2009-12-01

調停オファー締め切り

今日が調停をオファーするかどうかの最終日です。
きちんと更新されたリストはここをごらんになるといいかと思います。

☆ Jason BayとBilly WagnerのタイプAは予想通りオファーされました。

PedroiaがSSへ行くかと噂がでていますが、それが本当なら(だったらいいな)ほしいのはセカンドになりますね。

上記のリンク先によるとセカンドのFAは以下の通り。

Second basemen
Ronnie Belliard (35) - Type B, not offered arb
Jamey Carroll (36)
Craig Counsell (39)
Mark DeRosa (35) - Type B, offered arb
Nick Green (31)
Jerry Hairston Jr. (34)
Orlando Hudson (32) - Type A, not offered arb
Adam Kennedy (34)
Felipe Lopez (30) - Type B, not offered arb
Mark Loretta (38)
Pablo Ozuna (35)
Placido Polanco (34) - Type A, not offered arb
Luis Rodriguez (30)
Juan Uribe (31)

ポランコとかどうでしょうね。


そしてSSはというと
Shortstops
Eric Bruntlett (32)
Orlando Cabrera (35) - Type A, can't be offered arbitration
Craig Counsell (39)
Bobby Crosby (30)
Adam Everett (33)
Chris Gomez (39)
Nick Green (31)
Khalil Greene (30)
Jerry Hairston Jr. (34)
Luis Rodriguez (30)
Marco Scutaro (34) - Type A, offered arb
Miguel Tejada (36) - Type A, not offered arb

スクタローはよそへ行ってもらいましょう。

18 件のコメント:

YA さんのコメント...

前スレの続きだけどw
>へぇ、そうなんだ?
Pettitte(TypeB)とNady(TypeB)にも出してないよ。ってか、誰にも出してないし。まあ、Nadyは当然かw。

予想される理由はただ1つ$$の削減だろうね。どっかで見たのによると、今年は新球場出来たから$$かけたけど、なんか来年は166Mくらいで収めたいって。んで、DH専門は獲らないとか?。
やっぱ、敵は気になるもんねぇ。

bmb さんのコメント...

> 166Mくらいで収めたいって

なにぶっこいてんだか。もっと少なくても勝てるチームはこさえられるのにねぇ。

bmb さんのコメント...

独り言・・・・

不毛地帯に出てくる近畿商事社員の阿南と梶原両氏、東京サンシャインボーイズのときから見ていてなぜかいつも二人がごちゃごちゃになっていたんだけど、こうしていっぺんに出てくるとさらに頭が混乱する・・・

鮫島さん不気味・・・

chotty さんのコメント...

今年も市場に出てくるSSの人材は薄いですね。スクータロは地雷のような気がしてならない。
ブラックフライデー、サイバーマンデーお買いものお買いものシーズンですな。

円高進んでいるからセールに合わせてお買い物しちゃった。

BOSも賢いお買い物して欲しいね。

bmb さんのコメント...

chottyさん
こんばんは。

スクタローとったらレンテリア、ルーゴのときのような不良債権になるのが目に見えてますよね。ペドロイアSSコンバート作戦で行ってくれたらと思います。

MLBのショップも毎日のようにメール来てますね。今がお買い得ですよ!しかも円高でどれもすごく安いですよね。私は日本の家族にヒートテック頼んだら売り切れだといわれUSのオンラインストアで買ってみましたが円建てだから高かった(хх。)

YA さんのコメント...

ちょっと、ちょっと~。Billy WagnerがATLと契約ってマジ??。20番目の指名権はおいしなぁ。ATLはそんなにCloserが欲しかったのかね?。
まあ、個人的に羨ましいって思ってるんだけど。

bmb さんのコメント...

きゃ~~~!!!!ほんとだ!
エクスタシー♪

さーて、これでラッキーだろうが、ホリデイだろうが取りにいってもOKだよ~♪

bmb さんのコメント...

あ、ATLがもしJohn Lackey, Matt Holliday, Marco Scutaro and Jose Valverdeのいずれかと契約したらもらえるのは52番目のピックになってしまうのでそれだけは避けて・・・

YA さんのコメント...

