWho's your daddyコールが聞けそう。あいつらばかの一つ覚えでこれしかないだろうし。