2009-11-25

ハラデイ???

あっという間にサンクスギビングです。
今年もだんなの実家に行かないと。嫌だな~~~~ってのは行き帰りの渋滞だけで(4時間かかるところ7時間かかったことあった)、家族はナイスで(多分レッドソックスについて軽いイヤミがでるくらい)、ついでにマンハッタン行けるので実はそれほど嫌ではありません。義母は昔舅、姑にいびられたことがあるのでそういうことは人にはしないと決めてるそうです。

オフの動きは今週はもうないと思うけどレッドソックスはマイク・ローウェルの来年の年俸$12Mの半分を持つからとトレード先を探しているそうです。またトロントのロイ・ハラデイを真剣に追っていてこれはもしかすると12/7から始まるウィンターミーティングの前からプッシュするということでした。

しかしトロントの要求はケイシー・ケリーくんとバック・・・やだやだやだ~~~~(*´Д`*)
ラース・アンダーソンは全然よくなかったからまったく無視(ー'`ー;)

どうなるかわかりませんが最後はバンザイっつうことになってほしいもんです。

サンクスギビングの翌日はBlack Fridayといって一年で一番買い物に盛り上がる日。大きなお店は真夜中開店です。そういう店の店員じゃなくてよかった。


ということでHappy Thanksgiving♪

17 件のコメント:

YA さんのコメント...

はらでい川に行きますか?w。赤靴下なら「ぴちぴち君リスト上位7,8人の中からお好きなの5人くらいどうぞ」とか言ってそう。
ウチも名前出てると思うけど、Lackeyがダメだったらって条件付きかなぁ。確か、はらでい川はJaysに残ってもトレードされても2010にFAするとか言ってるらしいから、今年は手を出したくないねぇ。まあ、どっちにしても動き出すのは12月に入ってからかな。

bmb さんのコメント...

yaさん

Kellyくんだけはだしたくないね。なんとか死守して他のパッケージでっていうならまだ許せるんだけど・・・

でもFAになられてドラ1もらうとしもKellyくん以上来るなら考えないでもないか・・・なんちゃってそんなの先の先じゃないw

hashi#38 さんのコメント...

♪義理ママァ~♪う~ううう~♪
応援足りなかったんじゃ・・・と言われたら、、、私をダシにして、こう切り替えしていいよ~日本人SOXファンが初めてNYペットわんこ服を買ってしまう過ちで悔いて今年いっぱい苦悩の日々を過していると・・・haha・・・
ところで、あの膝掛けは何処へ行ったのだろう??←うそ冗談デス(笑)
気にし・な・い様に、、、気にな・ら・な・い様に、、、気にもと・め・な・い様に。。。と言ったら余計気になる??←なんちって~(笑)

bmb さんのコメント...

膝掛け?
あはは怖くて聞けませんって。

*ただ今ロングアイランドにある義弟宅へ移動中。メッツファンが多いか〜

YA さんのコメント...

なんか少し動きあったね。40Man-RosterにIFが1人増えて、Alex GonzalezがJaysと1年3Mで契約したっぽい?。赤靴下がMarco Scutaro?ってあったけど、それでType Aってのはどうかなぁ。
SSのFA見たらOrland Cabrera,Miguel Tejada(どっちもTypeA)に、3BになってるけどKhalil Greene(何もナシ)とかいるね。う~ん、こりゃトレードでちゃんとしたSSをって可能性もアリ?。どうなんだろう。あ、ウチは何も無いわw。

YA さんのコメント...

あ、前にヒゲで名前が出たSal FasanoがJaysのAの監督になったらしいねw。密かにJaysのHPにあったさ。

bmb さんのコメント...

yaさん
あらま、ほんとだ >ゴンゾー
すくたろーにドラ1あきらめるなんていやだー!
頭痛いわ。

ヒゲ爺は監督か。解説者よりいいキャリアかな?

静 さんのコメント...