>52番目のピックになってしまうので
ここでもScutaroがポイント?w。赤靴下に行ってもATLに行ってもありがたくないんだ(爆)。

つーか、そもそもMetsがWagner出したのが間違いなんだよね。赤靴下からもらった選手とドラ1を2つのどっちが良いのか判断できんのかなぁ。まあ、元々フロントはまともなイメージ無いんだけどね。商売するならお得意様?。ウチもお世話になった事あるしw。

bmb さんのコメント...

ATLにはSSいるから必要ないよね。

メッツはたしか守備のまったくできないChris Carterもらってたんだったかな。CarterはWily Moの代わりにアリゾナから来て、WMPはArroyoくんとトレードか・・・・ドラ1+サンドイッチピックのぴちぴちが大スターになったら結構なうれしいわ。メッツファンはくやしいだろうね。

mariya さんのコメント...

わお!20番目がもらえるんですね。棚ボタだわ。メッツありがと。カーターでOKするのも笑うけど、今度は松井に興味あるみたい。1年以上まともに守備してないのにミヤマってどんな思考回路してんだ?

ところでウッズ大変そうですね。ゴルフクラブで車の窓ガラス叩き割るって・・こわっ^^;

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんです。うひゃひゃっって感じですね。松井って・・・なんでもNYの人の話ではメッツのチケットのほうがずっと簡単に取れるっていうんで集客にはいいかもしれないですね。

ウッズはクリーンなイメージががたがたですね。奥さんきれいなのに浮気していた愛人もすっごくきれいな人ばかり。もてるんだな~

静 さんのコメント...

そういや阿南さんと梶原善は似てる~
不毛地帯見るまでは気付かなかったけど^^;

梶原善は今まで「三谷幸喜班」のイメージが定着してたけど
阿南さんも東京サンシャインボーイズだったんだね~

鮫島の遠藤憲一は今NTTの宣伝に出てて
ものすごくいい味出してるんだよね~
上手い!って思う

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

そうなのよ、そうなのよ。ふたりとも三谷さんと一緒に舞台に出てたのよ~。でもどっちもたいした個性ないからか、なっかなか覚えられなくてさ。西村さん、相島さんなんてすぐ覚えたけどね。あ、小林さんも。あと記者役の阿部サダヲは「大人計画」にいたんじゃなかったかな。クドカンとこ。みんな懐かしいよ・・・

鮫島さんの「買いだっ~買いまくれ~」ってとこ迫力あったねぇ。すごく引き込まれたよ。あと、小雪ってよく見るとヘンな顔じゃない?

静 さんのコメント...

こんなこと言っちゃ小雪に悪いんだけど
あの時代のヒロインにしちゃ小雪って背が高すぎるって思っちゃうんだよねぇ^^;
天海祐希の方は役柄のせいかデカくても気にならない。
あれ?やっぱそれって好き嫌いの問題なのかな?^^;
惚れた男がいるのに他の男と婚約して悲しい顔する女ってのが、そもそも見てて感情移入できないよねぇ~(≧m≦)
小雪のせいじゃないと思う(^^;)

bmb さんのコメント...

そうだね。着物姿も似合ってなかった。。。
それにひきかえ天海祐希は何やっても華があるねぇ。美しいわぁ。

それに竹之内豊。きゃ~カッコイイ(≧m≦)

静 さんのコメント...

うんうん。竹之内さんカッコいい♪
何だか一皮むけた感じだわ~←なぜか上目線(≧m≦)

天海祐希が上手くて華があるから
余計に小雪が地味に見えちゃうのかも(爆)

って、私ってばしつこい(^^;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんっ!

日本のドラマ大好きなんだよね~アタシ(≧∇≦)
今JIN見てたよ。坂本龍馬すてき。龍馬が行くまた読みたい・・・・

竹之内豊はWith Loveで完璧だったと思うんだよねぇ。あのドラマはほんとよかったわ~

小雪はスタイルいいんだろうけど顔はハデじゃないよねぇ。

ついでに言うと水嶋ヒロとかってのもどこがイケメンなのか理解できない。。。。