2009-11-22

Nationals Top Prospects

BA
1. Stephen Strasburg, rhp
2. Derek Norris, c
3. Drew Storen, rhp
4. Ian Desmond, ss
5. Danny Espinosa, ss
6. Chris Marrero, 1b
7. Jeff Kobernus, 2b
8. Justin Maxwell, of
9. Michael Burgess, of
10. Destin Hood, of

BP
Five-Star Prospects
1. Stephen Strasburg, RHP
2. Derek Norris, C
Four-Star Prospects
3. Drew Storen, RHP
4. Danny Espinosa, SS
Three-Star Prospects
5. Ian Desmond, SS
6. Michael Burgess, OF
7. Eury Perez, OF
8. Jeff Kobernus, 2B
9. Chris Marrero, 1B
10. Juan Jaime, RHP
Two-Star Prospects
11. Paul Demny, RHP

Sickels
1) Stephen Strasburg, RHP, Grade A: AFLではAをつけるにふさわしい内容だった。彼も人間だということを覚えておかないといけないが、とんでもない素質を持っている。
2) Derek Norris, C, Grade B+: Mickey Tettleton/Mike Napoliといったところか。BBは多く、パワーもある。
3) Drew Storen, RHP, Grade B+: ドラフトでは早くピックされすぎた気もするがメジャーへは早く到達するだろう。
4) Danny Espinosa, SS, Grade B: ホームランはそこそこ打つ。盗塁、BBの率、守備もいい。
5) Chris Marrero, 1B, Grade B: スター選手になるとは思わないがレギュラーにはなるんじゃないか。
6) Jeff Kobernus, 2B, Grade B-: 彼もレギュラーにはなるだろうがもっと見てみないと。
7) Michael Burgess, OF, Grade B-: パワー、肩、年齢は大きなプラス。三振が多いし打率も低い。
8) Justin Maxwell, OF, Grade C+: 見たとおりだ - パワー、BB、スピード、低打率。
9) Ian Desmond, SS, Grade C+: ずいぶんと向上したとは思うが数字があらわすほどじゃない。ディフェンスももっとよくしないと。
10) Bradley Meyers, RHP, Grade C+: のびしろは小さいが三振ピッチャー。
11) Destin Hood, OF, Grade C+: パワーはあるがダメになる確率も高い。
12) A.J. Morris, RHP, Grade C+: リリーフでのほうが出世ははやいだろう。
13) Eury Perez, OF, Grade C+: 上のレベルでのデータを見たい。Juan Pierreタイプか。
14) Aaron Thompson, LHP, Grade C+: マーリンズから獲得した元トッププロスペクト。
15) Juan Jaime, RHP, Grade C: のびしろは大きい。ファストボールは強力だが2番目の球種をのばさないといけない。C+かも。
16) J.P. Ramirez, OF, Grade C: NYPLでは残念な数字だったがひどってほどでもない。
17) J.R. Higley, OF, Grade C: ツールはある。NYPLでは光っていなかったが有望。
18) Paul Demny, RHP, Grade C: Sally leagueでは3-11、5.14 ERA。しかし105ipで110K。
19) Marco Estrada, RHP, Grade C: 10年はすごくいいかもしれない。AAAで証明するものはもう何もない。
20) Jeff Mandel, RHP, Grade C: AFLではすごくよかった。

4 件のコメント:

YA さんのコメント...

Danny EspinosaはLong Beach Stateだから知ってるさ。今年のAFLにも出てたし。2008ドラ3だけど結構順調に育ってるように見えるねw。地元の選手だから天使に来て欲しかったけど、87th overallじゃムリだったな(><)。
しかし、2008ドラフトでLong Beach Stateから11人指名されてるのはビックリしたかも?w。だいたいいつもなら4,5人くらいだったのに。

YA さんのコメント...

Danny EspinosaはLong Beach Stateだから知ってるさ。今年のAFLにも出てたし。2008ドラ3だけど結構順調に育ってるように見えるねw。地元の選手だから天使に来て欲しかったけど、87th overallじゃムリだったな(><)。
しかし、2008ドラフトでLong Beach Stateから11人指名されてるのはビックリしたかも?w。だいたいいつもなら4,5人くらいなのに。

YA さんのコメント...

あ、ダブった・・。

bmb さんのコメント...

わ~コメが3つも!と思ったらなんだ(爆)

EspinosaはAFLのプレイオフで見たさ。Long Beach Stateすごいね。MAからはドラフトされるだけでも貴重だよ。それがSanchezってBCのCがドラ1でピックされてびっくりだね。NFLやNBAのほうが多いかな。ATLのQB Matt Ryanとか応援しちゃう♪