おはこん~♪
ニューヨークで嫁の務め果たしてるのかな?(≧m≦)
「旦那の実家」っていう響きは何だかなぁですけど、
うちの旦那の実家の知多半島と違ってニューヨークだと楽しみもたくさんあっていいよね~♪
ビバ!感謝祭♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん♪
嫁の務めは義弟の奥さんがしっかり果たしてたよ。お料理たっくさん作ってた。すごくりっぱなキッチンで弟もせっせと作ってたよ。娘はすっかり甘やかされていてピンク色の部屋の他にプレイルームまであったよ。
ニューヨークだとマンハッタンに行けるのがいいよね~。「旦那の実家」に行くの嫌だと思ったことが一度もない嫁だす(*≧m≦*)

YA さんのコメント...

相変わらず何もネタは無いけど、救う太郎は複数年探してるみたいね。ウチ的にはFLAのJosh Johnsonがトレードでどーのこーのってあるらしい。よく知らないから動画見たけど、ありゃ良いPだねw。見返りにどんだけ要求されるか恐ろしい・・。姉さんとこは手を出さないでそ?w。

bmb さんのコメント...

帰ってきました~♪
Josh Johnsonはそうか、そんなにいいかぁ。うちはPよりスラガーかSSほしいんじゃないかな。

静 さんのコメント...

お帰りなさ~い♪
私なんて自分の部屋なんてない(ーー)
ピンクの部屋とプレイルーム持ってる義理の姪っ子ちゃんが羨ましい~~

今年のストーブリーグの主役ナンバーワンは誰ですか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ただいま~♪
姪っ子は思い切り甘やかされてるよ。親が医者だしね。。。。そのくせ好物はインスタントラーメンをゆでてバターをまぶしただけのすんごくまずそうなもんだったりするけど(≧∇≦)

(なんかさ、ボストンがマジでフロリダのHanley Ramirez獲得に乗り出してるらしいよ~)

hashi#38 さんのコメント...

私がハンリーを!!と今までしつこく言ってきたのも~本気!!と書いて~マジなのです!! そうか~球団側に気持ちが通じて動き出してきたか~うんうん♪ワクワク♪ゾクゾク♪ バックグラウンドでchottyさんが裏で圧力かけたのか??って一体??どんな地位(笑)

ヤンクスの為だけのシーズンとなったこんな今期オフこそ~大型補強の大大大チャンス~!! 誰も反対すらしないよ~ コーラの様なサブSSでゴンゾーと思てたけど、そうなるならラウリーが居るもんね~♪ JDもコッチマンもP2名?もFLAに付けちゃえ~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん!
そうなんですよ!!Theoにメールとか電話とかなんかしました?それとも実はchottyさんが仕掛けたか?

ハンリーだと相当のぴちぴちださないといけないけどスクタローでドラ1あきらめるくらいならハンリーにケリーくん+αでも納得できるかもしれない、と朝起きてすぐ思ってました。

YA さんのコメント...

ちょいと時間あったから、SPみたいに2010 Projected Rostersの天使版作ってみたけど、AZLレベルまでいったらもう分からんw。

http://www.soxprospects.com/2010.htm

↑これって正確そう?。だとしたら、AAAのSSもいない??。まあ、ウチも作ってみてMinorに強烈にぴちぴちなSSいないのが分かったけどね(汗)。

あ、FLAのJosh Johnsonはもう1年残るかもだって。本人は4年契約希望してるけどFLAは3年って話と、4年契約にしても良いけどHanley Ramirezよりは条件落ちるけど?って説あるみたい。はらでい川を欲しいとこなら欲しいがるだろうね。って、はらでい川がYanks行かれたらヤダなぁ。

bmb さんのコメント...

yaさん
Youksが3BになってLowellはいなくなると思ってるかしらね。

WoodsはSSじゃなかったっけ?

Hanleyは噂を否定されたみたい。本当だったらかなり盛り上がるんだけどなぁ~